Hello💕

りさだよー
{DE06A117-7A8D-4F7E-B15A-4272463A5C55:01}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡

巻いた~
{4C433C66-A1F0-4682-98C5-81B39348CE58:01}


今日は12時から16時まで
新曲の振り入れだったよ❤︎


今回から振り入れの先生が、、
二丁ハロさんのミキティー本物 さんに
していただいてます💖


すっごい楽しいレッスンでした😂✨


もう終始笑いっぱなし!笑


ピクションのイメージ
全然変わるとおもう!❤︎


すごい新鮮!たのしい!笑


まだ完璧には覚えてないし、
踊れないから
家で練習して完璧にして
早くみんなに見せたい!!😍


みんなの反応みたいなー😏💭✨

もうめっちゃワクワクなう!笑

振り覚えるのも楽しいし、
やっぱり新曲っていいなー(。-_-。)❤︎

みんなで写真撮ったよ💖

{61B6F8A1-6794-4CF3-A74D-1FBA9D1D37A6:01}

{DE6F80DB-CF38-4BB4-8154-61037736651D:01}


そのあとは、ガルむすでした🍙

来てくれたみなさん
ありがとうございました✨

{4BE8D843-8D66-48B7-9B5C-4C04CD1C76BE:01}

{BBDFEF03-D099-40F5-91A6-6E12481996EA:01}

{B307D9A2-6CFF-440F-93B8-54B083E15D2A:01}

{6B62B731-3019-4CC7-9F65-67653136C6E3:01}

{CCC09F69-7014-4495-B358-6EC3944B185A:01}

{8EF8DE0B-8952-44DE-A851-EDFB315489B2:01}


ガルむす行く前に、
海鮮丼いったんだけど、
そこで食べた、
炙りトロサーモンが忘れられない。


美味しすぎた。

もう明日にでも食べたい。
今すぐにでも食べたい。笑

炙りトロサーモンって
あんなに美味しいものだったんだね。

今まで食べてなかったことに後悔だよ。、笑

もう食!食!食!!!!!ヽ(;▽;)ノ


やっばいよ😳😳笑


明日はガルむす
11:00~19:00出勤します🍙

きてね❤︎


コメ返

💎こうちゃん
いつもコメントありがとう♡
こうちゃんが作ったうちわ
久々にみたいよー!💭😔
遠征ね~…
行きたいんだけど
まだ決まってないよー😢



💎まさしさん
いつもコメントありがとう♡
いく予定だったんだ!!😳
学校は大切!!!
絶対潰さないぞ( ̄ー ̄)
むしろ増やす←
中華すきなの??💓おいしかったよん❤︎



💎たかやさん
いつもコメントありがとう♡ 
わかる!!!
だんだん明るくなっていく感じすき!
てか、朝早くからでかけるの
ワクワクしてすき🙈💕
遠いとこいくのって家早くでるじゃん❤︎
りさのことすきにさせる魔法使えたら
使いまくってるわーー😔笑
ほしーーいー笑


💎LIVEさん
いつもコメントありがとう♡
おお、まじか!笑
うれしい🙈💖
ありがとう❤︎
んね!制服にフード!?って思うけど
かわいいいい😍


💎けんきち
いつもコメントありがとう♡
えー私服めっちゃ好評❤︎
うれしい☺️ありがとう❤︎
あーーー絶対言うね(。-_-。)笑
え、どーやんのこれ!笑 
ってゆってそ(笑)
お披露目ですね、、、(。-_-。)笑
いや、知らなくていいいいい笑
てかけんきち最初からいたイメージ!笑


💎めいちゃん
いつもコメントありがとう♡
あわわヽ(;▽;)ノごめんね😢
りさも正直朝しか使わなかった 笑
まあ朝ざーざーだったんだけどね(笑)
りさは今、韓国料理モチベはんぱない(。-_-。)
あーーーーチゲチヂミあーーーヽ(;▽;)ノ


💎らいちゅうさん
いつもコメントありがとう♡
わかる!りさも
一般公開のときでみんなに逢いたかったなー💭😢💕
写真拡散してくれてありがとう❤︎
めっちゃ綺麗に撮れてた😍✨
いやベレー帽のやつ載せたかっただけだよん!
歌ってるときのも保存させていただきました🙇💫


💎にゃんちゅう
いつもコメントありがとう♡
独り言めっちゃ増えた(o_o)笑
気付くと1人でしゃべってんの 笑
今考えるときもーーーwww
ツイキャスうるさくてごめんねー😂
見てくれてありがとう❤︎


💎うっちー
いつもコメントありがとう♡
覚えてる覚えてる!笑
え、まじめに早く逢いたさ(笑)
なまらって今日使おうと思った実際www
けどみんなわかんないか!とおもってやめたー(´._.`)
いや、まじ、お金それな💸
服欲しい服!!!笑

💎かずきさん
いつもコメントありがとう♡
魔法とか余裕。
バイオリンつぼりすぎwww
弾けるし( ̄ー ̄)
バイオリンが矢になって戦うんだよ!笑


💎ゆっきぃ
コメントありがとう♡
ほんとそれwww
朝から元気すぎな(笑)
なんでも似合うは強いな😏✨
色々きてみよ❤︎
たのちみたのちみ💖


💎ひろとも
いつもコメントありがとう♡
そーーー!多いの!!
でもマンガの方が良すぎて、
見てがっかりするパティーン( ̄ー ̄)
わかる!!えー今度いってみよー😊✨
ほんとだよ!😑💕
え、でもLIVEみて嫌いになったりしないでね😅



💎CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
あ、確かにその言い方だと
顔見えない方がいいになる!!👿👿👊🏻笑
うそうそ(笑)
似合ってよかったーありがとう😍


💎まさとしさん
いつもコメントありがとう♡
瞬間移動いーなー(´-`).。oO
んーーなんだろーー
好きな時に時間止められる魔法!!笑
うん!これがいい💕
その時によるけど、
今回は4時間で覚えたよん!
あとは家で練習したりーってかんじかな?


💎なおやっち
いつもコメントありがとう♡
確かに漫画であるね 笑
ここの小籠包おいしかったけど、
肉汁あんまりなかったから
火傷しなかった(笑)
まって!わかる!りさも
ごま団子だいすき!!
毎回中華いくと食べるか迷う。
で、たべない。←



たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡