こんばんは⋆*✩

明日学校のりさだよー
{8485B64C-04BD-4ADA-9C2A-639FFB8D1181:01}



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


今日は朝(昼?)からLIVEでした!

LIVEプラス、来てくれたみなさん
ありがとうございました🙈
{39FD3412-E5DB-4B56-B280-E7D42B6C73CF:01}

{5909B0A4-1344-429C-8482-028FF7404AB9:01}


新宿RUIDO.K4でのLIVEも
11:55出番で少し早めだったなのに
みんな朝からきてくれて
ありがとう☺️


RUIDO.K4でやるとき
結構出番早め率!笑
{2917DEB4-FA2F-4805-99F0-5BC9E7B75007:01}



3人での初LIVEの会場だ😊笑


朝からオロナミンC飲んで
気合い入れていきました😏👊🏻👊🏻👊🏻
{57362D09-C094-4CCC-8010-7F84D181414E:01}

\\ 元気ハツラツ~??? //



原宿ベルエポックでのLIVEは、
みんなでタピオカ飲んで
エネルギーチャージ😏👊🏻
{05714786-50A8-47A0-8E18-756EBC7D861A:01}



おいしかあああ💟





それとそれと!!

髪型やってもらったの😍


本当はストレートで
ってお願いしたんだけど、
ストレートでのアレンジなんか
あったらやってほしいなーと思って
伝えたらやってくれた🙈✨✨✨


その名も
💎” ウォーターフォール ”です。笑

{55219AE5-3167-4DD9-A07B-517A7B55BF31:01}



自分じゃ絶対できないなーー。

なんかストレートのアレンジとか
他にも色々髪型練習しよーーっと(。-_-。)


もうやってもらってから
ずっとテンション高くて、

やばくない?
え、この髪型可愛すぎじゃない?

ってひたすら言ってた(笑)

今日直接見に来てくれた方は
レアだな😏✨💕笑


前から見るとあんまりわからなくて
猫耳っぽく見えるかな?🐈
{C692CDBA-6109-40B3-A461-E9FA67AFF45C:01}

{78148D78-BBE2-415E-B2BB-3754D1434245:01}

めっちゃ新鮮でうれしかった😍

今日1日
とってもたのしかったよー😎💕

ありがとう🙋





明日りさは登校日だっっっ🏫

課題だけ出しに行くのです。。

前は早く学校行きたいってなったけど
今すごくやだ(。-_-。)笑

夏休みおわっちゃうーーー😔😔😔😢

あわわわわわヽ(;▽;)ノ

とりあえず明日だけがんばってくる!笑

制服久々だ(笑)

着方とか電車とか色々忘れてそー😅笑

とりあえず遅刻しないように
がんばろ😳

みんなも明日から平日!
お仕事、学校がんばってね💘


 
コメ返

💎こうちゃん
いつもコメントありがとう♡
ガルむす出張サービス(笑)
それも楽しそうだけど♡笑
んね!


💎たかてんさん
初コメありがとう♡
ほんとに☺️☺️
めっちゃうれしいあああ😍
リプもうれしいです🙈
いつかLIVEにもガルむすにも
来てほしい💭✨💓

💎たかやさん
いつもコメントありがとう♡
あるーー!
買ったのに着なくて、シーズン逃して来年。笑
りさ結構あるかも(笑)
だから新しい服?って毎回きかれる(笑)
銀だこ!!😳笑
りさが作ったつのが美味しいもーーん😤
でも伊豆楽しそうでなにより😎💕
楽しんでね!☺️

💎めいちゃん
いつもコメントありがとう♡
えーー!!そなの⁉︎
関西人はみんなたこ焼き機絶対持ってるのに😳
おっけ♡じゃありさが伝授しよーーう😏😎✨
りさ青のりつけなかった😏😏笑
もうお腹ぱんぱんだったよー😂笑


💎みやっけ
いつもコメントありがとう♡
みやっけって
どんなコーデが好きなのー?💭
なんかあの迷彩のやつもいいって言ってたし
こーゆーのも好きなんだなーって💓
結構バラバラじゃん⁉︎😳
あ、要するにりさが着れ
なんでも好きってこと?🙈💓💓💓💓あれ?


💎けんきち
いつもコメントありがとう♡
そーたこ嫌いなの😔
タコってかもう魚介類。。
だからイカも貝も( ๐_๐)笑
たこ焼きのときは毎回
えりぷーかあみにゃんに
タコだけ食べてもらいます。笑
じゃあ水曜日たのしみにしてるっ💟
お仕事がんばってね😎


💎まさしさん
コメントありがとう♡
久々だーー🙈💓
うれしいなあ☺️
バイト大変そうだヽ(;▽;)ノ
色々忙しい中コメントくれてありがとう😢💕💕
バイト頑張って、LIVE見に来てーっっ😍😍😍


💎まおさん
コメントありがとう♡
ポニテにしようか迷ったけど、
やってみたらなんか
大人っぽくなり過ぎたから
下ろしたの😊
やっぱ下ろして正解だったか🙈✨
ありがとう♡♡


💎パトリーヌさん
いつもコメントありがとう♡
ほんとに!!?🙈💕
まってめっちゃうれしい😍😍
じゃあ今度生写真撮影のときにでも
タイミング合ったら着ようかな💭✨笑
応援電波ありがとう😘


💎CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
20歳くらいで初めてってやばい!!!笑
納豆めっちゃりさすきなの!笑
え!!家にないとかやばすぎ!!笑😳😳😳
食べたことないもの!!?
んーーー…あ、ゴーヤ嫌いとかゆっときながら
食べたことない(笑)食わず嫌いです。笑
あ、ううん!CHEFさんだけじゃなくて
普通にまだUPしてないかも!
ごめんね😢


💎かずきさん
いつもコメントありがとう♡
最後の方はまぢ遊び(笑)
被害者お○TAwww
おつかれ✋🏻
りさもたのしかった!ありがとう😎


💎ゆうたくん
いつもコメントありがとう♡
なったのかなーー(笑)
そうだったらいいけど☺️笑
パーティーいわれたーー!笑
色々やりたいねー😊



たくさんのコメントありがとう♡
{A871D536-3291-4893-AE73-0232B8DA0128:01}

{D861BBD4-E4A1-47DE-A3ED-4061B0195BCC:01}

じゃんな♡

{B00D82C0-7336-41D4-9767-AF68B40FDDE5:01}

あみにゃんとのチェーキーー😏💓
チェキいいね、チェキ。ほしさ。笑