こんばんわ( ◞´•௰•`)◞

{99D99C72-ADFF-4318-A684-437851EF5708:01}

今日のガルむすは
マスクでの出勤だったよぉぉ

{E6E9FB45-E994-4259-98A9-17C09B07FFFF:01}

小顔効果←←

なんて言ってる場合じゃない。笑

なんかやっと
夏休みきたって感じだから

今まで生活リズム
おかしかったけど

逆になおしていかないと。笑

土日にもライブが
なんと4つ入ってるから

楽しみでしょーがない!

これる日があったら
きてほしいなぁ\( *´•ω•`*)/

待ってるね♡

夏はピクションと
思いっきり楽しむぞぉーっ



コメ返♡♡

♡ゆーくん

えりぷには干されたけどね。笑
ありがとーう**(ू•ω•ू❁)**
お、届くの待ってるね♡♡
暑いからお互い気をつけよう!
水分たくさんとらなくちゃー

♡ろめおさん

ふぁー、優しさ\( *´•ω•`*)/
やっぱ気になるよね、、、
はやく治すからね**(ू•ω•ू❁)**
ほんとにありがとーう♡♡
まだまだ楽しんで行くぞ!

♡まひろさん

やっといけてよかったよぉ
ありがとーう**(ू•ω•ू❁)**
たしかに一応病人だ。笑
神様にお願いしなきゃ!
はやく治りますよーに。笑

♡めいちゃん

風じゃないのだよ\( *´•ω•`*)/
わぁ、めいちゃん夏風邪は
長引くからきをつけてね!
クーラーばっかつけちゃだめだよ?笑
ありがとね**(ू•ω•ू❁)**

♡しゅーさん

ねー、なんであんに
注射って痛いのっっ\( *´•ω•`*)/
おこなんだけど!笑
どーにかしてよ、しゅーさん
ライブは楽しいからいいのだ♡

♡Yoshiさん

ありがとーう**(ू•ω•ू❁)**
全然だいじょぶだよ!!
久しぶりに会えて嬉しかったね♡
またいつでも待ってるからね
たくさん会いに来てねー

♡太一さん

どんなあみにゃんでも
いつでも100%なのだよ♡♡
ありがとね**(ू•ω•ू❁)**
おー、元気あたえることできて
めっちゃ嬉しいよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

♡ゆーきさん

だいじょぶだよ**(ू•ω•ू❁)**
そうそう、もっと進化してほしい!
病院?どっか悪いのぉ??
ぴくしょん全然こないから
きっとバチがあたったんだ。笑

♡そでくん

たこたこたこぱぁぁ♡
楽しみだね**(ू•ω•ू❁)**
いろんなの入れたいね!!
そだよね、最上級目指して
Bestにならなくちゃーっ♡♡

♡なるぱぱ

横山さんはツンデレじゃない
、、、気がする\( *´•ω•`*)/笑
だいじょぶだよーう♡♡
ぱぱさんありがとପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
よし、楽しんでいくぞい♡

♡シカせんべいさん

咳流行ってるのー??
気をつけなきゃね\( *´•ω•`*)/
あみにゃんマイペースだから
遅くなっちゃうかもだけど
みてくれて嬉しいなぁ♡♡

♡LIVEさん

びっくりした、冗談か。笑
そんなことあったかな??
って思ったよ( ◞´•௰•`)◞笑
ありがとーう♡♡
はやく時たってくれないかな!

♡ぴかちゅう

ありがとーう**(ू•ω•ू❁)**
そんなことないよ、大丈夫♡
お、土日楽しみだねっ!
全力で楽しもうねー♡♡
ライブで夏満喫するぞ(人•ᴗ•♡)

♡NAKAさん

いやいや、ドMじゃないよ。笑
注射ほんとにきらいだよ( ◞´•௰•`)◞
みんな塩対応で困るよぉぉ
なーんてね**(ू•ω•ू❁)**笑
ツンデレなだけだから許す。笑

今日は17時から
ガルむすいたのだよ!

明日も17時から
ガルむすいるのだよーう♡

なんと22日には
イベントもやるのだよ!!

詳細↓↓↓↓

{2BBBA000-EA10-4CFF-8EA6-78E826D6CE12:01}

{676A2BB7-019A-4CB5-96F7-A11A9A91ABD7:01}


予約はすでに始まってるから

仲いい人たちと集まったりして
みんなで楽しみましょーう♡♡

待ってるよ**(ू•ω•ू❁)**

そして今週の土日は
ライブがたくさんあるよぉぉ


詳しくは↑↑を
チェックしてみてね♡♡

あそびにきてくれるの
待ってるからねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


ぐっどにゃーいと