こんばんは⋆*✩

テストだった
りさだよー
{4A3B01B3-B572-442C-86BC-21DF544422B8:01}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


今日は学校の期末テストでした!





昨日も言ったんだけど、
1限目に全部必修の教科入れられてて
( ほんといじめ😡 )

寝坊したら終わりなわけヽ(;▽;)ノ


勉強よりも何よりも、
朝寝坊したらどうしようって
思いの方が強くて←
朝6時起きで目覚ましもセットしたんだけど
ぱっ👀て目が覚めて
目覚まし鳴ってないのに起きたから
やばい。寝坊した😳😳って焦って
時計みたら4:30(笑)


緊張しすぎて
早めに起きちゃったの(笑)


まあ寝坊するよりマシなんだけどね😉


そのあと
あ、なんだ😂と思って二度寝して
6時ちょい過ぎくらいに起床☀️笑


朝から雨ざーざーで
ただでさえテストで気分😑💔下がってるのに
さらに下がりながら登校(。-_-。)笑


りさテストの日って必ず雨なんだよ(´・Д・)」

前も天気悪かったの覚えてるし😩

でもね♡

今日のテストはいい感じ♡

…な気がする♡


最初不安しかなかったけど
始まったらスラスラ解けて
なに♡簡単じゃん♡余裕だこれ♡
っておもってた♡♡♡☺️←

おもってるだけ♡

返却されなきゃわかんないけど😅


でもテスト1日目の今日は
自己評価は◎でした😎👍


明日は学校おやすみなの💭


だから次の日のテスト勉強したり色々!
無駄な日にならないようにする👍


台風近付いてるみたいで
明日結構荒れるみたいだから
通勤通学みんな気をつけてね😳💔🌀


♡♡♡♡♡♡♡♡♡

昨日からCHEERZ♡の
動画イベント参加中です🍬


金曜日までなので
みなさんCHEER💟ぽちぽち
おねがいします🙇✨


コメ返


💎こうちゃん
いつもコメントありがとう♡
ミスドとサーティーワンっ
勝手な思い込みだけどなんか
近くにあるイメージ!笑
なんだろ??笑 なんかセットみたいな(笑)
ポンデリングおいしいよね💕💕

💎たかやさん
いつもコメントありがとう♡
ミスドで3000円分!??
何買ったらそうなるの(。-_-。)笑
りさの分も買って~~
まあたしかにその考え方もあるね💭💭
テスト寝なかったよん😎


💎あやにゃん
いつもコメントありがとう♡
いつまでかなー?💭
SALE中に行くべし🙈🍩
うん!がんばった😎✨出来たし✨
ご、ごめん…💔笑
今度また遠征しにきてー☺️
いやむしろりさたちが行くわ👊🏻😎


💎きゃさりんちゃん
いつもコメントありがとう♡
そうそうそう!!
なんか絶叫乗れる子と行って、
りさ待ってる。とか流石にノリ悪すぎて…😂笑
なんとかノリでがんばってる💔😔笑
 マロン🌰のめっちゃおいしいよ!!
行くしかない!笑
えーそう言ってもらえてうれしい☺️💓
じゃあたくさん食べ物の紹介するね😍😍😍←


💎まさとしさん
コメントありがとう♡
そーーう😔😔
すーぐ買っちゃう(笑)
食べたいんだもん☺️💕
買いだめ😎笑
うん!ありがとう❤︎


💎うっちー
いつもコメントありがとう♡
バイトおつぽん❤︎
おお!行ったことないのか!
よし!行こう!!🐭😍💕
おおおおおおお!まじか!!
美味しかったでしょ!?♡
りさマロンの形のやつ買うか迷って買わなかった…😔💔
後悔………(;o;)
結構出来たからきっと回避できたな😏✨👍



💎けんきち
いつもコメントありがとう♡
めっちゃわかる。まじでそれな!?!?
いや期間限定だったなら
限定にして!?!?みたいな!!👿💔👊🏻笑
あのわざわざ限定だから食べに行った後悔ね 笑
 まーじりさテストの前日は絶対勉強しないんだwww
始まる10分前しかしない笑


💎hir00000さん
いつもコメントありがとう♡
そー、ちょっと早めなんだけど
逢えたらいいな💭💓
てかこれだけコメントでやり取りして
仲良くなったけど
( 仲良いと思ってるのりさだけ…?😭💕)
まだ一回しか逢ってないあたりねwww
変な感じ~🙈


💎roughさん
いつもコメントありがとう♡
こちらこそリプとコメント
うれしいです😍
やっぱり!?限定商品に目がない…😂💕笑
数量限定はやーばい!!w たべる!買う!!笑 
しかも旅行先だったら絶対ね笑
うーん、りさね本当色んなジャンル聞くのっ 笑
洋楽もきくし、洋楽だったらOne Directionスキ❤︎
かな!💓


💎CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
でも絶叫好きな子たちは
USJスキだよね👍💓
りさ絶叫無理だから…😭笑
ドーナツ🍩なーー、カロリーねーー😭😭😔
確かに!!!土日だったら基本LIVEかガルむす
あるとおもう😎👍



💎まさしさん
いつもコメントありがとう♡
へへへ~(´-∀-)♡
たべちゃえ~😏💓笑
やっぱ期間限定みんな弱いよなー😊😊
ほんと!?❤︎
じゃあ信じるよ??😉笑
待ってる😍


💎なおやっち
いつもコメントありがとう♡
それな(。-_-。)
落ちるまではぎゃーぎゃー😱うるさいのに
落ちる瞬間と落ちてるときは
もう静かだから←
そそそそ😍💓モンブランたべたい♡
あーーでもりさプリンもあんまり好きじゃないかも🍮
赤点はきっと平気だ(´-∀-)♡


💎かずきさん
いつもコメントありがとう♡
でもさ、思ったけどミスドとか
滅多いかないよね 笑
なんか何にも気にしてないと
ミスドの存在ない……😅笑
おっっ!!!りさじゃん!!!笑
たべな!!笑

💎みずもっちゃん
いつもコメントありがとう♡
コメントっていうより
それ宣伝だよね?????😧
しかももう知ってんだーーそれ!!!😟
LINEニュースで流れてきて見て  
おいしそうだなーっておもったところ!☺️👍
なんでローソン限定なの?謎😑



たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡