ずっとにやにや止まんない

{33169C5F-45EC-4C06-9615-5C50D4D2CF1D:01}



同じ曲ずっと聴いてるし
想像するだけににやけるし

イタズラなkissみたすぎて
移動の電車でYouTubeみてた。笑

ほんとにドラマの世界に入りたい!


これ言ってたら
きりがないからとりあえずおいといて。

{900FA04B-B42B-4C9F-9CCB-9E4428EE5C3E:01}

カモフラさんと
シャムさん(♡ >ω< ♡)

勝手に略した。笑

3マン楽しかったぁぁ!

横浜であんまり
ライブすることないから

行った時には中華街行きたい
って思ってるんだけど、、、

なかなかいけない\( *´•ω•`*)/

てか、今日も動画たくさんある!笑




ライブ後だよー!

汗やばすぎたぁ

{B6A26D53-5C60-44D9-8A3D-9C97D88C4E84:01}

光っておるー♡


ライブ後の
オロナミンCは最高です♡




飲んでる時の
自分きもくて萎えた、、、笑

{3CF2B109-0CBE-41F6-B17E-14C097969D28:01}

とりあえず美味しい♡


コメ返♡♡

♡シカせんべいさん

マンガ自体は読まないけど
実写化したやつやばい♡♡
憧れの人生だよね。笑
なんでここで言わないの??
ってすごいもどかしい。笑

♡しゅーさん

自分で自覚してたのか、、、
もっとはやくに潮時きてたけど。笑
かけなくはないけど
たぶん歩いてる時はかけないの!笑

♡ゆーくん

そか、よかったよかった
風も強いと危ないよね\( *´•ω•`*)/
でも曇りだと過ごしやすいよね!
ありがとーう(♡ >ω< ♡)

♡みゆさん

きゅんきゅんは必要!笑
ただ、あとでむなしくなるよ←
映画みたいよね(♡ >ω< ♡)
家で1人でみるのも好き!
とりあえずきゅんきゅんしたい。笑

♡naoさん

DVD鑑賞いいよね(♡ >ω< ♡)
ホットロードよかったよ!
めっちゃ泣けたし、最高♡
ライブきてー、待ってるよ?

♡CHEFさん

ライブ楽しみ(♡ >ω< ♡)
大阪もはやく行きたいよぉ♡
おっと、13日は新宿でライブ!
これはくるしかないよ??
待ってるねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

♡やまろさん

グロスぬってみれば??
そしたらきっと今より
ぷるぷるなるよ(♡ >ω< ♡)
今度グロスぬってきてね?笑

♡ヤマーマン

おう、山田さぁぁーん♡
よっ、米職人(っ´∀`)っ笑
しょーがないから今度かけるか!
お互い台風に飛ばされないように
気をつけようね\( *´•ω•`*)/

♡ぴかちゅう

えー、ついてきて\( *´•ω•`*)/笑
映画とかドラマとかみれば
きっときゅんきゅんできるよ♡
でも、男の人はあんまりしないか。笑
ららぽーとでイベントしたい!

♡くららさん

ありがとーう(♡ >ω< ♡)
メガネかけてるのは
Twitterにあげたよーう!
いろんなの試すの楽しいよね♡

♡がんちさん

ありがとーう(♡ >ω< ♡)
女子力大事だぁーっ!笑
買ったものすぐ身につけたい♡
いろんなもの欲しいし困るぅ。笑

♡ミヤタク

イタズラなkissみたー?
めっちゃいいよ(♡ >ω< ♡)
あんな人生最高すぎるでしょ♡笑
ぷるぷるたもつしかだよーう!

♡なるぱぱ

ほいっす(っ´∀`)っ
もういっちょ、ほいっす♡♡
おけ、待ってるからね(♡ >ω< ♡)
予定ではいつくるのー??笑

♡ゆーすけさん

ありがとーう(♡ >ω< ♡)
あみにゃんもそれ使ってる!
てか、いろんなの試してみてるぅ
顔文字みるの楽しいよね♡

♡ムッチュさん

有村架純ちゃん可愛いよね♡
ドーナツ食べてるとこやばいよ!
あのCMおもしろいよねー
なわけあるかい!の好きପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


明日もライブだぁぁ

新宿RUIDO K4だよーう♡

とりとりとりなのだぁ!

みんなきてね(♡ >ω< ♡)

{C257FF4C-CEF9-4B13-A939-0188528D75B5:01}

↑えりかに頭攻撃されたときの


痛かったよ、、、
笑ってるからきっとMなのかな

ぐっどにゃーいと