おはぷう

{CD15BF0D-89D8-471C-AEF4-7989D1730360:01}

えりぷうです




ちな、あんまりみんなに気づかれないけど
えりか鼻の下の右のほうと
唇の上と下にちいちゃいほくろが
あるんだよー⊂(  ・ω・ )⊃ 笑


よーくみないと、
わかんないんだけどね←

{2E51A69C-6D36-40D2-B5B4-242CDDA6CEF9:01}





昨日、昨日の夜中って
雨すんごかったね!

1年分の雨降ったでしょもう☝︎

夜雨の音うるさすぎた…☝︎
まじ雨激スプラッシュ!!!

みんなんところ大丈夫だった?😖

栃木とか茨城とか警報出てて
大変だったね…😔😔💦

Twitterでエゴサかけてみたけど
酷いところはすごいね。。。
もう道が道じゃなくなってるよ…

うわん(っ•̥o•̥c)


そんな昨日はえりか雨の中
のこのこと雑誌を買いに
行ってしまい反省。。。

すみませんでした😩😩😩!

お外出たい病ですはい。。。
わたしアウトドアだよねきっと

てかえりかがインドアだったら
ちょっと…え? って感じするよね!



一昨日の雨の中歩いてる
えりかの動画です


でもね、えりかの友達は
学校が休校になったって
すんごい喜んでたよ☝︎☝︎☝︎

フィーバーしてた(笑)

明日は今日より弱まるかなー?…
みんながハッピーな1日に
なりますよーに!!!!!

{D197FE8F-6991-4523-A94C-A7C5A4F759F6:01}

すまーいる☺︎



今日もガルむすでした!
足元の悪い中遊びに来てくれた
みなさんありがとうございました😇💕

電車とかちゃんと動いてるかな
大丈夫かな。。。

今日は笑いすぎて
ほうれい線おばばです

{E9C2B3AC-C30D-449C-9EE3-531C709ACE3E:01}

{53564380-C72C-48CE-A6FA-0930CA44A864:01}

{E07EFD0A-9F09-4849-BC10-47CE9E57C4F2:01}

明日も18時からいるよ!
ちなみにキャスト全員
今日と同じメンバーです(笑)

とても騒がしい。。。!



今日のプチハッピーは
この間買った秋服のコート
着れたこと✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

{4D8B66AC-F5FB-4A03-8B49-98AD9F6A309E:01}

最近ちょい寒だからねー

早くたくさん着たいよー!◎




コメント返信📝

・こーへー
こーへーさーん⊂(  ・ω・ )⊃
元気ー😇???
雨の日に激スプ流れてくるとか
それは運命だよ☝︎☝︎☝︎✨
わかった!気持ちね(っo・)⌒☆
夏は終わらないいいいい!💡

・ゆーすけさん
今日もおにぎったぞー😎🍙🍙✨
ありがとね((o(。>ω<。)o))
来てくれてうれしい!😋😋😋
お仕事もお疲れ様~!(*´∩∩`*)

・くららさん
ね!雨すごかったよね。。。!
くららさんとこは大丈夫だったー?😩💦
えりかも早く会ってお話したいよー😔
会えるの楽しみにしてるね!!!

・naoさん
久々でもうれしいよー!
ありがとう(*´∩∩`*)
ほんとに?嬉しいな!😌✨✨
ちゃんともっと可愛くなってけるように
がんばるよー\( Ö )/

・まみちゃん
まみちゃん久々!!!♡
そうだよ、中3だった😂😂💪🏻
すんごい肌真っ黒だったのに
それでもまみちゃんえりかのこと
可愛いって言ってくれて
えりかすんごい嬉しかったなー!
会いたいよー(((o(。・ω・。)o))) ♡

・コールマンさん
観てくれてありがとう(笑)!
そうなんだよー!(*´∩∩`*)
顔面に水ぶっかけられてるの😂😂👊🏻

・ガンちゃん
みんなそれは思う事だよ!(笑)
雨の中お疲れ様(;_;)
てかガンちゃんの地元
大丈夫だったのー?💦
雨のせいでプリンが…あぁ😤
じゃー今度ガンちゃんに
指差しするー!!(笑)
げーきすぷらああああっしゅ!!!🌀

・まお
コメントしながら寝落ちしちゃったのか😔
ありがとうね!お疲れ様😇💪🏻💡
えりかはよく上に見られることが
多いよ。。。(;_;)笑
これふーすけじゃないよ!(笑)
拾い画!😆😆😆
全部雨のせいだーーーー!

・あやにゃん
あやにゃん無事ならよかったあ😌👍🏻
曲好きって言ってもらえるの
すごく嬉しい(灬ºωº灬) ♡
食べた!?めっちゃおいしいよね!
あーーー!、、、
アイス食べたくなってきたよ😊(笑)

・てつて
てつや、てつてってなんだ(笑)
激スプのPVのえりかほんと中3感が
溢れ出てるよね😩😩😩(笑)
そんなことないよ!かわいくなれるよに
頑張るよー\( Ö )/✨✨✨
じゃあ激スプは思い出の曲!だね!💡
今日もすんごい楽しかった!
苗字えりかがもらったよー!(笑)

・もんきちさん
いやほんと雨だと行動範囲狭くなるし
干からびるよーまじてんさげ⤵︎
雑誌読みたくなったから!
もちろんティナちゃんがいる
ViVi買ったさー\( °ω°  )/ ✨✨✨
激スプラッシュチャレンジ(笑)
久友に会ったら会った瞬間
わー!!元気~??☺︎
って言うことにしよ😊っ!!
たまにつまんないとか言うねえ
いらおこ( ´^ω^` ) 笑

・めいちゃん
どーもめいちゃんにいろいろ移す
えりぷです\( °ω°  )/ 笑
激スプえりか歌い出しだし、
そう言ってもらえるの嬉しいな!♡
ねえ今日めいちゃんに会えたの
嬉しすぎた!!😌✨✨✨
ずっと話してたいね!!((\( ´>ω<` )/))
はーい、もうあんなことは
言いません…(笑)
明日もめいちゃんがんばれー!⤴︎⤴︎

・みずもっちゃん
いつかからか、んだばまんづ!が
じゃあのになってるのが
今になってじわじわきてる。。。(笑)
今日会えたのすんごい嬉しかった!😊👍🏻
忙しい中来てくれてありがとう(*´∩∩`*)
最後までありがとね!
待たせちゃってごめんよ💦
13日会えるのたのしみにしてる!

・けんきち
えりかもたのしかったよ~って
浸ってるうな☝︎!(笑)
うなたくさん使ってええよええよ◎
だってあの魚の写真はやばいでしょ!😂
ほんと道で魚泳ぐとかやばすぎ←←
心配ありがとね!えりかは無事だ!(笑)
けんきちもふぁいよー!

・あっさん
きょうおつー((\( ´>ω<` )/)) ✨
ね、Twitterとかで写真見る限り
本当やばすぎ😩💦💦!
あっさんとこは全然大丈夫だった??
くせっ毛ではないよーストレートだい😋!
前髪は長いから巻いてるよ👍🏻😆!
だから湿気とかで巻き取れると
終わるの。。。(笑)




終了です~!
毎日こめんとありがとうございます😛💕
毎日楽しみにしてますすすすす




さあラジオCASいつやろっかなーって
悩んでるうなうな~

時間があればやりたいんだけど、
いつも帰り遅いからタイミングがー🌀

時間空いたら!やるね!(笑)






明日はガルむす前に、
ちょっとお出かけしてまいる😌

たのしみー!👶🏻



それじゃあまたあしたねっ

{979EF4B4-2283-40F6-A47F-6AB97DD935BB:01}





えりぷー(・ω・)