シルバーウィーク
楽しんでますかー??

{A4DFFBD9-2E80-4D02-A32D-3D43E2308603:01}

大好きな
イタズラなkiss見終わったぁ

でも2もあるから楽しみ!

学校始まっちゃうから
夜中厳しそう( *´•ω•`*)/

ふぁぁぁ、みたいなー

今日はね
ダンスレッスンいてきた!

なんとなんとー

あの曲やったのପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

気になる?気になる?笑

まだ秘密、、、♡

楽しみにしててね??


今はね、あの花みてるよ!

タイトル長くて
あいまいなんだよね

あの日みた花の名前を
僕たちはまだ知らない

みたいなやつ!

今ね、途中なんだけど
すっごい泣けるよ

最近いい作品みすぎててやばい

役者さんってすごいなぁ

ドラマとかみるの好き好き♡

{2B505265-5F57-4069-9B5A-CF254A8604C0:01}

うぅ、泣き虫なう


コメ返✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)♡

てつを◡̈♥︎

ほんとにそれやばい( *´•ω•`*)/
昨日もそれについて
話してたんだけど、どらみさんは
それ嫌だって言ってたよ。笑
やること昭和だって←

naoさん◡̈♥︎

いやいや、気付くよ。笑
バカにしすぎだもん( *´•ω•`*)/
絶対棒読みのやつでしょ!笑
ライブ楽しもうね♡♡

まひろさん◡̈♥︎

秋って少ししかないけど
なんかいいよね(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
やっとカーキの服着れた!
嬉しい、ありがとପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
電車のほうが眠いんだもん。笑

みゆさん◡̈♥︎

夏休み終わっちゃう( ◞´•௰•`)◞
もぉ夏じゃないけどね。笑
清楚にいくぞーう(♡ >ω< ♡)
あみにゃんはなんもなくても
講義は集中できないよ←

ぴかちゅう◡̈♥︎

昨日楽しすぎた(♡ >ω< ♡)
え、ぴかちゅうも一緒に
お話はいればよかったのに!
全然待ってるんだよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
今度は一緒に話そうね!

まさしさん◡̈♥︎

初コメありがとପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
キャスみてくれてたのかぁ♡
めっちゃ素だったよね。笑
りさちゃんのとこにはいってるのかな?
これからよろしくね(♡ >ω< ♡)

CHEFさん◡̈♥︎

ありがと(♡ >ω< ♡)
スタイルよくないよ!!泣
みんな細すぎるもん( *´•ω•`*)/
ライブきてくれるの
いつでも待ってるからねー♡♡

ミヤタク◡̈♥︎

たしかに青紺最強ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
Theオシャレ女子って感じ♡♡
え、嬉しすぎるぅ( *´•ω•`*)/
秋服もっと着たくなる♡
カーキいいよね(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

シカせんべいさん◡̈♥︎

いやいや、あみにゃんね
センスすごいないんだよ( *´•ω•`*)/
寝過ごしたまにやっちゃう。笑
電車の揺れってほんとに
ちょーどいいの(♡ >ω< ♡)

やまださん◡̈♥︎

フルネーム知れた!!笑
ごま塩美味しいでしょ(♡ >ω< ♡)
電車の話ほんとひどいよ( *´•ω•`*)/
あ、そっか大阪にいるのか
ピクションのライブもこいやー♡

こうっきーさん◡̈♥︎

俺物語めっちゃよかった!
漫画おもしろいね(♡ >ω< ♡)
実写版も楽しみだぁー!♡
ほんとにいいやつだ、みんな。笑

まことさん◡̈♥︎

いやいや、全然気まずくないよ!
これないのはしょーがないもん
だから来れる時はいつでも
待ってるからね(♡ >ω< ♡)
逃げるように去るのはなしだよ?笑

そでくん◡̈♥︎

じゃがびー美味しいよね!
バター醤油?みたいなやつが
1番好き、美味しい(♡ >ω< ♡)
ライブ楽しもうねー!!
最近そでくんバイトふぁいとー

しゅーさん◡̈♥︎

うん、優しいよ、知ってる!
アメーバさんにも嫌われたのか。笑
おもしろすぎてやば、、、
鹿児島いいなー、ゆっくりいいな
さぞライブでははじけてくれるのかな

めいちゃん◡̈♥︎

写真だとあんまりわかんないかも!
でも地毛に戻った(♡ >ω< ♡)
漫画あんま読まないけどおもしろい
遅刻しなかったよ( *´•ω•`*)/
電車苦手だけど時間あるから。笑

ざきぷんせんぱい◡̈♥︎

俺物語おもしろかったよ!
途中までしかみれなかったから
続き気になるなぁ( *´•ω•`*)/
たしかに寝てて起きた時の
感じ恥ずかしいかも。笑


明日はアイドル甲子園!

赤坂BLITZで
11:20~だよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ライブだ、ライブ♡♡

楽しもうね!!

朝はやいから
寝坊しちゃだめだよー

ぐっどにゃーいと