Hello💕

りさです
{0873E796-6121-4732-9745-154AF1B715A3:01}



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


今日は、、はい。

寝坊しました。笑


昨日髪乾かしたあと
ベッドでゴロゴロして携帯いじってたら
そのまま寝落ちして…


目覚ましもかけずに
携帯充電もせずに…


変な寝方してたから
起きたとき痛かったし😭笑


家出る30分前に起きて、
遅刻だあああああ😭って

思ったけど、
電車いつもより一本遅いの調べたら
わんちゃん間に合う!!!

と思ってそれに間に合わせた!👊🏻✨


朝から走ってめっちゃ疲れたけど
遅刻だと思ったから
遅刻しなくてよかった🙈


教室ついてめっちゃ息切れしてた(笑)


そう。そんな慌ただしい今日は
テスト返却でした。


この3日間のテストは
全部自分的にはいい感じ💭✨
って思ってたの。


でも結果はどうかな?😏

ってみんなに言われてたけど…


そのみんなが気になってる結果は。





めっちゃよかったぞ!!!!😎👊🏻👊🏻👊🏻笑 


へへへ♡やってやったぜ😎✨


全部いい点数!

てことで私は明日から
学校秋休みに入らせていただきます♡


残念ながら、
今回のテストで悪い点数( 赤点 )←
だった人は明日まだ学校~☺️


9月いっぱいおやすみです💖

でも正直、休み今いらない(。-_-。)


学校楽しいからいきたいしヽ(;▽;)ノ笑


9月いっぱい長いなーーー。。


でもまあ、
無事!!ちゃんといい結果って
いうのが伝えられてうれしいよ👏😇💖


みんなが祈ってくれてたからかな!?😎笑

ありがとう♡♡


🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟


明日はガルむす🍙

⏰17時から出勤


まってるよん✨


コメ返

💎こうちゃん
いつもコメントありがとう♡
そんな似てるの??
はやく逢いたいなーー(´-`).。oO
心の中じゃなくって、
目の前で!笑


💎ヒロ
いつもコメントありがとう♡
んね!意外とね☺️💕笑
そー!!ヒロに変えてみた😎笑
恥ずかしい 笑
りさがいい!🙈ふああああ💖笑


💎たかやさん
いつもコメントありがとう♡
さすがにキレそう。笑
いつまで続くのwww
コメ返するにできない(-_-) 笑


💎うっちー
いつもコメントありがとう♡
カラオケいいな~☺️💕
りさ最近カラオケモチベやばくって!
超いきたいの!!😭
うん、ありがとうね🙈💓
うっちーも身体に気をつけてね💕


💎LIVEさん
いつもコメントありがとう♡
トリで最後に会場を盛り上げられるように
がんばる✨💭
それな!!!
はやくみてほしいなー💭😍
新曲もでるし、たのしみにしてて♡


💎にゃんちゅう
初コメントありがとう♡
土日りさもめっちゃたのしかったー🙈💕
なんか、すっごいアホっぽかったけど←
普段はあんなじゃないよ!!!←
お!まっておる😎
LIVEもね?♡笑
無事ついたみたいでよかった✨
がんばろーーーー💓


💎かずきさん
いつもコメントありがとう♡
それな!!
やっぱかずきさんもやられるのか(。-_-。)笑
そーゆーのはえりぷーが
めっちゃ仕掛けてくるんだよ😒😒😒


💎ダイスケさん
いつもコメントありがとう♡
りさは全部予想より上だったよーーん😎💕
下じゃなくってよかった☺️💖笑
楽しみにしててくれてありがとう🙈笑


💎けんきち
いつもコメントありがとう♡
うううううう(;o;)
わかるって言いたすぎてやばい!!!笑
あああああわかるううううううヽ(;▽;)ノ笑
しかも今日それめっちゃ思ってたしwww
こんな早く支度できるやんって。笑
全部平均点より上だったよーーーん😏💖


💎さわてぃーさん
いつもコメントありがとう♡
りさもめっちゃたのしかったよん😍
チェキもありがとう💓
新曲たのしみにしててね❤︎


💎パトリーヌさん
いつもコメントありがとう♡
ほんとに🙈💓うれしい❤︎
ガルむすは完全私服だよん😎
お!テンションあがった?!😏✨
まってるよん☺️


💎roughさん
いつもコメントありがとう♡
roughさんも
お疲れ様です!❤︎
あしたもがんばろう👍

💎なおやっち
いつもコメントありがとう♡
そんなに大きいのこれからも
体験したくないね😢😢💔
うん!LIVE前は絶対そんながっつり食べれない笑
食べるとしてもLIVEのあとかな💭笑
LIVE前食べたら吐いちゃう(笑)


💎めいちゃん
いつもコメントありがとう♡
それな、めっちゃニヤニヤしてました。(。-_-。)
あれ恥ずかしい~☺️ありがとう🙈💕
いるーーー!!!
まじそーゆーのいや!笑
テスト返却だけにしてーーみたいな 笑


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな