こんばんは( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

りさだよー
{4A62BBA4-34CE-4FF4-9B33-256BC5331494:01}



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


今日はジム行って、
ヒトカラ行って、
カフェ行ってきました。笑


わー全部カタカナだ( ´ ▽ ` )ノ

結構充実した(^q^)

りさ上京してから
最初は東京慣れるまで怖かったけど、
慣れてから1人で行動するの
好きになった!


だいたいの場所は1人で行けるかな~


東京て結構1人の人多いし
なんかあんまり気にしなーい(´-`).。oO


ヒトカラはちょっと受付のときだけ
恥ずかしさが出るけど。。笑


久々にカラオケしてきたけど、
やっぱ1時間って早いなーー!笑


延長したい勢いだったけど、
やめた(¬ -̮ ¬)笑


そのあとまたカフェ行って勉強📝✨

3時間してきたよん( ´ ▽ ` )ノ

もう一日中入れる!絶対!!

めっちゃ集中出来るやばい。

もっと早く
カフェ行けばよかったって感じ(   ¯-¯ )笑


気づいたら時間経ってるし
もっと時間欲しい!
止まっててっておもた(。-_-。)


有効的に使わなければ( ๐_๐)!!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

りさが今読んでる本にね、
書いてあること
すごいいいことばっかりなんだ!

少ししょーかい。

・*:.。✡*:゚・

たくさんの人を喜ばすことを
『成功』と思ってるみたいだけど、
たった一人の人間を喜ばすことも
『成功』なんやで。


・*:.。✡*:゚・

他人に対する言葉や行動は
自分に対する言葉や行動。


・*:.。✡*:゚・


自分が困ってる時に
人を助けてあげられる人は、
『困ってる』という感情から
抜け出すことが出来る。
その時人は、大きく変わる。
当たり前のように人を喜ばすことが
出来るようになる。


・*:.。✡*:゚・


本って学べることたくさんだから
本読むの好きなの°.*\( ˆoˆ )/*.°


なんかオススメの本とかあったら
教えてちょ♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


明日はLIVEだよーーー\( ˆoˆ )/

{1055530C-7D1C-4823-814D-DB68841AAE5A:01}

会場、時間、など
画像をみてね♡


2回とも渋谷だよ💟

まってます🙋
{74DFAF79-4E14-4851-900D-84595D1DA319:01}

{35720111-9A38-4DC0-8FEE-55AB1EFA86E7:01}

{14332B04-D6EC-47D3-AC7C-9B8927DD090E:01}



コメ返



💎こうちゃん
いつもコメントありがとう♡
そうなの😍😍
もう叶っちゃった♡
それね!!
小さい夢でも叶ったらうれしい☺️
こうちゃんもりさと同じ派か!笑
りさも一ヶ月もたないいいい笑



💎たかやさん
いつもコメントありがとう♡
りさ覚えられないし、
なんかどっかに書いとかないと不安ヽ(;▽;)ノ
うん!楽しい∩^ω^∩
音楽聴きながらだとさ、
なんか音楽に気取られて意外と集中できない。笑
えーー!飲めないけど、
りさコーヒーの香りすきだよ😳💘
イイ香りなのにー!


💎けんちき
いつもコメントありがとう♡
おおおおお!!すごい!
覚えててくれたんだ!😳💕
そうそう!このTシャツのことだよ( ´ ▽ ` )ノ
やっぱそだよね~
りさも毎年そうだったから今年買わなかった(笑)
けどやっぱ欲しくなっちゃううううう😞
うん!明日けんきちは3人初?だよね!😎
楽しもうねん♡


💎みやっけ
いつもコメントありがとう♡
スタバさー
どこも毎回混んでるんだーーー
だからさー
まだスタバでは勉強してないんだーー。笑
みやっけ~😍
株下がらないようにがんばる。。笑🙋
ありがとうね☺️💕


💎シンちゃん
いつもコメントありがとう♡
誕生日おめっとおおおおお🎂🎉💕
夏生まれなだけあってシンちゃんは
太陽みたいに明るくて
毎回元気もらえるよう( ´ ▽ ` )ノ
素敵な一年になりますように💭✨
  進撃の巨人かあ~りさあれ、
みんなイイって言うけど怖くて見れない😔笑



💎かずきさん
いつもコメントありがとう♡
たしかにかずきさん
付けてるイメージないかもおおおお(笑)
ワロタ(笑)
え、だってバイトの時間とか、
いつバイトだっけ?とか分かんなくならない?
 あじがど☺️💓
めっちゃいーよ、カフェカフェカフェ☕️


💎LIVEさん
いつもコメントありがとう♡
オフだからこそ
色々普段出来ないことしないと(  ´罒` )
あ、なんかね、リュックじゃなくて
たぶんスカートの紐かな??
なんて言ったらいんだろ、
あのワンピースっぽくなってて、、
うん、まあきっとスカートの紐だね!笑
黒のだよね??



💎パトリーヌさん
いつもコメントありがとう♡
うん!叶ったあああ✨✨
ありがとう♡
でもさ、本当一日中こもってられるよね⁉︎
りさもすっごいイイところだと思う!笑
本当集中出来るし、落ち着く!\( ˆoˆ )/



💎めいちゃん
いつもコメントありがとう♡
実現できた\( ˆoˆ )/♡
家派かあー!えー!
TV付けながらだと集中出来なくない⁉︎笑
あ、それはある(。-_-。)www
目の前でやってれば言われないもんね(´^ω^`)
えーーそう言われると余計欲しくなる( ๐_๐)
どちよ。。笑


💎CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
CHEFさんもりさと同じタイプだ(´-∀-)
使わないよね~笑
買ったその月だけ書いて、
そのあとは放置。。
何回それを今までしてきたか、、、😅笑
うん!がんばる!
ありがとう💘



💎ゆうたくん
いつもコメントありがとう♡
ジムは普通にがんばってきたよー!笑
集中出来ない派なのー?
家のが集中できる派ー?
しっかり食べてるって!(´^ω^`)笑
食べ過ぎてるくらい!笑
うん!がんばるーー( ´ ▽ ` )ノ♡
ありがとう\( ˆoˆ )/


💎みずもっちゃん
コメントありがとう♡
焼肉…焼肉食べ放題!!!!!???
おーーーーい!!おいおいおい
え、あれ??りさ連絡きてないよ?(´・Д・)」
ナンデヨンデクレナカッタノ(   ¯-¯ )
食べたかった焼肉。。
楽しかったみたいでなにより(   ¯-¯ )
お仕事もお疲れ様です😊
明日もたのしもーね💟


たくさんのコメントありがとう♡

『ガルたこ🐙』

詳しくは画像を!
{BECB21A7-4299-4350-AF46-54676EC6DA50:01}

{E9B00514-D15C-44B1-948D-84BA5A5DB2D9:01}

全部りさいるよー!
みんなでタコパしよねん💕

ここから↓応募してね!




じゃんな♡