いつもみてくれて
ありがと(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

{2BC49A87-0E9E-439A-A9F1-6C1B015239BB:01}


ちゃんとやってないよ

って人ほど
なんか真面目なイメージ

って、ただ思っただけ。笑

今日はダンスレッスン
めっちゃ汗かいたよぉぉ

ダンス苦手だけど
やっぱ楽しいですな♡♡

ねー、なんかね
末っ子でよかったって思った

次女のB型って
性格悪いんだって、つら。笑

うーー(。•́ωก̀。)

性格悪いんじゃなくて

ただ素直じゃないだけなんだ、、、

自分が1番じゃなきゃ
嫌なんだもーん。笑

怒られるの嫌い
あまやかされたいだけ。笑

んー、なんか
言いたいこと特にないけど

よくきてくれる人で

他にも好きな子いるの嫉妬。笑

{DAF18FF7-AA4A-484B-9FEE-1725445295A0:01}


こんなタイプには
O型の人がいいらしいよ??

O型だーれだ(♡ >ω< ♡)

なーんか言いたいこと
特にないはずなのに

もやもやするのなんだろー

でもネガティブなこと書くと
あんまりよくないから

書かないようにしてる!!

特にネガティブなこと
思ってるわけじゃないけど。笑

1人でいるの好きだけど
寂しいってゆー矛盾、、、

夜中寝れないのなんでー

ライブしたい、ライブ!!

♡コメ返

♡しゅーさん

ひどくないよ、使いたいだけじゃないし!
アイドルだって人間だから←
あれがオリジナルなわけない。笑
それ、顔が丸いって言ってんの、、、??
スコア知りたくないからいいや♡

♡ろめおさん

よしっ、ありがと(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
ボーリングイベやりたいなぁ!
てか、とりあえずライブも
イベントもたくさんやりたい♡

♡シカせんべいさん

ゆるまき好きなのପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ギャップっていいよねー♡♡
121たぶん自己ベストだぁ!
いやいや、質問とかしてくれるの嬉しい♡

♡がんちさん

あみにゃんもボーリング
すっごい下手だよ( ◞´•௰•`)◞
やってるうちにこつつかんできた♡
ほんとに嬉しい(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
会いに来てほしぃー!

♡まひろさん

今度、写真だけで終わらせてみる?笑
みんなコメくれるのかな、、、
いやいや、まだまだだ!
クオリティあげてくる( ◞´•௰•`)◞
イベントやりたいよねー♡

♡ゆーくん

いつもありがと(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
あみにゃんも少しずつ
秋服になってるよーう!
まだ夏服も着るけどね( ◞´•௰•`)◞

♡めいちゃん

口裂け女みたいなのじゃなくて
ぶさいくが、こんな素顔なの??
みたいなやつだよ\( *´•ω•`*)/
焼き肉たまに食べたくなるよね♡
いや、実際ボーリング下手だった。笑

♡みゆさん

ありがと(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
いつも写真撮りまくっちゃう。笑
なんか載せないのもったいない、、、
雨だと髪がうねうねするぅ
頑張った前髪が\( *´•ω•`*)/

♡ゆーすけさん

あみにゃんですよーう!
ありがと(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
お、なんだなんだ♡
気になるからはやく聞きたい!
待ってるねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

♡あやにゃん

たしかに黒珍しいかも!
好みはわいたぁ(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
これからも着よーっと♡♡
あのメイクで電車に乗れないよ、、、
あれ、あみにゃん一応アイドルだよね?←

♡てつを

やぁ、さいきさん(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
え、あみにゃんあひる口なの??
可愛いとか照れたぁー♡
さいきさんすきやき(♡ >ω< ♡)

♡ぴかちゅう

え、お団子じゃなくて
ミッキーヘアが1番だったの??
初めて知ったぁ\( *´•ω•`*)/
焼き肉ボーリング最高だよ♡

♡そでくん

おつかれーい(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
かれー、かれい、かれ、、、笑
ボーリングイベ再来それな!
はやくやりたい(♡ >ω< ♡)

♡ムッチュさん

ボーリング苦手だったけど
こつつかんだら楽しすぎた♡
すでにやりたくなってきた!
ボーリングよくやるー?



読者さん1060人ってすごい

ありがと♡

でも、その中でも
何人の人がみてくれて

何人の人が
いいね。コメントしよ

って思ってくれてるんだろ

考えてたら
眠くなってきちゃった

おやすみぃー