おはぷう

{CA2A1610-7DCB-4EFE-BAC0-FF052A9834A5:01}

{16BA006F-4677-4C78-B2B6-00F804C7AC00:01}

えりぷうです




謎の腹痛に襲われてるなう
お腹の中握りしめられてる感じ(笑)
ベッドでゆっくり書いてるうな

でもすごくない?
えりかもうすでに明日の朝ごはんの事
楽しみにしているんだよ(^ω^)

お腹痛いけど(っ`•ω•´c)
まー寝れば治るよねきっと、、

{912ECC86-CD4E-4999-9E01-BA700E32F173:01}

そんなわたしは でからあげくん
3分くらいで食べてしまってた

え、、、お腹痛いのこれのせい?。。。
いや違うよね(∩´。•﹏•。` ∩)


てかほんとにでかかった
さすがでかあらげくん

知ってる?でかあらげくん。。。



しかもさ帰りの電車で
寝過ごしそうになって
急いで降りていつもとは違う階段
降りたら駅で迷子になって

そんでやっと道わかった~ってなって
携帯で自分の顔確認したら
寝ちゃったからたぶん
メイクで目の下めっちゃ黒くなってて
それ知らないで歩いてたからああもう
おばけ😔😔😔😔😔😔😔

家では頭思い切りぶつけたし

ってなんかついてなさすぎwwwww

{518A40DD-B135-4558-9873-2A4ACC3A5104:01}

そんな日もあるよな~。。。



今日はLIVEプラスに
出演しました~~!!

二回LIVEあったよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

会いにきてくれたみんなありがとう!

{9A9EC8D5-D706-4739-8373-51632BDC2CCD:01}

3人になって、新生ピクション!
のLIVE今日で4回経ったんだけど、
どうかな?(´-`).。oO


まだ慣れてない部分もあるかもだけど
えりかは一回一回のLIVE、
すごく楽しいよ!٩( 'ω' )و

みんなも心から楽しんでくれてたら
いーなあ!それで十分!\( °ω°  )/

{109757ED-2A8E-4829-8269-925D36ECABEC:01}

{710AEFC0-4CAF-43E3-A7F4-9C8BBF191DA2:01}

明日もLIVEプラスに出演します!
マウントレーニアホール渋谷からの
club asiaでLIVEだよ(^ω^)

レーニア出番→12:00~
特典会→12:25~13:25
asia出番→14:05~
特典会→14:45~15:25


今日より早めなんだけど、
しかも一回目と二回目の間
あんまり時間ないんだけど、

うん!待ってる!よろしくね!☺︎ 笑

{402F6582-8843-4303-8356-CDD48AA573A0:01}

るんたったー






こめんとへんしん

・袖くん
え、それな!?最近BiSHさんの
曲好きすぎてやばい、、
毎日聴いてる(笑)
アイナちゃんの声ほんとすき(笑)

・ガンちゃん
いいなーえりかもBiSHさんのLIVE
みたいよおお!
ガンちゃんガンちゃん目尻はいつもと
一緒だよ…(笑)!
身体が休まったのかな?
寝ちったー( ᵕᴗᵕ )✩⡱

・さささん
わかるうー毎日聴いてるうー!
あとはね、MONSTERSもいいよ◎
え、、うそ!?三⊂( ⊂ ゚ω゚)⊃
わあああいつのたいばんだあああ泣

・てつを
山梨とかいいなー!
今度自然の写真見せてねଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°
褒めちぎられてる…本当に
恥ずかしい照れるよね(。´∩ω∩`。) 笑
てつを構文…今度使お(笑)←
寂しすぎるけど次会えた時
にらめっこできるの
楽しみにしてるううう(ノ)`ω´(ヾ)

・まお
え!当たり!すごい!!
あとはねアイシャドーもピンクなの!
え、まおすごい( ´^ω^` )
ねえヒソカってなに!?(笑)(笑)

・ともとも
おはぷー!はいつでも使えるから
おっけいだよ∩・v・。`☆ 笑
え!ほんとに??すっごい嬉しい!
じゃあもっと可愛くなれるよーに
努力しよ~~\( ˙▿˙ )/

・めいちゃん
チークの乗せ方正解だよー⊂(  ・ω・ )⊃
さすがめいちゃんだ♡♡♡
なんかねーアイロンでどーにか
出来るよ!前髪!(笑)
ぱっつんにしちゃう???←
目覚ましが夢の中のBGMってすぎょい!
あんなにうるさいのに(*˙O˙*)

・もんきちさん
えりか好きなグループさんに
1人推しできちゃう。。。
でも絶対まりやちゃんしか\( ˙▿˙ )/
濃いメイクまじ似合わないって言われる←
濃いメイクも似合うようになりたいうな~
好きなものずっと食べてたいいい、、!

・けんきち
けんきちー!今日もありがとう⁎ˇ◡ˇ⁎
そう言ってくれてうれしいよ、、、
えりかもっとがんばるね!!!
ありがとうねほんと・:*+.\(( °ω° ))/.+*:
これからもよろしくねけんきちー!➳✩⡱

・みずもっちゃん
おつかれさまでした。
耳、また今度出してみよー\( ˙▿˙ )/
あんじゅれさんかな?(笑)
んんんん?(笑)
レスさんのまいまいさんかっ!!\( ˙ω˙ )/
また明日たのしもー!!!!!(*˙˘˙*) ♩



終了~~!
こめんとありがとうございます!!!






明日もたのしんでいくぞいっ!
みんな夜更かしするなよ、
遅刻厳禁だからな👊🏻👊🏻👊🏻🌈



またあしたね(。´∩ω∩`。)

{4E4FD6DA-F8FA-49CA-B8BA-8D715BA822E5:01}

BiSHさんのLIVEに
行きたすぎる



えりぷーでした(・ω・)