おはぷう

{07D3477B-181A-46EC-ADA1-455862231C08:01}

{D4AA44D3-D8EB-42EE-8E66-59AF1593397F:01}

えりぷうです



今日無駄に自撮りしすぎた☝︎




今日はガルむすでした!
その前に一人でやーしぶへ。笑

明日の準備をいろいろとー(^O^)

なんかさ、最近ひとりで
ふらーってどっか行くこと増えた(笑)

昨日も実は前髪切り終わったあと
演技レッスンまで時間あったから
一人で卵と私って、
オムライス食べてたよ…うけ


誰か誘うってしても。。。
。。。ねえ??(笑)
察してください


さびしいなー!!!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

{250F28F1-696C-422F-AE1E-B6891FEDCB0C:01}

卵と私のオムライスでは
このオムライスしか
オムオムしない!(笑)



てか前髪切ってからね、
今日みんなと初対面だったんだけど

みんな、良いー!!!
って褒めてくれて嬉しかったな、、、!

だからこの前髪は
ほんとーにお気に入り!!😇💓💓

{7BA108BF-1F47-4F86-9D70-93F54BCE495C:01}

{62CD1EA5-8F4D-46AA-A9CB-F9C0CAA23125:01}

ピクションさん

{4FCDF942-1385-450E-8C1C-6AAFC77C5342:01}

{007D993C-3978-40C0-819E-E01A3CF6AB60:01}

りなとよしのーすきすき!!



そして今日は!明日誕生日の!
(日付変わっちゃったので今日ですが)
ガルむす店長どらみさんの
サプライズ生誕をしたよー!⤴︎⤴︎🎂✨💕

{776912AD-BDD4-465F-8E64-B9819A91CD7B:01}

{2F587370-7E9D-4E97-940F-808927FAB96A:01}

どらみさんすっごく喜んでくれてて
めっちゃくちゃ嬉しかった😇💕


ガルむすのお客さん
ほんとにみんなあったかい!!!
優しい方ばっかり😔💓💓!

だからガルむすはとても
居心地が良いんだなっ


どらみさんは一人でいつもガルむす回してて
それ以外でもいろいろと毎日忙しいのに

いっつも明るくて元気でおもしろくて!

どらみさんといると、
本当に楽しいんだー( * ´꒳` * )
笑い絶えないし!!!(笑)


いつもほんとにお世話になってばかりで
どらみさんには感謝しかないです😣✨✨

どらみさんに恩返しできるよーに
えりかもたくさん頑張らなくちゃ!!

{3424AAE5-8326-46F7-BD34-5FE9B0C263D0:01}

とってもとってもどらみさんが
だいすき!😊💕💕
プレゼントもう見たかなー、どきどき
気に入ってもらえたらいいな!(笑)


素敵な誕生日になりますように⁎ˇ◡ˇ⁎

{4C1BEB2F-8D9B-4960-9B11-C828073ECB34:01}

1年前のどらみさんとえりか⊂(  ・ω・ )⊃


やっぱりハッピーが一番だね!👐🏻




コメント返信📝

・くららさん
ハイパー元気だよ!大丈夫!(笑)
心配ありがとねー(((o(。・ω・。)o)))
えりかはいつでも元気100%だよっ🎉

・ガンちゃん
じゃー早くとぅるとぅるヘアガンちゃんに
見てもらわないと…!前髪アシメもね!
ホームランね!打つよ打つさ( ´^ω^` )
まっちょってー!!😊😊😊
まってガンちゃんのコミット
スパルタそうだから怖いな…(笑)

・けんきち
嬉しいー!早く直接見てほしい!(笑)
そうなんだよ、昨日めちゃめちゃ
アメブロさんに干されてた😣😣😣←
上手くやれない時とかあるんだよ~(´;ω;`) 笑
野球か~うわん!!!(笑)
お互い頑張ろうね!👍🏻✨✨✨
ふぁいとっ!⊂(  ・ω・ )⊃

・CHEFさん
コメントしてくれたことあるよー!(笑)
CHEFさん!!!😌😌😌
ありがとうー!(((o(。・ω・。)o)))
りさ推しね!把握😊😊!
お顔覚えたいから、
今度よかったらお話しよう~(*˙˘˙*) ♩
いつもいいねありがとう! 笑
今度会う時は激すまいるえりぷで!(笑)

・もんきちさん
いちいち(仮)いらんし!(笑)
キレソ⊂(  ・ω・ )⊃ 笑
遠回しのお褒めの言葉
ありがとうございますヽ(бωб)ノ ✨✨
せやね、早く夢叶えれるよに
こつこつ今をがんばろー!!!\( °ω°  )/
今日もありがとねー!😊😊😊

・さわてぃー
だってアメブロさんが
反映させてくれなかった。。。(笑)
そうそう切ったの!(ノ)`ω´(ヾ)
ありがとーう😊✨✨!
コメント嬉しい⤴︎⤴︎

・みずもっちゃん
今日もハッピーな1日でしたよ\( °ω°  )/
みずもっちゃんはー???
ねむいね、えりかもつかれたよ😖笑
ゆっくりおやすみなさい⊂(  ・ω・ )⊃

・てつや
俺より前髪が可愛…でコメント
終わってるけどもしかしてコメント
途中で切れてる???(笑)
わー!!(^ω^)🔥🔥🔥
てつや不足うな( ´______` ) 🌱🌱🌱

・ざきぷんさん
そりゃそだわ!!!(笑)
画面はとぅるとぅるだぞーー😆😆😆!
確かに変わるのは一瞬だよね、
いつも早い(笑)
すごいなー、、、、、!

・あっさん
いつもお疲れ様ー!(ノ)`ω´(ヾ)
毎日忙しいね😣😣💦!
お!!!ほんとに!?まじ!?
めっちゃ嬉しいーーーー!!!
明日めっちゃ楽しみだね、
いっぱい楽しもうね😊✨✨!
制服だよー!うわい!!♩




終了!
みなさんいつもコメント
ありがとうございます!




明日は定期公演!(^ω^)
9月、一回目の定期😌✨

制服公演で、
制服ならではの企画も
盛りだくさんなので

みんなに遊びに来てほしいっ

特典会も制服だよ( ´^ω^` )💕💕




それじゃあまたあした!
みんなに会えるの楽しみにしてます!


じゃあねーーん🙋🏻⭐️

{CF4546A5-442C-49BA-ACD1-E429E3C3BEBA:01}




えりぷー(・ω・)