おはぷう
更新遅くなってごめんね!

{C6D2CA0C-D8A4-4DCA-9984-932B212C6C2E:01}

えりぷうです





今日の私服~~!!
久々に私服載せるかも(∩´。•﹏•。` ∩)

{DB9FEA93-4FF9-48E2-A739-08FD96A08068:01}

LIVE終わりなので顔面終わってます

トレーナーおにゅーなの!!
ネットで見つけてかわいいな~思って
一目惚れしたので即買いしました。(笑)
うさぎかわいい🐰🐰🐰💕

でも今日自撮りいつも以上に
写り悪かったから
あんま写真撮ってない(「・ロ・)「 笑



今日はニコ生LIVEだったよ!
秋葉原UDXの地下駐車場で
LIVEした!!!(笑)

初めて駐車場でLIVEしたよ。。。

{AFC0C8E1-1883-4782-87AE-0CE89F14E729:01}

リハのピクションさん

いや地下ってなんか
涼しいイメージだったのに、
めちゃめちゃ暑いんだん。(笑)

えりかの暑いは人の倍暑いから
今日も安定の汗アセ汗でした

{D8F3BB9E-6193-48BB-B870-895645CFA292:01}

ひょえ~~!


ニコ生みんな観てくれたかな?
コメントLIVE中のはあんまり
読めなかったんだけど、

みんなから聞く限りだと、
良いコメントがたくさんだったみたいで
すごく嬉しいです!!!(﹡ˆ ˆ﹡)

ピクションの現場にも
足運んでくれる人が
増えてくれればいいなぁ、、、!

{361BA4D9-3E40-4C78-AE6A-63ED0F53B256:01}

{92831AE1-01B2-475B-9465-B76B8C8A5714:01}


今日MCしてくれた、
原田さんとカジさんも
LIVE中乱入してもらったの!(笑)

{4B04A305-79A7-46E7-B526-4F7A1ACA0A07:01}

{6DEE4688-5FDC-49BE-BF65-86090C48E318:01}

{AF8DBF06-F43E-4C92-8EB1-DF4EB4DC0A77:01}

ありがとうございました( ˙ω˙ )/




しかも今日はだいだいだいすきな
BiSHさんと一緒でね、
BiSHさんのラストの曲で
みんなで一緒にnerve踊った!!!

{E36309DC-485E-4EE7-8ABF-856CC3BC3BED:01}

{FC9AA933-C38E-4B68-A2D5-484D381CD0CC:01}

いーやほんとめちゃめちゃ楽しかった(笑)
観に来てた(?)清掃員さんも
乱入でみんなで踊ったの!!!←

nerve初めて踊ったけど、
みんながnerveでめっちゃ沸いてる
理由がわかったよ✧\ ٩( 'ω' )و //✧

だってどちゃくそたのしいもん!!(笑)

BiSHさんのLIVEも見学できて
とってもしあわへでした

アイナちゃんの歌声好きすぎる( ´。•ω•。` )
OTNKの最初に叫ぶところとか
ふぁああああってなる!!!

{D8794C28-8EE6-4261-AF5A-D35692F76CFB:01}

LINEのアイコンにしました。


アイドルさんのLIVE見学するのは
勉強になることたっくさん!!
今日も良いとこたくさん吸収
してきました~~うへへ⊂(  ・ω・ )⊃

{4FC4DE77-559F-406E-8659-4AC234CF43AD:01}

また次も出演したいなー!
ありがとうございましたっ

 



コメント返信📝

・こーへー
いやーそーゆってくれるこーへー
まじさいっくぅーかよ!⊂(  ・ω・ )⊃✨
元気だよー!だから早くこーへーの
ヒロイン受験させてよ( ´^ω^` ) 笑
よゆーの合格🙋🏻🙋🏻✨!

・ひろゆきさん
えりかもニヤけさせれるよに
自撮りがんばろ!!!(笑)
ふーすけ似の犬とは!!きになる!
チェックしてみるね~😊🙌🏻✨!

・まさしさん
なるほどね、クラスが多いのか…
多いと楽しそうだけど、
残念な事もあるんだね!(´;ω;`)
ヒロイン失格ちょうおもしろかったよ😆
DVD出るまで我慢かな?(´;ω;`)
ニコ生観れた~?(*´∩∩`*)

・てつや
てつや何気に自撮りうまいから
後で盛れ角度教えてもらお(ノ)`ω´(ヾ) 笑
誰にあの似顔絵描いてもらったのー?
すっごい似てた!😊(笑)(笑)
え、だってヒロイン受験する前に
もうてつやのヒロインだと
思ってた。。。え。。。あれ(笑)

・もんきちさん
いやまじ昔の写真は…吐く( ˙ω˙ )/
ヒロイン失格やばかった、、、
そりゃあね、かっこいいね!うん!!!
映画もっといっぱいみたいー!😫😫😫
10、11月に公開するのでも
観たいのたくさんあるんだよねー、😫
ニコ生最高だった!楽しすぎた( °ω°  )/
沸きまくりーふぁぁあwwwww

・けんきち
舞台ねえりか観劇したことは
無いんだ(∩´。•﹏•。` ∩) !!
だから何か観に行きたいの!
勉強になるし。。。😌🙌🏻💦
一蘭おいしいよ!ほんと( °ω°  )/
なんかね、自分で味の濃さとか
選べるんだよー!麺の固さとかも😇👐🏻!
最近ラーメン屋さんの中で一番好きな
お店かもしれない( ˙ω˙ )/

・ガンちゃん
ちょっとちょっと!ほんとに
口から何か出ちゃうかもだから
やめといたほうがいいかもよ。。。?(笑)
渇き!みたいのにまだDVDすら
観れてないよー、観なきゃ!🚨
絶対現実にするよー((( ´>ω<` )/))
したらガンちゃん予約もちゃんと
するんだよー?(笑)

・めいちゃん
映画三昧の日良いよ!!
すごい幸せな気持ちになれる((( ´>ω<` )/))
うん!これからもたくさん映画観るから
そん時はめいちゃんにいろいろ
おすすめするね😊😊😊🙌🏻💕!
めいちゃんはどんな系統の
映画?とかドラマ?好きなんだろー?
邦画かな?( °ω°  )/

・まみちゃん
まみちゃんなーにゆってんの!(笑)
若いよまみちゃんほんとに😇💕✨
えりかのテンションばりばり
ついていけてるよまみちゃん!!(笑)
713ページとか運命。。。😭⭐️
えりかもそれ聞いて
あしたも頑張れるぞ!(笑)
コメント変な風になっちゃっても
めげずにしてくれるまみちゃんすち!

・みずもっちゃん
え!30日会えるの?
さいっくぅーじゃん!!!!!
今から楽しみまん🙋🏻✨🌻!

・あっさん
ニコ生観てくれてありがとー!
あそこの駐車場暑くない?(笑)
すっごいびっくりしちゃった!←
コメントもたくさん良いのいっぱいで
嬉しかったなー!((( ´>ω<` )/))
30日も楽しみにしてるし、
明日もその感じはガルむす絶対
来るんだよ!ね?(笑)
だから楽しみにしてるね😊うへへ!



終了~~!
コメントありがとう!*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩






明日はガルむすでい!
13時~22時までいます😆👐🏻

明日また会いましょう!


そんじゃまーたねっ

{5672502F-E747-4D9E-98C2-D859B4FF88EF:01}




えりぷー(・ω・)