Hello💕


りさだよー
{9095EA0D-55E3-4EF4-9C04-2B2EE1B04797:01}



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡

今日はテスト最終日でした!


Twitterに載せたのとは
違うver. (笑)


今日でテストおわったーーーー💓😍

ふあああああ開放😇😇😇💫

{54C45BCB-E328-49E1-BBFA-ED6160236848:01}

笑。


3日間とも全部
出来はいいと思っておる😇💪←


※ 思ってるだけです。


長いようであっとゆうまだた💓

あとは来週の結果を待つのみだ(。-_-。)

いい点数でありますよーに💭🙏🏻💯✨


💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯

そうだ。ちょっときいてよ😒

今日ね、朝テレビみてたら
気温が最高29℃で暖かいって
いってたの。

でも!関東は
夕立ちがくるかも知れません。

って言ってたし、

昨日まであれだけたくさんの雨降ってたし、


新しい大きい傘🌂買ったし ( ☺️💕)

持ってこー♡

って思って持っていったの。


駅着いて、電車乗った瞬間

りさ…やらかしたな(。-_-。)

って思ったよね😑


誰一人傘持ってない( ̄ー ̄)

なんで!!!?

あれだけ昨日まで雨降ってたし
夕立ちくるって言ってたのに
みんな何で持ってないの!!!?

降ってもしらないよ!!?



っておもいながら
みんなの手元を見てました( ̄ー ̄)


学校ついてからも
みんなに何で傘もってんの?www

って突っ込まれるし…😒

でもね!!
演技レッスン始まるときに
外みたら雨やっぱり降ってたの!!

急にザーーーって!

夕立ち!ほら!ね!!?


雨嫌いだけど
よっしゃ💪💪💪って言ってたら
演技レッスン終わったら普通に止んでた。


一日中持ってたけど、、
使ってない( ̄ー ̄)


でもね、いいんだ😇

新しい傘持ち歩けただけで🌂😇👏


うん😇実際とっても邪魔だったよ😇


しかも
なんか傘曲がったし😇


ちゃんとみんな天気予報みよう😇
( りさが )←



これからは夕立ちのときは
ちゃんと折りたたみにしまーーーす😑

🌂🌂🌂🌂🌂🌂🌂🌂🌂🌂🌂

演技レッスン終わってからは
にゃんにゃんとご飯🍴

{FFCD55AA-CD5C-4225-A51C-EB0FDF5D9A71:01}

ラケルで食べたよん💓

オムライス~

おいぴかった😋


🍴😋🍴😋🍴😋🍴😋🍴😋🍴😋🍴

明日は!

camouflageさんの対バンツアーに
ゲストとして出演します💕

会場▷▷  BAY JUNGLE

横浜だよん✨

出番▷▷14:40~
物販▷▷15:15~


そのあとは
ガルむす🍙です✨


久々のLIVE!

9月に入ってから初のLIVE!

まってます💕


コメ返

💎がんちくん
コメントありがとう♡
テストおわったーー💓
ありがとう♡
なんかね、雑貨とかはピンクがスキ。
けど、服とかは黒白がスキ。 笑
黒のイメージあるううううう!!!笑


💎くららさん
コメントありがとう♡
今日でおわった🙈✨
ちゃんと持ち歩いたよん😂💪🌂
ちょっと邪魔だった…。笑
今日は晴れてよかった!!
うん!ありがとう♡
くららさんも気をつけてね💕


💎まさしさん
いつもコメントありがとう♡
うわああああああ😒💔
いいな(。-_-。)
突然の休校って暇すぎる(笑)
えええヽ(;▽;)ノ
大丈夫!?無事!?
気をつけてね(;o;)


💎たかやさん
いつもコメントありがとう♡
Hello♡笑
たぶん
反映されなかっただけだよね…?
たかやさんにしては珍しすぎて😂


💎まさとしさん
いつもコメントありがとう♡
朝起きてこれから支度!て感じだったら
二度寝出来るからいいけど、
家出てたらもう学校行きたくなる(笑)
突然の休校は嫌だ(。-_-。)笑←
テスト最終日がんばった♡♡


💎けんきち
いつもコメントありがとう♡
流石に早すぎてヽ(;▽;)ノ笑
りさ竹下しか行かなかったけどね😂笑
竹下通り歩いただけでもう疲れる😂笑←
思った😒😒😒😒 もういわなーーーいい!!!👊🏻笑
学生のときしか味わえないね、
チャイムの音っていうのは…😏笑


💎CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
え、つらすぎwwwwww
来た意味じゃんwww
だよね😂そんなんだったら
帰り友達と遊ぶわ(笑)
そおなのか😭
まあ普通さ抜けちゃだめだもんね😂💔笑


💎こうちゃん
いつもコメントありがとう♡
そだよん♡
3日間テスト期間だった👍👍
長いようであっとゆーまにおわったよん💓
開放感はんぱなーい😍😍😍笑


💎シンちゃん
コメントありがとう♡
シンちゃんがアウトドアなのは
もうわかりすぎてます👍👍👍←
百均の一回買ったことあるけど
めっちゃ弱くない!?骨とか!
すぐ折れる!笑
おおまじか!逢いたいね💕


💎うっちー
いつもコメントありがとう♡
全然ブログ待たずに寝ちゃって平気だよ(;o;)
楽しみに待っててくれてありがとう😭💓
それな!もう向かってるときに
言わないでよーー遅いよーー
ってなる(笑)
ありがとう💓


💎かずきさん
いつもコメントありがとう♡
おお!おつかれ💓
やったじゃん😏👏
りさ学校楽しいから別にいーもーん(´-∀-)♡


💎hir00000さん
いつもコメントありがとう♡
そだな😇💪
とりあえずカキ氷の話でも
してよか😎笑←
みんなめっちゃそう言うから、
今高校生活、後悔しないように存分に楽しんでる👏💕
今日は邪魔すぎて逆に存在感ありありだったから
忘れなかった😒笑


💎roughさん
いつもコメントありがとう♡
そう、問題は結果なんだよな~(。-_-。)
出来たと思ってても
結果悪かったら意味ないし…💔😅笑
オススメの曲か~💭
韓国のEXIDがすき😍かわいいの😍


💎なおやっち
いつもコメントありがとう♡
午前だけ休講ってのもめんどくさいね😂💔
なら1日ぜんぶ休講にしてみたいな(笑)
傘大好きとかかわいいなっ 笑
なれるかな!!?
もはや顔やばすぎて写せないよヽ(;▽;)ノ笑←
 ケーキってさ、なんかチーズケーキ
苦手な人とかいるじゃん💔


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡