Hello💕

りさだよー

{E22A1761-D48B-49E6-AB7F-C8CFD18CFE7F:01}

{769AB316-BD4C-4BBA-AE11-8E511777AAFF:01}

{4D582F2C-E002-40F5-9631-42BB350C4EC7:01}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


今日はとっても早起きだったんだ!
 
久々にこんな朝早起きで、
寝たの2時くらいだし
起きれるか本当心配だた😓(笑)


緊張しすぎて
4時に起きるつもりが3:58に起きちゃったよ 笑


もうもはや寝た気がしない(笑)
てたのかなー 笑


目つぶってただけってかんじ 笑


朝早くから向かった先は

{08C13C49-EA4E-470F-8867-9FCE45943639:01}

{FB7CBDB3-5B95-4F3A-A865-7D0C08E2B131:01}


TOKYO GAME SHOW 2015
ホニャららMAGIC♪
のブースに今日1日いました💓

衣装が制服だたよん❤︎

{08883FC8-2703-44B4-B8E6-B0ABF8D257C8:01}


かわいー格好で高まり😍

しかも、髪も久々に巻き巻きで
センター分けなのだよ!

似合ってますー?💭

{103596F8-B61F-475B-BFDA-20B943767740:01}

{2283E52E-10B7-46C1-B297-B437F0CF159C:01}

{1BBE322E-1ACC-4A85-88C9-11FDC8E6CAA4:01}


りさには朝早いのがつらかったけど😅
楽しかった💓

{EFAE35DD-A721-41DA-97F0-F61DFB58356B:01}

{9E4D624C-0117-4C49-9929-E30F8E480FBC:01}

{E6596110-621A-479F-B883-1D2AA2E6B8FA:01}


帰りの電車、いま、
寝ぼけながら書いてるいま。笑


明日も早起きだから
がんばらないと!👍


おうち帰ってもう速攻お風呂はいって
寝ます😳👊🏻

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

昨日の定期公演の写真#ピクションで
拡散してくれてありがとう❤︎

{23567BCB-BAF8-4322-B695-8DD2888AD472:01}

{89846FC1-3E6C-4ECF-9BF1-A5EE5757F413:01}

{E43DA72D-AFFD-4DD5-8936-43CFB9D7C6CC:01}


昨日、今日と続けて
普段と変わった制服が着れて新鮮✨💭


コメ返

💎うっちー
いつもコメントありがとう♡
こうへい君っていうんだ!!☺️
たしかにこうへいって顔してる😎笑
来て欲しいいいい😔💗
なまらってなに!?😳
とってもみたいな!?
方言かわいいい👏💓


💎さとるさん
いつもコメントありがとう♡
ほんと😍うれしい❤︎
LIVE来て欲しいよーー(´-`).。oO
近いうち逢いたいな❤︎



💎たかやさん
いつもコメントありがとう♡
えええ、そんなことある?😳笑
あんなに話したのに!😳笑
ショックーー(笑)
まじ🙈💓💓💓
いやいや普段着れないよー…( ๐_๐)
痛い子なる、、笑
うれぴよ❤︎ありがとう♡


💎ヒロ
いつもコメントありがとう♡
りょっち😎👍👍👍へへ
恋愛系あんまりみないよー(。-_-。)笑
中学の時のが見てたかも!笑
高校入って興味なくなった…😮笑
てか内容なんとなく想像出来ちゃうからつまんない😂笑
ジュース探し!?!?なんの!?笑
無事見つかった??笑
曲知らないのは来ないからだっ!!😤



💎まさしさん
いつもコメントありがとう♡
かなり来て欲しいってほんとに。😑💕
でしょ、この上手さ伝わった?💖💖
よかった♡
むしろ一回しか成功してないのかいっ笑
女の子は鈍感くらいがかわいいんだ😔💓


💎こうちゃん
いつもコメントありがとう♡
めっちゃコスプレ感でてるよねwww
どちらかというと
あみにゃんのが現役感あったわ(笑)
抜き打ちテストとか
中学の頃めっちゃやったな~😂


💎せきとさん
コメントありがとう♡
後ろにいるのばっちり見えました😎👍💖
ちょいちょいレス送ってたけど
見えた??笑
サイン当ててめっちゃ喜んでくれてて
すっごいうれしかった🙈💓
ありがとう♡そしておめでとう❤︎


💎そでくん
コメントありがとう♡
えええ、
なんかめっちゃうれしいいいい😂💖💖笑
そでくんにそれだけ言われたら
りさベレー帽私服で被るよ?
買っちゃうよ??
ああああチョロい~
ありがとうね🙈💕




💎にゃんちゅう
いつもコメントありがとう♡
んねwwwキラッキラ(笑)
生活リズムほんとすーぐ壊れんだ😑😩
まじ😳💕うれぴ😍ありがとう❤︎
天才以外の他の言葉が見当たらない😇
今日行きたかったなって思ったら
LIVEきてーーー!!笑
おにぎりじゃなくて、
踊ってるりさみにきてーーー!!笑


💎LIVEさん
コメントありがとう♡
女の子なら一度は
セーラー服に憧れるはず!笑
ほんとに!?マッチしてる!?笑
うれしい😎💓
ありがとう❤︎



💎あやにゃん
コメントありがとう♡
まじかああああ😍
やっぱ?笑 なんかコスプレだよね(笑)
あやにゃんかっこよくなりそ!✨
似合いそう😎💕
あやにゃんのフォルダにりさの
写真が❤︎ ありがとう~💓



💎かずきさん
いつもコメントありがとう♡
それなwww
算数とか久々きいたわ(笑)
動物と人間はかけません!!!!
実質な👏😎😎😎



💎ダイスケさん
いつもコメントありがとう♡
いつも着てるやつだと
つまんないかな~っておもってさ😉笑
テストはもう余裕だー!!!👏😎



💎めいちゃん
いつもコメントありがとう♡
幼稚園も中学も高校も全部
ブレザーだからセーラーきたかったの🙈💖
え、なんかベレー帽まじ好評うれしい😳💖
今年買お。冬かぶろ😏笑←
プラネタリウムわろたwww
はやくあいたいなー😔💗



💎けんきち
いつもコメントありがとう♡
え、全然全然!
気にしてないから大丈夫よん!🙈👍
逆に気にしなくて平気だよ!😉笑
え!うそ!それは高まるやつ!😍👏
そうだけど、そーゆーときに限って
雨止むんだよ(。-_-。)



💎なおやっち
いつもコメントありがとう♡
現役はJKはなんでも許される😏✨←
キリンの絵うまいっしょ😎👏しってる
うああああ京都でLIVEしたいいいい!!
絶対いく!!絶対京都でLIVEする!!!



💎まさとしさん
コメントありがとう♡
楽しんでもらえてよかった🙈💕
セーラー服着たかったからさ、幸せ✨笑
初めてりさの絵みたかな??💭
あれが私の才能ってやつです。黙←
再来週も楽しみにしててね💭✨✨



💎パトリーヌさん
コメントありがとう♡
まじ❤︎それはうれしい😍
ありがとう🙈
現役にセーラー服やっときたかった💭✨
ああー来て欲しいっておもった木曜の夜←





たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡