おはぷう

{C17AEA5A-5740-468C-BC30-05FC320A0AC2:01}

えりぷうです



あの花観てる

やばい。。。

アニメ観たい観たいって思ってて
まだ観れてないんだよねーえーん

観なくちゃ!

{DD2AA0BD-C3F9-4C99-96A1-38F8717EC3EC:01}

{9B8487CD-CDCD-4AED-BC92-41F3AFF1B4EB:01}

へにょ



今日はダンスレッスン前に
原宿行ってきたプンプン久々にニヤリ

あ、昨日からAmebaの絵文字
乱用してます( ˙ω˙ )/

{894C35A0-67E3-4D4D-AE09-7DBF69F9907F:01}

{B591D652-2787-4291-A491-75CDDF1CEF09:01}

今日も良い天気でしたね照れ



シルバーウィークだからかな?

人多すぎて、
人混みとか平気な人なのに
初めて人酔いとやらをした。(笑)


ネットで見て狙ってたスウェットが
ちょーど売ってて!
買っちゃった~( ˙ω˙ )/

でもまだ暑いから着れないな~照れ照れ照れ

もうちょっと涼しくなったらかなっ
早く着たいなあ・:*+.(( °ω° ))/.+*:

{B6945D18-1F3A-42E9-A844-8F6F5739F7DD:01}

ドツボの定期入れも
見つけたんだーチューチューチュー
ユニコーンかわいいなぁ、、


えりかの好きなものトップ3にいる
ユニコーンさん((( ´>ω<` )/))


即買いしちゃったラブ

今日からお世話になる
新しい定期入れ!!!!!



そのあとはダンスレッスン~!

{1E33809F-31A6-40AB-BBDE-9AF54BFAA09B:01}

{DAA66C7A-690C-4E13-871E-70DC31EE7A1F:01}

なんかもっと踊りたいまん!!!




みんなはシルバーウィーク
楽しめてますかっ

お仕事、学校のところもあるのかなぁ?

みんな今日もお疲れ様だニヤリ

{3E37FBBB-608B-4FC2-B3D3-6F0CC8D9F9E1:01}

あ!お家のWiFi
繋がるようになったよー!


よかったあ、、、(﹡ˆ ˆ﹡)
 iPhoneの皆さんはもうアプデした?ショボーン






コメント返信📝

・ダウンさん
いつもぶろぐの出だしはね、
どんな時間でもおはぷうなんだ、
これに決めてる!!!(笑)
だよね、気になるよね。。。😖💦
一緒だー!!((( ´>ω<` )/))
ダウンさんもお疲れ様!

・ガンちゃん
いっぱい食べる君がすき~(*˙˘˙*) ♩
でもあれ、食べ過ぎに注意だよね…(笑)
それなwwwwwwww面白すぎたwwwww
昨日それで一番笑った!!!(笑)
ねー、まだWiFi繋がらないの…
いろいろ試してみたけど、直らない!!!😪😪
ちきしょー( ´,_ゝ`) 笑

・みずもっちゃん
え、ごめんね(笑)
うーーんえりかなんかした?(笑)
そーゆう言い方すきくない( ´,_ゝ`) 笑
しかも寂しくないわけないし😭💦(笑)
どうしたのみずもっちゃん…
次会うの来年はきちいよ(´;ω;`) 笑
さびしーやん( ´。•ω•。` )…

・やまろ
これからたくさん会えばいいもんね!(笑)
もっと仲良くなるー((( ´>ω<` )/))
いいね、それ。。。!😮😮😮✨
ってかすごい横顔推しだー!!!(笑)
嬉しいけどっ(*˙˘˙*) ♩

・まさしさん
わかった!(笑)
楽しみに待ってるね(((o(。・ω・。)o)))
会えた時はいっぱい話そうっ!!😊✌🏻️
お互い頑張ろうね・:*+.(( °ω° ))/.+*:
まさしさん1日お疲れ様~~!( ´^ω^` )

・けんきち
えりかもけんきちと話してるの
楽しいまる°.*( ˆoˆ )/*.°
明日LIVEだねー!楽しみまる!!!😆😆😆
そっか今普通のスマホなんだっけ?⊂(  ・ω・ )⊃
次買い換える時はあいぽんに戻そ!戻そ!笑
え、ゆいちゃんかわいいよ!!ずっと
話してみたいなあ、、って思ってるの☺️(笑)

・てつや
ガルむすにいるとおにぎり
食べたくなるんだよね、、、😮😮😮👐🏻
いつも2個ぐらい食べる必ず(笑)☺️
まんまるになっちゃう。。。⊂(  ・ω・ )⊃
さいきえりかになったからね、、!😊😊😊
早くハネムーン連れてけ連れてけ(ノ)`ω´(ヾ) 笑
うける、食べてんじゃんwwwwwwww
ねーてつやかわいい(﹡ˆ ˆ﹡) !!!!!

・めいちゃん
いいよいいよ!(笑)
ツーショ撮ったら見せてね~!(ノ)`ω´(ヾ)
そうなの!Amebaの絵文字使ってみた😍
ちゃわいーよね!(﹡ˆ ˆ﹡) 💓💓💓
確かにそれはあるねwwwwwwww
でもたこ焼きおいしいから、、!( ˙ω˙ )/
その溜まってるマークもねすごいえりか
気になっちゃうの!!(笑)
なんでかわからないけど…!( ´。•ω•。` )

・もんきちさん
その言い方ちょっと?😊(笑)
ちょっとよりも少し多めにおこ( ˙ω˙ )/ 笑
りさ髪綺麗だよね、ほんと!!!!!
あ、間違えた…よしのが17になるって
勘違いしてたーー!(笑)やらかしまる😮!
いやでももんきちさんよりは若いし普通に…(笑)
この絵文字はAmebaの絵文字だよ、
乱用してみた(﹡ˆ ˆ﹡) !!!

・あっさん
あっさんお酒好きだなあ~~!(笑)
だめだよ、明日朝はやいから
楽しみすぎて眠れなくて寝坊はだめ!
だからちゃんと寝よー((( ´>ω<` )/))
そだよ!わんちゃんと一緒に
たくさん聞いてね😆🎵🎵
明日楽しみ!( °ω°  )/

・まみちゃん
まみちゃん嬉しいよう😭😭💕!
えりかも早くまみちゃんに会って
たくさんお話したい!( ´^ω^` )✨
まみちゃんの為におにぎり
届けたいよー👐🏻(笑)
具、なにがいい??( °ω°  )/ 笑


終了です!
コメントいつもありがとうー!♡







明日は赤坂BLITZで
アイドル甲子園に出演しますっ

出番時間は11:20~!
物販は12時~です(﹡ˆ ˆ﹡)


朝はやいけど!
みんな寝坊厳禁で☝︎☝︎☝︎

久々のアイドル甲子園⚾️
楽しみすぎー!!!!!⤴︎⤴︎⤴︎

{4D905715-2511-4FC6-B30B-9CFFF2D9AD8E:01}

盛り上がってこーね!!


そのあとはガルむす出勤します🍙!


それじゃあまたあした(っ´ω`c) !

{C04EB7C1-A4CF-4D12-83A2-9E1367818786:01}





えりぷー(・ω・)