きゅんきゅんきゅん♡

{11F4F651-7B7A-4A39-B350-FDA7D2B20E4E:01}

ふぁぁぁ(♡ >ω< ♡)

1人でかってに
にやにやしてる。笑

昨日夜中にずっと
DVDみてたの(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

ストロボエッジは

有村架純ちゃんの
ドーナツ食べるところが

可愛すぎてきゅんきゅんしてた←

めっちゃベタでいいから

ここで追いかけてよ!
とか1人で思ってた。笑

今日は近キョリ恋愛みるんだぁ♡

あみにゃんが
1番好きなのは、、、

イタズラなkiss♡♡

もともと韓国版はみてて

日本版でたんだけど
やっばいよ?やっばいよ??

やーーーっばいよ♡♡

はぁ、もぉ好き(♡ >ω< ♡)

1人でテレビにむかって
叫んでるし重症だよー。笑

うん、もぉ現実と
かけはなれてるとこがいいよね

マンガの中はいりたいもん←

きゅんきゅんする生活したい♡
ひきこもりらぶだよ、、、

DVD鑑賞幸せすぎなんだもん。笑


あ、昨日買い物で
ほしかったものかったよーう

{9B38F2E4-23F6-41D9-9FF6-DDC0357CFEB7:01}

まるまるメガネさんです

似合わないから
たぶんかけないけど、、、

まぁ、洋服によって
ワンポイントにするよね♡

{3D2E856E-B895-4F01-83F1-010725F279B2:01}

それとこれ!

人によって
ピンクの色が変わるのー

グロスの色が
透明なのに不思議♡♡

こぉゆーのひかれるぅぅ

温度によって変わる口紅💄とか
えりかもってたような、、、

あれ、温度かな?
わかんないけど。笑

見た目も可愛いし
ついつい買ったよね♡♡

今度ライブのとき
つけよーっと(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

{5CCA8121-5BAD-425D-90ED-800487FC9887:01}

あみにゃんの
くちびるぷるぷるぅぅ

ってみんなに
言われる幸せだ(♡ >ω< ♡)

ちゅーー♡

はぁ、、、
イタズラなkiss続きみなきゃ。笑



コメ返♡♡

♡ミヤタク

え、嬉しすぎ(♡ >ω< ♡)
あみにゃんもミヤタクきてくれたら
幸せハッピーだよーう♡♡
待ってるね(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
はやく会いたさー♡

♡なるぱぱ

ぱぱさんレアキャラに
なっちゃだめだよ\( *´•ω•`*)/
いない時がレアにならなきゃ♡
はやくこーい(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
待ってるんだからねー??

♡しゅーさん

しゅーさんのコメント
ほんとに内容ふつーにして。笑
なんか嫌だ( ◞´•௰•`)◞照れてないし!
あー、豊洲はよくやってるよね
ピクションもやるかପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

♡まひろさん

ピクションT着やすいから
全然いけるよーう(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
黒地だといい感じだぁ♡
虹みれると幸せପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

♡CHEFさん

じゃあ、もっとキラキラ
できるようにしなくちゃね♡
お、それは嬉しい(♡ >ω< ♡)
また待ってるからねー??

♡ゆーくん

寒いからついつい
パーカー女子です(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
半袖だと夜とか寒いよーう!
おもち美味しいよね♡♡

♡Tom坊さん

ピクションT可愛いよね♡
歴代のも人気なのとかまた
発売してほしい(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
ららぽーと楽しいよね!
東急ハンズの大きさにびっくり。笑

♡あやにゃん

ピクションTの万能性◎♡
それな、おもちびっくり!笑
でも美味しすぎだよ(♡ >ω< ♡)
年末年始のおもちは最高だよね♡
お兄ちゃんほしかった!

♡ぴかちゅう

ピクションTけっこう
きてても大丈夫だよー♡
もちろんフードかぶったよ!
アウトレット楽しいよね(♡ >ω< ♡)
おはぎも美味しいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

♡コールマンさん

たしかにアイドルさんの
Tシャツって可愛いの多いよね!
誰もが着やすいのいいよね♡
自分でデザインとかも
考えてみたいなぁ(♡ >ω< ♡)

♡シカせんべいさん

台風ほんとに危険だ\( *´•ω•`*)/
あみにゃんも観覧車好きぃ♡
そうそう、つきたての
おもちとか最高(♡ >ω< ♡)
アオハライドいいよね!

♡naoさん

台風とかで電車止まったり
ほんとに大変だよね、、、
避難勧告でてるところとか
心配だよぉ\( *´•ω•`*)/
なーな会いたい♡笑

♡やまろさん

え、ピクションT着てほしい♡
物販で買えるよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
てか、コメント嬉しい♡♡
ありがとーう(♡ >ω< ♡)

♡ゆーすけさん

うーにゃーー(」・ω・)」
いろんな顔文字みるの
楽しいよねーっ(♡ >ω< ♡)
オススメのアプリとかあるのー?

♡ムッチュさん

台風大丈夫だったー?
えー、秋葉行ったのか、、、
あみにゃんいなかった\( *´•ω•`*)/
はやく会いきてねー♡

♡めいちゃん

やった、ありがと(♡ >ω< ♡)
ピクションTかわいいよね!
おもち好きだぁぁ♡
あみにゃんはくっつかない、、、
場所によって天気全然違うよね!



たくさんいいね。コメント
ありがとーう(♡ >ω< ♡)


台風がほんと心配、、、

栃木と茨城と千葉とか
ニュースでみたけど

大丈夫かな、、、

みんな気をつけてね\( *´•ω•`*)/

はやく寝るんだよーう

って、あみにゃんが
言えることじゃないんだけど。笑


ぐっどにゃーいと