こんばんは⋆*✩

今日で8月おわり。
夏休み終わり。
りさだよー
{3B1206A5-CAF4-4BBF-B4A9-13ACD64A806A:01}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


今日で8月おわりだね。。

そしてりさは夏休みも終わりだよ。。

もう夏終わったと同然( ๐_๐)


みんなにざまぁニヤリ
って言われるよ、はあ。


8月は月の中で一番好きな月ですやしの木スイカ


夏大好きマンだから…
{DE152F50-140C-4645-9DF9-FD5591DDAE3B:01}

{8850E820-6067-4F18-8B76-7436F312D783:01}

{DCF9B673-2AE6-4DD2-8C28-DE412B78C0BA:01}

{8F439137-941C-4AF1-A72C-0DAFD37EBD5F:01}

{BAD127C8-3CDE-48DB-993C-05964B42AA0E:01}


今年の夏も
あんまり夏らしいこと
してないよーな気がしてる(´._.`)

(( 写真見れば充実してんな(。-_-。)笑 ))


でも夏の終わりって毎年そうじゃない?


どーせまた来年のこの時期に
夏満喫出来なかったー
来年こそーー


とかいってるんだよ。笑


でもね!来年の夏は
今までみたいに
プール!海!お祭り!花火!
とかじゃなくて、
ピクションで充実させていたいなーってラブラブ



TIFや@jamも出られなかったし、
野外もあんまりしてないから
来年の夏は、
ピクションの夏にしたい虹 



そのために今頑張るときだと
思うから
コツコツと頑張ります流れ星


でも今年の夏も十分満喫したよグッ


あー明日から
りさ学校かああああ!


夏休み終わったら
りさの夏は終わりに近い。
いや、もう終わり。


朝起きるの大変だなー
満員電車やだなー
勉強やだなー


でも友達に逢えるから
がんばろ!!!笑


みんなあっかるいんだ(笑)

元気もらえるーラブラブ


9月は期末試験もあるし
がんばるZE筋肉



そして明日は
ガルむす出勤🍙


⏰17:00~21:00


9月初日から
みんな逢いにきてねーキラキラ


9月もよろしくね😎
{443B87AC-16D1-4D8F-86F0-1654C2CE62D5:01}



コメ返


💎こうちゃん
いつもコメントありがとう♡
りさもスキー!
いいよね😎✨
おお!熱下がってよかったあ👏💕
お大事にね(´._.`)


💎まさしさん
いつもコメントありがとう♡
えーそなのー(´._.`)
いーじゃん片耳(笑)
してない方からの雑音が👍
雑音て言い方があれだけど、
電車の次どこ~とかそーゆーのわかる😇笑
んーーーヽ(;▽;)ノどうなんだろ😭
たぶんCDからじゃないとむりかも(´._.`)


💎うっちー
いつもコメントありがとう♡
え、まって、なにそれ
うれしすぎ。優男かよ(。-_-。)笑
ありがとう😭💓
その気持ちわかるwww
りさも誰でも仲良くなるまでみんな敬語(笑)
半年😭😭😭長い😭😭😭
それまで頑張るよ😢💟


💎まおさん
いつもコメントありがとう♡
知ってました~😡😡😡
あえての片耳にするんですーーー😤
あ、、まあ確かにそれはありそうだね、
いーんだよ別に音楽きければ😒←
わざわざ調べたとか、、、暇人か!!?(笑)


💎ダイスケさん
いつもコメントありがとう♡
やっぱり今偏頭痛多いよねー(´._.`)
りさの家族ほぼみんな偏頭痛持ちだよ😔
もー困ったもんだ(。-_-。)笑
女の人すっごいな!!?😳👏笑


💎タカ酸
初コメありがとう♡
昨日はりさもゆっくり話せてよかった🙈
すごくうれしかったよー( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう😍
またLIVEもガルむすもまってます☺️💓


💎CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
LIVEとかまぢ全然見てないもんね!?
はやくみてほしーよー(´._.`)
明日から。。
がんばる、勉強も、、。(笑)



💎かずきさん
いつもコメントありがとう♡
そだけど!!!!
片方してない方が
周りの音聞こえて安全!!笑
電車乗り過ごす心配も、
後ろからの車の音とか!!(笑)


💎hir00000さん
いつもコメントありがとう♡
それな、、てか、やっぱ
8月中には食べられなかったな…
今日食べた??😢
んね!!それが一番!
ガルむすで食べよう🍧😊
シロップはブルーハワイね!?!!!笑


💎がんちくん
いつもコメントありがとう♡
まさか来てくれると思わなかったから
ステージから見えたとき
びっくりした😳💓
うれしかった!!
ありがとう😎


💎イトウさん
コメントありがとう♡
両耳か~
まありさも最近仲間入りしたってことで👍😉
やっぱあるあるだよね!?笑
最近おおくて(´._.`)
いや、覚えてるよ!?😳
同じイトウさん同士じゃん!💭👏(笑)


💎けんきち
いつもコメントありがとう♡
え!めっちゃわかる!!
手元で操作するやつじゃないと
だるい!!笑
高いのに付いてなかったのか😢😢
りさもそれ絶対条件だもん!笑
ゆーてりさもとりあえずのやつで
安いのだから付いてないんだけど。。笑
宿題はおわってるよ☺️👌


💎ゆうたくん
いつもコメントありがとう♡
いや、可愛い要素しかないっしょ。笑
ねー、最近雨多いよねー(   ¯-¯ )
やっぱり
何で二回いったのw
たのしもーねー( ´ ▽ ` )ノ


💎みずもっちゃん
コメントありがとう♡
え!まぢめ!?
え、むりむりヽ(;▽;)ノやだ
まぢ!?
え!やだ!!!😭


💎めいちゃん
いつもコメントありがとう♡
Twitterまぢで危ない。
ほんと。
りさもTwitterとかのせいだもん、だいたい。😤
おーこの衣装すきなのか😍✨
うれしさ♡


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡