Hello💕


りさだよ~

{C5B39BA8-E06F-4A2C-82C6-0100A242012D:01}

( いつかの写メ )

いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


今日台風大丈夫でしたか?💔🌀

今もだけど、
今日一日中すごい荒れてたね(;o;)


りさはたまたま今日学校おやすみで
よかったけど、
お仕事とか学校だった方は
大変だったねヽ(;▽;)ノ


学校とかは休講になった
ってところもあったっぽいけど
お仕事てなかなか休みとかないよね😔💭


みんな無事ならいいなあ…💭


今日突然携帯が
土砂災害警戒速報?で、
地震のときみたいな
アラーム?鳴ってびっくりした😳!!


しかも2回も😱 


何かと思って焦ったわまじ。笑



学校休みの日とか、OFFの日とか、
りさ基本家に居たくないんだよね 笑



なんかせっかくのお休みなのに
家で過ごすのとか
勿体無いし、
家にいると時間過ぎるの
すっごい早いんだもん😥



1日無駄にした気分になるし、
1日ぐだーーっとしちゃうからさあああ💔


{65567FCC-97B5-465C-9ECD-B505B8132BA5:01}


休みがあったら
とりあえず家から出る派。

予定なくてもとりあえず出る。

出てから考える(。-_-。)笑

それか前の日に何するか決めてから寝る。笑


完全アウトドア派!!!!!!


だから今日雨なのが本当に萎える👊🏻


だし台風だし
さすがに外出る気失せたから
家で大人しくしてた😑


濡れるのやだし
家にいるのが一番安全だと判断した👆


まあ明日からまたテストだし、
勉強するいい時間だったよ…😔

でもまあ家だと集中できなーーい😑👊🏻

ほら、やっぱ外がいいじゃん😑( しつこい )


まあたまにわ
家で1日過ごすってことも
大事だよね😊👍


明日もまだ雨続くみたいだけど
学校ちゃんと無事着けるかな😔

雨の日に行く学校は嫌だ。

しかもテストだし。


わんちゃん休講って
言ってたから連絡待ち。


でもテスト先延ばしって考えると
休講やめて😱って思う(笑)


なるべく早く
テスト期間終わらせたい…💭笑


明日もみんな気をつけて1日過ごしてね!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡

服欲しい😭

とても😭


{3B0B6BD8-4D39-445B-907E-83E01F7CAB07:01}

{2DDA9D8D-0676-4097-BD70-45C05EB48DFB:01}

{45CA75E3-EFF0-4DA8-BA0D-EE2D76B7EAC5:01}



GYDAのスキニージーンズ♡♡♡♡

黒めっっっっちゃ欲しい!!😳😳😳😳💕


形ちょーかわいい


全部ほしいけど、
流石に💸💰😊💭

とりあえず黒は買いたいなーーー😔✨

早く秋服買いに行きたい💓💭

靴ほしいーーーーー😩💓


あああぁぁぁぁぁあああ👊🏻👊🏻👊🏻😩笑


物欲。


コメ返

💎やまぐちさとるさん
コメントありがとう♡
うん!ありがとう😍
取れてるといいなーーー😂


💎たかやさん
いつもコメントありがとう♡
そなんだよ、
いくら勉強してても寝坊して
テスト受けられなかったら意味ない💔笑
この台風は流石にりさのせいじゃないよ!?😳
雨女どころか台風女でしょそんなん 笑


💎まさしさん
いつもコメントありがとう♡
えええええ、まじかい(๑°ㅁ°๑)‼
りさもそのパターンだたら
どしよ。。(o_o)
え、半端な!!!😳
トップ5とかなにごと💔
すっごいな。英語おしえて?😊←


💎ダイスケさん
いつもコメントありがとう♡
わああああ!!
それはまじやらかし😱💔
夜中まで勉強しすぎて
寝坊するパターンね😂
でも無事受けられて
よかったよかった😂👍笑


💎まおさん
コメントありがとう♡
ちゃんと確認したから
大丈夫だもーーん😤💪
えーそおなのか…😔
りさ結構ケアレスミス昔から多い方なの…💔
大丈夫かな。。 笑


💎きゃさりんちゃん
いつもコメントありがとう♡
朝めっっっちゃ弱い!!!😳
完全夜行性(。-_-。)笑
えーまじで😔もう毎日起こして😔←
そうなの、関東いまめっちゃ荒れてるよーー💔
りさも偏頭痛持ち!!!
わかるその気持ち!まじ萎えるよね!!(;o;)
薬手放せない😔
えええうれしい😍でもりさ低いよ声😉


💎うっちー
いつもコメントありがとう♡
そーーーーなんだよね!!😥💔
出来たって思ってたのに
思ってた時よりも低かった時の悲しさ。笑
 まじ!?
北海道ってそんなに台風とかないんだ!😳
いいなーーー(。-_-。)
北海道いこ。←


💎まさとしさん
コメントありがとう♡
雨嫌いなひと多いよね(;o;)
雨濡れるからやーだー😔💔
テストは木、金まであるよ😂
がんばるーーヽ(;▽;)ノ
ありがとう♡


💎roughさん
いつもコメントありがとう♡
学生っていえば
テストはつきものだもんねー😔💔
楽しいだけじゃないのがね😖笑
ロックかあー!
中学の頃、ゴールデンボンバーすきだった!💕w
あとSUGとかも!わかるかなあ💭


💎こうちゃん
いつもコメントありがとう♡
うん!
ついにテスト始まっちゃったーよー💔💔
頑張らなきゃヽ(;▽;)ノ
テスト期間と同時に
チアーズのイベントもね😂
がんばる!👍


💎けんきち
いつもコメントありがとう♡
え、まって、りさも
中学のころそうだった!!!!笑
いいと思いながらも
出来る限り低めで想定してた!!笑
そっちのがその予想よりも高かったときの
喜びが…😉✨👍
ううううう、…ぉっょぃ!!!😊💪💪💪✨
( 結果にもよる。 )←

💎あやにゃん
いつもコメントありがとう♡
そなんだよね、結局は結果なんだよね😭💔
それな!?
てかむしろ、中間いらなーーい😊😊😊
期末のが大事なら期末だけでいい!!!👊🏻
いいいい、いくよ(・・;) 絶対(o_o)!笑←

💎かずきさん
いつもコメントありがとう♡
それな(╭☞•́⍛•̀)╭☞
やらかした😱😱😱感半端ない。
時計みて寝ぼけてるから
ちょっと一瞬何時か理解するのに時間かかる。笑
でたつけ忘れ。笑
よかたね!👍


💎しゅういちろうさん
コメントありがとう♡
遅!!!😳笑
それで何時起きか気になる。。笑
おつかれさまです…😅👍
は、闇。それは闇。
その時の気分で報告しま♡♡♡♡♡


💎hir00000さん
いつもコメントありがとう♡
んね!!笑
早くおにきてよー🍙💓
話せるか不安…
コメント上では仲良くできるけど
いざ目の前にするとたぶん話せない…💔笑
人見知り発症しそうだけどごめんね😂
 それな!テスト終わりるんるんだた😍笑


💎なおやっち
いつもコメントありがとう♡
まじ!? うん、落ちるまでは
ひたすら騒いでる(。-_-。)ぎゃーぎゃー笑
けど落ちた瞬間、もうさっきの何だったの
ってくらい静かになるwww
いーやっ!!!スモールワールドはつまんない!笑
ランドだったら全部のれるから!😍👍
え、あれサツマイモで出来てんの!?りさも初知り。笑
ゼリー系もあんまりなの💔


💎めいちゃん
いつもコメントありがとう♡
絶対そう!笑
みんなの嫌だって気持ちが強すぎてさ…😔💔笑
えええ…ちょっと不安になってきた😭
りさだったらあり得る…(;o;)
大丈夫だった!?!?
風邪ひかないでね(;o;)


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡