こんばんは⋆*✩

準備が早かった
りさです
{5CABAEFC-58AA-4A93-A04C-6C0FD4B49F09:01}

{2A3CBC89-77C3-4B63-B040-C2AB36373CC3:01}

いぇあ😏


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


今日は渋谷で2回LIVEがありました💓


一回目のLIVEは
@渋谷クアトロさん

{6B8E1874-5726-4BEC-BF47-B5FE7B41B366:01}

{F299171A-F2DA-46D7-B89D-85744CFA35C3:01}

きてくれたみなさん
ありがとうございました💟


【久々の出番後の動画🍒】




クアトロさんのステージ
結構スキだ🙋✨

{748D6F52-B00C-4538-93C7-0B64E5E2D00F:01}

{6E7431B3-0EF1-4465-9A13-DB3D1359EAA2:01}



そして、そのあと
渋谷asiaさんに移動して
夜のLIVE!

きてくれたみなさん
ありがとうございます😎
{5A794718-CA0B-49C7-84FB-9E5EBE478370:01}

{A01CD5A8-F0C4-4600-A875-2213CB646F56:01}



今日LIVE前に決めた目標
達成出来なくてめっっちゃ悔しい👿👿



明日こそ達成する😬😬😬😬😬!!!

がんばりまる~🙆


そうそう、
今日クアトロからasiaに移動するときと
asiaから帰るときの
準備が3人の中で一番早かった私です。😊


いっつもトロいトロい
言われてるけど、
今日は早かったぞ😈😎😎😎へへ




明日も一番目指そう😏😏😏にや


そして
re-2さんとお写真撮って
いただきました♡

{E22EC7FD-7CE3-43C2-A1F7-96531D684BCE:01}

明日も一緒だから
うれしいなあーん🙈💘

たのしみ!

明日もよろしくお願いします❤︎


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

明日も2回LIVEがあります!😇

この土日でも
夏の思い出つくろーね✨

{1B583D02-978F-40EF-B8AF-07DF3ECF4DD9:01}

詳しくは画像を🙋

2回ともお昼だよん\( ˆoˆ )/

まってます❤︎


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返

💎こうちゃん
いつもコメントありがとう♡
え、なにそれ!
2時間無料とか最高じゃんんん!!(o_o)❤︎
そんなとこあったら、
行きまくる😆笑


💎たかやさん
いつもコメントありがとう♡
友達ちゃんといるーーー!!!笑
逆に病院と美容院なんでいけないのwww
5時間って聞くと長そうだけど、
カラオケいるとそーでもないよね😎
心が綺麗そうワロタwww
あ、それはきいたことある🙋🙋🙋
なんか嗅覚とか味覚とか
いろいろ使うといいんだよね💭✨


💎ダイスケさん
いつもコメントありがとう♡
前ドラマあったよね!!それ!!笑
お一人様(笑)
こんな高校生のうちからお一人様とか
なんか悲しいwww
りさもさすがに焼肉とかディズニーは
誰かと行きたい😂😂し、1人ではいけない(笑)
目標かあー…まだ考え中かな💭💭


💎LIVEさん
いつもコメントありがとう♡
そーだよん😎
えーーやだやだやだヽ(;▽;)ノ
ハードルあげないでーーーー😭😭😭
むしろ下げといてーーー!!!😭笑
がんばります。。。


💎まおさん
コメントありがとう♡
前は行けなかったけど、
なんか周りみんなヒトカラ行ってて、
めっちゃ良いって言われるから
行ってみたらよかったwww
一回いってみるといいよ😎😎


💎パトリーヌさん
いつもコメントありがとう♡
おお!でも来月には会えるのか😎💓
その時にはもう新曲を披露できてるかな?😍
 あ、なんか本屋さんで見たことあるよーな
ないよーな…!!
今度探してみるね!ありがとう♡


💎シンちゃん
いつもコメントありがとう♡
いま松山いるのか!!😳笑
行動力相変わらずすごいなあ!!笑
りさねー色々歌うよー笑
けどバラードとか高い歌は
声が出ないから歌いまてん。。笑
号泣するなら読んでみたい!!
きになる!!笑


💎めいちゃん
いつもコメントありがとう♡
んね!まぢそれ!!りさもおもてた!
え、DVDみれんの⁉︎笑
それは初知りだあ!ヽ(;▽;)ノ
もうむしろカラオケじゃないやん😂
 めいちゃんカフェの店員さんだったら
毎日いく🙈💕💕💕💕笑



💎かずきさん
いつもコメントありがとう♡
両方が重なって、
要するに全体的なモチベが
高いってことっす😎😎😎👊🏻
まあ、、将来のためにねー😉笑


💎CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
わあああなんか難しい言葉たくさん😳😳
まあとりあえず、
CHEFさんのメニューが載ったら
食べいきま😎💘
ステーキとかたべたあああああい💟💟💟



💎ゆうたくん
いつもコメントありがとう♡
ゆうたくんのその
アレをアレしてっていつも言うけど
わっかんないんだけど。笑
今度教えて😅(笑)
鍋かーー!
りさも鍋夏でも食べたいときあるよー🍲😊
あ、たしかに今日
エイジアって書いた覚えある!!!
ごめんね🙏🏻💦



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

たくさんのコメントありがとう♡

今日ぷーえりが
いきなりりさの髪を整えてくれた❤︎笑

{41ABDCCF-3D56-49F7-BC98-F0AE1F984C6F:01}

{A6BB843F-B3E2-48E5-817C-2EF69826D6D8:01}


うれぴよ❤︎
サラサラになたよん!
ありっと☺️💟


じゃんな♡

{2665BA6B-C49B-4910-B59D-885F546AF197:01}

スタッフさんが
手いれてきたったたた!笑
(( うしろのピース✌️ ))

いや、そこはスリーピースしよ????←