ブログ書きながら
ちょいちょい寝てた( *´•ω•`*)/

{C3AA2F97-A76D-4BE8-983C-9A0A9C7F6EA6:01}

あみにゃんだよーう♡

今日は電車
たくさん遅れてたね!

焦ったぁ( *´•ω•`*)/

テレビとかより
Twitterで検索したほうが

リアルタイムで
わかりやすいことわかったよ。笑

{E61D0914-26FA-4A11-936E-4618E752803A:01}

横山ベイマックスあみ
意外と人気でびっくり♡♡

キャラクターに
なりたい人生だったよ←

今日、演技レッスン
すごい楽しかったよーう

いろいろ試してみたいな
って思ったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

帰りは手相の話ししたんだけど

あみにゃん手相薄いし
線が全然ないんだよ!

誰か手相詳しい人いないかな?

めっちゃみてほしい♡



コメ返✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

ぱちゃさん◡̈♥︎

10月楽しみだぁ(♡ >ω< ♡)
体育祭頑張ったのに、、、
なんで罰ゲームあみにゃんなの?笑
いつも写真ありがと♡♡
最近病みぱちゃ大丈夫?話し聞いてあげる。笑

ぴかちゅう◡̈♥︎

あみにゃんのTシャツ
可愛いだろぉー(♡ >ω< ♡)
なぜか全力投球って書いてある。笑
えー、28日きてほしい( *´•ω•`*)/
待ってるからねーっっ♡

愛知のゆうちゃん◡̈♥︎

会えるの楽しみ(♡ >ω< ♡)
コメント嬉しい、ありがと!
愛知に住んでるのー??
これからたぁーくさん会えたら
いいなぁーってପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

naoさん◡̈♥︎

9月終わるのほんと早いね!
10月もよろしくねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ライブもたくさんあるし楽しみだぁ♡
大切な月にしよーう!

まさしさん◡̈♥︎

体育祭楽しかったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
すっごい笑顔だよね♡♡笑
レコーディングしたから新曲が
ほんとに楽しみになってきたよ!
デブ活幸せなのに悪魔だよね。笑

あやにゃん◡̈♥︎

体育祭楽しかったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
そんなに来てほしいに決まってる!
毎日でも会えるくらいだよ?笑
楽しみにしてる(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
あやにゃんに会えたらはぴはぴ♡

なるぱぱ◡̈♥︎

気合十分元気100%だよ!
ぱぱもはやくきてね(♡ >ω< ♡)
10月は東京いるんだっけ?
会えるの楽しみだよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

よっちゃん◡̈♥︎

こちらこそコメントありがと♡
えー、どっちだろ( *´•ω•`*)/
どっちも大きいからわかんない。笑
今度聞いておくねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

みやたくぅ◡̈♥︎

つられてしまえ(♡ >ω< ♡)笑
ガチ恋voiceってなに??笑
あみにゃんも今度それ使う!
みやたくに生誕T着てほしい♡♡
会えるの楽しみだなぁー

なみへいさん◡̈♥︎

ありがとーうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
この間の定期なみへいさんに
みてほしいなって思った( *´•ω•`*)/
まぁ、欲は言えば毎回だけど。笑
会えるの楽しみにしてるね♡

ろめおさん◡̈♥︎

楽しいよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
え、新曲聴いてほしいな!!
14日の定期公演くるー?
久しぶりに会いたいし待ってるね♡



明日は新木場で
ライブだよーう♡♡

たくさん
グループさんでるから

もし、ピクションの
出る時間に予定ないよ!

って人は、きてほしいな♡

一緒に盛り上がろう(♡ >ω< ♡)

待ってます🐼💓

{83C3054A-A064-4CDD-AE93-769C32E98A91:01}



ぐっどにゃーいと