こんばんわぁ◡̈♥︎

シルバーウィーク
終わっちゃった( *´•ω•`*)/

{369022FE-C710-4841-A5F0-8D5EE946F5DB:01}

22.23は
赤坂BLITZで

アイドル甲子園
LIVEプラスに

出演させていただきました♡

楽しかった(♡ >ω< ♡)

22日はLIVE後に
ガルむすだったの!

よしのちゃんの
誕生日ってことで

みんなで
サプライズしたよ♡♡

{9153CB95-B7E4-4EF7-BE81-9FD398489884:01}

ほんとにみんな
あったかくて素敵だପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

次の誕生日、、、


あみにゃんかな??
来月か、はやいなぁー

年齢より最近
幼く見えるようになった、、、

顔だけ成長してないのかな?笑

{F046F106-A6ED-44E8-B6EB-F7738591F6C8:01}

これ今日のなんだけど
なんか好き!♡

まるまるメガネと
風のコラボで

オシャレ女子
かもしだしてるの←

{1701F274-253B-4CD7-9D9C-8C3D4DA5E5CC:01}

ライブすごい楽しかったよ♡

夏休みラスト
最高の思い出だぁ♡♡

次は26日に
ニコ生の放送があるよ!

生配信で20時からなの!

直接じゃなくて
ニコ生でしかみれないから

要チェックだよ(♡ >ω< ♡)



コメ返✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

ぴかちゅう◡̈♥︎

あの花めっちゃよかったよ!
ライブ楽しかったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ぴかちゅうが初めてA券で
きてくれすごい嬉しかったよぉ♡♡
おけ、流行らせなきゃね!笑

まひろさん◡̈♥︎

あみにゃんも普段は
祝日でも大学あるからよかった。笑
でも、明日から学校だよ、、、
頑張らなくちゃ( *´•ω•`*)/
あの花めっちゃよかったよ♡

まことさん◡̈♥︎

今まで恋仲しかみてなかったのー?
おもしろいのたくさんあるよ♡
新曲ほんとに楽しみପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
はやく聴いてほしいなぁー♡♡
去るのは、話ししてからね?笑

ゆーくん◡̈♥︎

ありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
アニメ版もいろんな人に
オススメされてるからみたいの♡
すごい泣けたよね( *´•ω•`*)/
めんまちゃん可愛かった♡♡

しゅーさん◡̈♥︎

アメーバさんにもだよ
アプリにも嫌われる人いるのか。笑
もぁ、どんまいしかない✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
あの花アニメもみてみたい!
ライブの物販チェキ楽しみにしてて

naoさん◡̈♥︎

シルバーウィーク仕事だったのか
お疲れ様でしたぁ( *´•ω•`*)/
でもライブの日は楽しめた??
あみにゃんは楽しかったよ♡♡

CHEFさん◡̈♥︎

みんな細いよね( *´•ω•`*)/
え、あみにゃん丸いの?笑
りさちゃんは、細すぎ!
まじモデルさんだよ(♡ >ω< ♡)
新曲楽しみにしててね!♡

まさしさん◡̈♥︎

キャスまたやるしかだ!
待っててねーっ(♡ >ω< ♡)
あの花絶対みたほうがいいよ♡
10月生誕あるかもだからきてほしいなぁ
ん??学生なのかっ、いくつ?

ミヤタク◡̈♥︎

ミヤタクみーつけた!笑
あの花ほんとに泣けたよ( *´•ω•`*)/
シルバーウィーク、なんとなく
ミヤタクに会えるかなーって
思ってたけど会えなかった( ◞´•௰•`)◞

みずもっちゃん◡̈♥︎

はやくみずもっちゃんに
きてほしいよぉ( *´•ω•`*)/
ライブ楽しもう!!♡
やっぱ物販の時にCチャレンジ
期待してるよ(♡ >ω< ♡)


今日はピクションみんなで
終わってからご飯いったよ♡

{DA3ED444-E01A-4AC5-9420-D78146BB10A0:01}

このみんな楽しそう♡

ピクションって
ほんとの仲良しだなぁ

って、ふと思うんだよね。笑

ライブ前とか後とか
時間あればみんなで

ご飯行ったり
どっか行ったりして

つねに一緒な気がする。笑

なんかあっても
絶対まずピクションのLINEで

報告しなきゃ!ってなる。笑

{953850F7-DDE6-4EF7-9BA3-7AFB373FAAF8:01}

今日バイキング
てきなとこ行ったら

パンケーキが
星とかハートの型があった♡

これ自分でやったんだよぉ

えりかに女子力高!

って言われた。笑

盛り付けも大事だからね←

なぜかSPEC見始めて
寝れなくなってるよぉぉ

学校なのに( *´•ω•`*)/

はやく寝よーっと♡

ぐっどにゃーいと