こんばんは⋆*✩

最近イヤホンを両耳してます😎
りさだよー
{1901A304-5843-4BBE-B023-7DBB0DD19E3A:01}




いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


今までりさ片耳しか
イヤホンしない派だったんだけど、
最近両耳ちゃんとイヤホンしてますニヤリ


イヤホン変えてから
なんか両耳しないと
してない方の音漏れが…タラー


でもね?

その両耳したお陰で
電車の災難にたくさんあってるんだけどね?



イヤホン両耳して
携帯いじってると
周り何にも見えねんだ…パー


乗り過ごしそうになるし(。-_-。)

あんまりいいことない(´・Д・)」

まあいいんだ拍手


♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今日は
アキドラさんの2周年LIVEに
出させていただきました❤︎

{D139BD65-BD1C-47FA-9F66-B5692534940A:01}


アキドラさん
おめでとうございますピンクハート


セトリ

3ピース
拡散希望
駆け上がれ
マイスウィート
 
でしたルンルン


たくさんの方が
盛り上がってくれて
うれしかったです❤︎
{354D9445-CB19-47C6-A803-D0E0AB22A32D:01}

リップ💄塗り塗り。



出番前まで寒くて
ガタガタ震えてたけど、
ステージでたら
みんなの熱気と楽しさに
すーぐ体あったまりましたニヤリ

{54FB753E-A077-4F15-A7FF-F04DBDD12B7F:01}

{C9BFBF9D-BB09-47AF-9E27-62682C36249B:01}



来てくれたみなさん
ありがとうございましたラブラブ

{AAEBC6C3-F93F-4DAA-B12A-ADA04F456A6F:01}

{63596286-702F-4CB3-917A-B194BEF9B40D:01}

ちなみにこれは↑
りさ、ずっと
\ あーーーーーー /
って声出してます。笑


そしてその後はピクションみんなで
ガルむす出勤おにぎ

{848B9215-34A9-4558-BE8A-BDC3D088C664:01}


LIVEからのガルむす、
みんなと今日は一日中いられました星

{30DB0EDB-42F6-4770-B5F2-B540C929F96C:01}

{F3D05395-E535-431D-8B15-55766485309E:01}

{F13F2631-A281-40A6-B911-9FC06A1895B4:01}

{D4AAC7FF-FDCA-4AEA-9F16-B53A78C62C28:01}

{E92A2A28-E722-4314-8839-29D873E7C022:01}

にゃんあみと撮ってなーーーい(;o;)
にゃんにゃん猫猫猫猫猫



次の出勤は
9月1日!
9月初日から🍙!

9月もおにぎりしましょうキラキラ


あーーーてか
もう明日が夏休み最終日。。
ついに来たこの日ヽ(;▽;)ノ


そんな明日は
ダンスレッスンピエロ


午前中は病院いてくる!あしあと


体調良くなったんだけど、
やっぱ病院の薬が一番早く効くし、
早く治したいから病院


みんな心配かけてごめんね(;o;)

ありがとう❤︎



みんなも体調崩さないように
気をつけてねヽ(;▽;)ノ



コメ返

💎まさしさん
いつもコメントありがとう♡
まあいつかはネタ切れになるしね…😏笑
そうなんだよ(;o;)
すーぅぐ頭痛くなっちゃう😔笑
ありがとう❤︎
りさならチョコパフェだな🙈笑
甘いのだいすき😎💕
うん!いつか絶対みにきて😍


💎けんきち
コメントありがとう♡
たしか前も言ってた!ね!💟笑
りさはこうゆう時しか
あんまりお団子しないなあ💭
心配してくれてありがとう😔💓


💎まさとしさん
いつもコメントありがとう♡
昨日はありがとう❤︎
それね!結構視野には入れてるんだけど、
さすがに浴衣では踊りにくいし、
踊るのは無理かもだけど、
特典会とかでは出来そう😎👌



💎たかやさん
いつもコメントありがとう♡
うけるwwwまぢか(笑)
違うよ~😔笑
ちゃんと浴衣も着て行く気満々だったのに😓!笑
朝からカラオケとか元気だな~(笑)
りさも混ぜろーーー😡笑
たかやさんそーゆーの多いよねwww



💎がんちくん
いつもコメントありがとう♡
おつかれーち❤︎
うん、もう大丈夫だよ😎✨
元気💟💪
心配かけてごめんね(;o;)
ありがとう🙈💕



💎hir00000さん
いつもコメントありがとう♡
まぢ!!?
りさもう絶対来月だ、、、。
でも来月からは学校始まっちゃうから
余計食べる機会なくなりそう😔😔
もう2人でガルむすで食べよ?????🍙🍧←
それがいいよ😇笑



💎うっちー
いつもコメントありがとう♡
わあああ❤︎やった❤︎うれぴよ😍👏
全然敬語じゃなくていいお!!!
てか、そもそもりさのが年下ってゆーね😂笑
16時間は半端ないヽ(;▽;)ノ
7時間程度で疲れてるりさ、、見習うヽ(;▽;)ノ←
ほんとに(ฅωฅ`)♡
それな、逢いたい😔💓



💎まおさん
いつもコメントありがとう♡
それよく言われる…笑
なんか女の戦う人!なんだけ!笑
ハーフアップとかすると
毎回言われるの(笑)
ごめんね(;o;)
昨日のブログいつもより短くなっちゃった😔
ありがとう😢💕



💎ダイスケさん
いつもコメントありがとう♡
やった😍ありがとう❤︎
えええー!!
買って~🙈💓笑←
でもりさ綿あめよりも
フランクフルトとか牛串派だな😏😎←←
たぶんそうなのかなー。。
天気にやられた( ๐_๐)←


💎こうちゃん
いつもコメントありがとう♡
たぶん今年最後かも!👌
今年は浴衣ガルむすで2回も着れたよ😇
お祭りいきたくなっちゃーう😔😔😢笑
えええヽ(;▽;)ノ
こうちゃん大丈夫!?
熱下がってよかった😔
お大事にね(´._.`)


💎めいちゃん
いつもコメントありがとう♡
全然!無理とかはしてないから
大丈夫だよ☺️
ありがとう❤︎
そうなんだよね、たぶん
気温の変化とかの影響かも😭😭


💎かずきさん
いつもコメントありがとう♡
え、まってだよね!!!?
前食べなかったもんね!!?笑
食わず嫌いいくなーい(。-_-。)笑
今日はありがとう❤︎


💎ゆうたくん
いつもコメントありがとう♡
油断www
気をつけるねヽ(;▽;)ノ





たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡