おはぷう

{5F8E77E1-2192-41CF-8CD0-5B29C32211F4:01}


今日自撮り全然してない。。。
えりぷうです( ´^ω^` )



自撮りってお仕事の一つな
感じなのかな!(笑)

ピクション始めると同時に
自撮りも始めたけど
もちのろんその前とか自撮りなんて
したことなかったから(笑)

今も自撮りへたくそまんだけど
昔の自撮りなんてほんと
口からなんか出そうになるくらい
やばい。。。笑
+ めちゃくちゃ幼い

うわあ

{607D9EB8-F5A5-4D15-916B-87EFE50008E5:01}

なにもみたくない(笑)




今日は夕方から
演技レッスンだったんだけど!

その前に映画観に行ってきたよ~

ちなみになんと2本!(笑)

人生で初めて1日で2本観た( Ö )/


まず1本目は、

進撃の巨人 エンドオブザワールド

{5943B665-A3EA-49EA-BEB7-33BA1281E4F9:01}

この間前編観たから後編!

いやほんと、すごくおもしろい。。。
三浦春馬さんの演技と、
水原希子さんの美がぁあああ

感情的になるシーンがすごいなって!

あとちゃんと漫画も
読もうって思った!(笑)
2巻までしか読んでないの。。。
美容室行った時に置いてあったから
2巻まで読んだんだ(∩´。•﹏•。` ∩)

巨人怖いけど好き!(笑)


2本目は

ヒロイン失格

{ED89074E-7300-4B15-BCED-E84FD47D045E:01}

{AD8382F1-F8E7-43A5-8775-4BE041CAD8EA:01}

やばいよね、グロいのからの
恋愛映画って振り幅すごすぎ(笑)

きゅんきゅん通り越して
ぎゅんぎゅんしてきたよー((( ´>ω<` )/))

今も胸が高鳴ってる。はぁ。(笑)
えりかもおにゃのこやーーーわーい!

桐谷美玲さんかわいすぎ!
感情表現が豊かな役柄で
見ててすごく楽しかったー!♡

同じ役やってみたいなあ
ってすごく思いました。。。小声


やっぱり映画っていいね!
お家でDVD鑑賞するのも好きだけど
えりかは映画館に行って映画を
観る方が断然好き!!!!( ´^ω^` )

1ヶ月に何回かは必ず
映画館に行くよ‹‹( ´꒳`)/››

なんだろう、
映画館が好きなのかな?(笑)
あの空間がすごい好きなんだ~~

好きな場所なのかもしれない
映画館に住みたいな

{E55C3196-9E97-4605-B244-496702718E2B:01}

{082E395C-0643-4C42-A880-17F603632758:01}

{D8BFF779-4BC0-4DF0-B73F-0825D8C68EFE:01}

親友ちゃんにも久々に会えて
とーっても楽しかったし
嬉しかったよー( °ω°  )/
ありがとー!みてるー?(笑)


演技レッスンもちゃんと
頑張ってきたよ!😊💪🏻
映画効果かわからないけど、
今日の演技絶好調だった⊂(  ・ω・ )⊃

先生にも今まで見てきた中で
一番ベストな演技してるよ
ってお褒めの言葉を頂いてきたよ!

素直にすごくすごく嬉しかった(﹡ˆ ˆ﹡)

また舞台とかも出たいし、
テレビの向こう側でも演技したい!

うっし!えりぷがんばるまん!!!



コメント返信📝
・まさしさん
なんで三年生文化祭出し物できないのー?😭
それな!冬はなんかオシャレさんな気分に
なれるよね!(笑)
ダンスレッスンもいいけどジムも
最近行きたいなーって
すごい思うの(^ω^)!
ジムきつそうだけど、
たのしそーだなーって!!!😊

・ダウンさん
これね、熊じゃなくてゴリラなんだよ(笑)
うほうほ⊂(  ・ω・ )⊃ !!!!!
え!すごい偶然(^ω^)
えりかは今日新しい充電器
買いに行ったよ😫💦💦!
え、この中の一つの画像ってどれだ!
きになる!( ˙ω˙ )/
画像見て気になってくれて
フォローしてくれたの
すごく嬉しいなあ~!!(﹡ˆ ˆ﹡)

・けんきち
けんきちとえりかは誕生日一緒です(「・ロ・)「 笑
確かにけんきちのイメージは半袖ハーパンだから
冬とかどんな格好するのか見るの楽しみ!😊👍🏻
うそん!?冬必ず太るから毎年顔
劣化するんだけどなぁ(笑)
でも嬉しい(﹡ˆ ˆ﹡) ✨✨✨!
よしゃ!赤鰤でワンマン!
やってやんよー😇🔥✨

・みりん☆さん
確かに、寒さよりは暑さの方が
我慢できるね。。。!笑
えりかもここ数年は夏らしいこと
全然してないよー😫😫😫💦(笑)
スイカも今年もしかして食べてないかも!←
お互い来年は夏らしいことできるといいね!(笑)

・ガンちゃん
野菜。。。はーい、食べます…(笑)
たぶんね充電しながら携帯使ってる時に
曲げちゃってるのかも。。。
だからこうなったんかもなー😨😨😨←
冬服のが好きなのに
夏のが好きなんだね!(笑)←
早く冬仕様でボブに戻したさ・:*+.(( °ω° ))/.+*:

・ざきぷんさん
いやいやそんなことないよ!
オシャレさんになりたいぷー٩( 'ω' )و 笑
確かに夏!!明るい時間長いから
推せる!そこは推せる!😊😊👐🏻✨🔥 笑

・さわてぃー
パーカー好きな人って結構多いよね!
えりかも今年はパーカーたくさん着たいなー
って思ってるよ!着るね!😆(笑)

・てつや
大学始まったのかー( Ö )/
ふぁいとだよーてつや!!!💪🏻🔥
似顔絵ってタグ付けしてきたやつかな?(笑)
やった、夏と冬に勝った勝った勝った!😊
えりかもからっからの砂漠の砂に
なりかけてるよ。。。(∩´。•﹏•。` ∩)
てつやが干物になったらお味噌汁のだしに
するからなー(´・Q・ `) 笑!!!

・あまるふぃさん
えりかはその虫とりたのしそーだなー!
って見てる側だな~~、虫苦手だから(笑)
確かに!!冬服夏服より高い!😫(笑)
えりかも早くボブに戻したいな~って
思ってるところだよ⊂(  ・ω・ )⊃
なのでボブに戻す予定です😊😊💪🏻✨!

・めいちゃん
ねねね今日ねまた唇の下に
ニキビできたの!😔😔🔥
なんなんだろね!これ!(笑)
茶々丸ー!😭小さい頃はいろんなもの
食べちゃうよね。。。ふーすけおっきくなったら
食べなくなったよ!(笑)
えりかも髪の毛ふわふわヘアー
またやりたい😌⋈*。
でも自分じゃできないー(;_;)笑

・まみちゃん
やばぁ!以心伝心すぎい😊💕💕🌈
そうなの、白とか黒が多い!
合わせやすいからね白黒を
よく選んじゃう!(笑)
ニットわかる(∗ ˊωˋ ∗)かわいいよね!💗
まみちゃんと一緒だったら寒い冬も
乗り越えられるよー*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
いつも一緒だよ😆👐🏻⭐️⭐️

・もんきちさん
ねーアホアホ言われるの
キレそうだからやめて😌(笑)←
充電器もう買ったよ😔👐🏻✨!
火事になったら怖いから!買った!(笑)
服気づくとどんどん増えてく…
で、着ないの出てくるからままに怒られる🙋🏻
明日も雨だけどえりかは全力で
毎日楽しみますよーわーい(ノ)`ω´(ヾ) !

・あっさん
映画いいよね!ほんと映画すき!( ˙ω˙ )/
実写版の進撃の巨人迫力すごいよ!
めっちゃ見入っちゃう😇✨!
もっかいみたいもん‹‹( ´꒳`)/››
防水スプレーしたからそんなに
濡れなかったよー!
水はじいてたー((( ´>ω<` )/)) うひょ!
やった!これるんね!うしゃー!💪🏻🌈

・としや
初めましてしたときとか?(﹡ˆ ˆ﹡)
懐かしいね、えりかも思い出す😌👐🏻✨
ねー、早くLIVEみてほしいっ!!!
ってかとしやと話したいわん‹‹( ´꒳`)/››
歯治したんね!よかた!(笑)
おニューの服も治った歯も
見れんの楽しみにしてる⊂(  ・ω・ )⊃

・みずもっちゃん
急にどうした!(笑)
とてもかわいいなー!😊✨✨✨
会いたさ増したね(´>∀<`)ゝ
今日もお疲れさま!!っ😌🌻🙌🏻✨


終了です~!
みんなコメントありがとう!♩¨̮







明日は、
地下アイドルLIVE in 地下
史上初!秋葉原の巨大駐車場で生ライブ!
に出演するよ((( ´>ω<` )/))

生放送視聴で、
ニコ生でしか観れないので!
※公開収録ではありません
みんなニコ生チェックしてね🙋🏻⭐️





うし!明日もがんばるゾ!

それじゃあまたあしたね😇⭐️👐🏻

{57F488A5-B773-4B52-99EA-5716A08BEC65:01}

今日一蘭行きましたおいしかったー😫💗





えりぷー(・ω・)