やっほー( ´ ▽ ` )ノ

りさだよ

{457A8730-6768-4D76-8566-08624B6143FD:01}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


昨日はブログごめんね('・_・`)

また寝落ちしちゃって
気付いたら朝でした、、😔

コメ返だけだったから朝更新する予定で
ブログ書きながら学校登校してたの。


そしたらね?

一回下書き保存して
また開こうと思ったら消えてるの。。


本当にあと写真貼り付けて
投稿だけだったのに
って思ってたら悲しさ通り越して
笑えてきたよ、、😂😭😔笑


しかも電車の中で。笑


1人で、” …え(o_o)”って
めっちゃ驚いた(?)
てか絶望してたら
前に座ってた人に見られてた(笑)


ってかそもそも
昨日寝落ちしちゃう奴が全て悪いね(´._.`)


最近多いから
これから気をつけます、、😢

ブログ待っててくれたみんな
ごめんね('・_・`)ありがとう!


じゃあ昨日の事からかいてきまーす💭


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

昨日はレコーディングだったよ🎤

一昨日、
3曲中の1曲かっこいい系のとって、
昨日で残りの2曲可愛い系のをとりました🙋


いい感じになってるといいなー🙈💭💓

出来上がりがたのしみ♡

{B688233C-FCD3-4911-82E7-803AE59148E3:01}

~えりぷーレコーディング中~(笑)


その2日間でレコーディングは
終了したから
14日にみんな聴けるよ💖

新体制になってピクション初の
新曲✨💭

たのしみにしててね❤︎

{F6286A93-FAFD-47F5-86D0-6E7C55698972:01}


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

前回のブログにも何枚か載せたけど
定期公演の写真👍

まだまだTwitterで
拡散してくれていたので
保存しました❤︎

#ピクションで拡散してくれたみなさん
ありがとうございます♡

すんごい顔の写真ばかりだけど、、
紹介するね🙋😄

まずはちゃんとした写真から、、(笑)


2回も指差し(笑)

{F49B0906-9669-4D40-BDBC-0A917D87BC9C:01}

{F846CE49-6AC7-422E-B221-CB1C8D05DB58:01}


おしりで風船割りしてる伊東さん。

{3DB3B314-7A23-4DF2-BA04-4BB5112CAE1A:01}

りさの記録は33秒。

あみにゃん( 31秒 )に負けて
悔しがってる伊東さん。

{77EB07C4-D6B5-4A9B-977D-93AC845A2472:01}


飴玉探しで、
みんなにあみにゃん押しつけろって
命令されたからやったのに
写真だけ見るとまじでやな奴←

しかも反撃されたねん(°-°)笑

りさめっちゃ楽しそうだけどねwww

{C690BA58-CAFB-4AC7-B701-06F68AC4951B:01}

{CE785D29-DDDA-4BE4-818D-B3550B6606AF:01}

{4F55FD27-C6A5-4EF2-860D-572CC6D8FB6E:01}


結果3人とも同点になって、
ジャンケンに!

{720D6C08-F3AE-44B2-9639-318B6FB87D21:01}

{89D7347A-A44A-4AA3-B02A-A710D33562F1:01}

{97C89A15-D638-4431-B44B-CC3AA1B8A20F:01}

見ての通り、
りさとえりぷが勝ちました😏👊🏻
{5AAA1F60-3F8E-435D-BBD1-3677860BBFE3:01}

あみにゃんに恥なしの
ガチゴリラの真似。って罰ゲに
したのに下手だから😤😤←

見本ってことで結果全員ゴリラ。www

もうぴぴぴ動物園だよwww

{F9937F27-8D60-460A-9D8F-B91F9560A9E6:01}


もっともっと
載せたい写真あるんだけど
枚数の関係でもう載せられないから
またちょくちょく載せるねっ笑


あとはほぼりさの変顔の
写真なんで、、、(笑)


突然載せます、😅💕笑

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

明日は
@新木場スタジオコースト
でLIVEです💕

出番▷▷14:35

物販▷▷15:15


まってます(´-`).。oO( ♡ )


コメ返

💎こうちゃん
いつもコメントありがとう♡
そうだね、リレーとかは
さすがにできない(笑)
大玉ころがしとかね!笑
飴玉だけ一位だったよ🙋✨


💎愛知のゆうちゃん
コメントありがとう♡
噂!!!?😳✨
いい噂だといいなー🙈💕笑
うれしいな♡コメントありがとう♡
そうなの(笑)恥捨ててがんばりました😎笑
はい!ぜひLIVEにもきてみてください💗


💎にゃんちゅ
いつもコメントありがとう♡
まあね(笑)
流石にこんな体勢で歌ったりはしないwww
今はかわい子ぶってるだけじゃ
つまんないっしょ!!!!😎👍👍👍笑
こちらこそ❤︎10月もよろぴ😍

💎たかやさん
いつもコメントありがとう♡
はちまき持ってきてほしかったよーー(笑)
絶対おもしろかった!笑
保育園レベルの運動会www
今度みんなで運動会もたのしそうだね🎈笑
見せれない用の写真とかなんなの!笑
気になりすぎてる(笑)


💎あやにゃん
いつもコメントありがとう♡
今回レコーディングほんと楽しく
いい意味で楽に?気楽に出来て
たのしいの😊💓
新曲早くきいてほしい😭✨
え?結婚?
あやにゃんとなら全然いいよ。


💎せきとさん
いつもコメントありがとう♡
おりゃーねwww
何気に、おーとか
わーとか色々かいてあるんだよwww
ちょっとかつぞーだけじゃ
寂しいかなって😂

💎まさしさん
いつもコメントありがとう♡
新曲ききにきてよーーー😭💖
むりぽ??('・_・`)
体育祭たのしかたぞ😁💕
休み時間の間とかにコメントくれたのかな!?
ありがとう😳💗


💎めいちゃん
いつもコメントありがとう♡
ぜんっぜんいいの!笑
もう今のアイドルはそのくらいしないと!!😤👏笑
なんか1位3点 2位2点 3位1点で
みんないい感じに同点になったの!!笑
最後でりさ挽回した😎💘
スタッフさん少し掃除してくれたけど
ステージに小麦粉がちょっと残ってて
get3曲めっちゃすべったwww


💎ダイスケさん
いつもコメントありがとう♡
もう恥とか捨てた!!!笑
でも普通に楽しんで出来たから
よかった😍
新曲もまたききにきてね🙈

💎うっちー
いつもコメントありがとう♡
体育祭めっちゃたのしかったよ!笑
なんか普通の体育祭とは違った
楽しさっていうか、、😍笑
やばすぎ!!!それ大丈夫だったの!?😳
ありがとう♡うっちーも風邪ひかないよーにね😊


💎まさとしさん
いつもコメントありがとう♡
もう必死すぎて
顔事故ってる😂😂笑
でも楽しさの方が勝ったな~✨
そう言ってもらえてうれしい💕
14日たのしみにしててね❤︎


💎けんきち
いつもコメントありがとう♡
やだやだやだ(笑)
あんな風にレコーディングなんか
してないからね、
どっかいかないでね😂😂笑
安心して😔笑
こちらこそー😎💗


💎かずきさん
いつもコメントありがとう♡
実質(笑)
逢えるの少ないかもだけど
あったときは
逢えなかった分も楽しもう!😁💖



💎hir00000
いつもコメントありがとう♡
もうhって打つと
hirって出てくるよ変換に(笑)
そうです。。
どこでも爆睡できちゃう
幸せな奴だよ(。-_-。)♡笑
ヒロむりそう(笑)
行きづらい!!!?むしろチャンスでしょ!!!←
絶対新曲ききにきてね😤👊🏻笑

💎なおやっち
いつもコメントありがとう♡
野球さいこう⚾︎
野球やってる人すきー😎💕
なにその微妙な金額はwww
ドラえもんわろたwwwwww


💎まおさん
いつもコメントありがとう♡
恥じらいなんて
これっぽっちもなかたよ!!?😳笑
自分では真っ白気分だったけど
口で探してたから
たぶん付かなかったんだとおもうwww


💎コウさん
コメントありがとう♡
うん、気をつけます、、😂😂
うっかり適当に押して
初期化とかなったら絶望だからねwww
りさの夢はモデルさんなんだけど
まずはアイドルで人気になろうって
おもって!かな💭✨


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡