おはぷう

{38745373-091E-4329-955B-7CE6D48060DF:01}

怒ってないですよん
えりぷうです




何度も白目になりながら
書いてます。
途中途中でたまに意識飛びます。

なんだ、これは!!!!!!(笑)


😴ずー




{3C5BE647-CCD3-421E-8ADF-B568177F4E90:01}


このチョーカーよく
ドラえもんみたい
って言われるの(笑)

去年の夏買ったんだよね~😶🙌🏻
久々につけたよ😮

えりかチョーカーよくつける。たぶん。
みんなにもチョーカーのイメージ強い
ってよく言われる(笑)


みんなよく、チョーカーのこと
首輪?っていうよね(ヽ´ω`)

{D3D403B9-7C2F-41E6-9E32-0F4F1703EEF1:01}

好きなんだよね、チョーカー😇
気付いたらたくさんになってた😛👌🏻

前髪ぱっぱらぱーん


えりかには最近とある変化があったのです
それはメイクに\( ˙▿˙ )/

{FF175AAF-EDA4-45D5-ABD5-99C0D22D2CE0:01}

目の下ピンクー!
最近入れてるんだよ( ᵕᴗᵕ )✩⡱
夏だからね、なんとなーく(笑)


多分みんな気付いてないであろう😮😮←
だから今度えりかに会う時
確かめてみて*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

{12413AD8-CB8C-420C-AD93-BE7859B0AC22:01}

りさも最近アイシャドー
ぴんくなんだって、だからお揃い! ♡




話変わっちゃうんだけど、
だんだんと成長したな~って
最近思う事があって⊂(  ・ω・ )⊃ 笑

昔はね、マックのメニューだと
チーズバーガーしか食べれなくて
ほら、えりか野菜嫌いだから…😂💭

本当に小さい頃は
ケチャップも嫌いだったから、
ピクルスとケチャップ抜きで
って頼んでたんだけどね(笑)

チーズとハンバーグだけ挟んだ
本当にチーズバーガー🍔

今はねそれ以外もちゃんと
食べれるようになったんだよ、
チキンフィレオだったりてりやきとかも!

未だにピクルスは苦手だけど、
野菜は抜かなくても
食べれるようになった!👊🏻👊🏻👊🏻

サラダ単体でも今は
悶え戦いながらだったら
食べれます…😔💪🏻

あと極限にお腹空いてるときとか。

シーザーサラダはすきだよ!!!

{51F43698-1210-4405-9A9C-AE0C04257F88:01}

さあ頑張ろう…野菜克服。




コメント返信

・てつを
およよ!ぶち上がりすぎて
スプーン渡すの忘れちゃったよ、
ごめんね(・-・`) 笑笑 ⤴︎⤴︎
インド式は笑いすぎてお腹痛かった、、、
波長はなまるや!!\( °ω°  )/
えりかももっとてつをと
たくさん話したいんだよおおお(*˙O˙*)

・いおちん
えりぷうですよ\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
知ってるー(ノ)`ω´(ヾ)
いおちんいつもファボしてくれんの
えりか知ってるー((\( ´>ω<` )/))
いおちんも神ぃ☝︎☝︎だよ!◎

・ガンちゃん
楽しみにしててーね( ´^ω^` ) !
ガンちゃんあゆ髪型好きだよね!(笑)
でもあれ髪の毛
巻き落ちちゃってるんだよー!
もっとふんわりくるくる
だったんだよ(・ω・)
明日もファイヨーしよ!!\( Ö )/

・まお
もう少し髪の毛伸びたら
いろんな髪型できそう!☝︎
なんでいつもぼやかすの言葉!!(笑)
はっきり言えばいいのにー⊂(  ・ω・ )⊃
教えてよ、きになる。。。
ハッキリと!!おね!!(´∩。• •。∩`) 笑

・みずもっちゃん
秘密道具出すのはまだなので
出す時お楽しみにしててください…!
今日もおつー!明日もファイヨ!
その気持ち受け取った(∗ ˊωˋ ∗)
宝物にするー!!!(´∩。• •。∩`)
あーりがと!!୨୧*॰

・めいちゃん
そうなの!泣 髪短すぎて自分じゃコテ
上手く使えないんだー、、
いつもストレートアイロンで
どーにかしてる(笑)
練習しないと!(´-`).。oO
おそろっち今回は
BUBBLESじゃないんだっ!(っo・) ←
はやく着たいなあたのしみ! ♡

・あまるふぃさん
わー!ごめん!誤字ってた(笑)
自分ではZili って打ってるつもりでした←
え、えりかを知ったきっかけ
むちゃくちゃ知りたい°.*\( ˆoˆ )/*.°
楽しみにしてるね!っ☺︎☺︎
明日もこのくらいの気温がいいね~!

・とーい
え、風邪ひいたの!?
大丈夫か~?( ;o; )
心配だよ、無理しないでね!
まじ!?日曜!!やったー!( ´罒`*)✧"
楽しみにしてるね~!✡
えりかも頑張るから、
とーいもファイヨだよ( ∩¨∩ )

・しゅんくん
新しい経験してきたよ°.*\( ˆoˆ )/*.°
それな!これからもっとたくさん
色んなことに挑戦できるよに、
えりか頑張る\( Ö )/ !!
楽しいしね((\( ´>ω<` )/))
やったあ!!嬉しい(*˙˘˙*) ♩
またできたらするね( ˙o˙ ) !
え、ほんとに??!(笑)

・NAKAさん
報告楽しみにしててね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
もっとみんなに喜んでほしいし
みんなのためにも自分のためにも
頑張るまん!!!\( ˙ω˙ )/
んー、ラーメンの好みは
その時の気分によるかな…!⁎ˇ◡ˇ⁎

・けんきち
本当にピンチェキ100枚撮るー?
言ったなー?(笑)
また今度外ハネ?した時ね!←
みんなでご飯とか楽しそうー!
いいなあ、仲良しだね°.*\( ˆoˆ )/*.°
えりかも早くけんきちと
話したい!(∩´。•﹏•。` ∩)
だから枯れないで!!!!(笑)←

・もんきちさん
あみとはなんかよく時間が合うから
最近何気にお出かけすること
多いんだよね(ノ)`ω´(ヾ)
醤油派だよ!(笑)だけど昨日は
お腹空きすぎててもうなんでも
美味しかったんだー(っ`•ω•´c) ✡。:*
ふーすけはあげれません。真顔




終了~~!
みんないつもコメントありがとう!



なんか水曜日な感じしなかったな~今日!
先週今週って定期無かったもんね😔💦

来週26日はあるからね!👌🏻👌🏻
わすれないでね!!!!!!

{9937DCAD-1FAE-4D78-B3A3-E2C4DECFBDBF:01}

明日は18時からガルむす
出勤します( ´罒`*)✧"





それじゃあまたあした⤴︎⤴︎
あいましょうっ!

{6B89C3C0-17AE-4815-BA67-9F1F536AC985:01}

しゃきーん きらきら




えりぷー(・ω・)