よ( ◞´•௰•`)◞

{21252A6F-7C99-4365-98D7-8D86F18BB94F:01}


あーみにゃん♡
あーみにゃん♡

今日のあみにゃんは
夏意識したら

いつもと全然
違くなったんだよぉぉ

肩甲骨綺麗って
言われた、嬉しい♡♡

骨美人目指そうかな←

今日は久しぶりに
美容室RISELいってきたぁぁ

{05FBBA8B-4D64-44CB-BAF9-85C29E111B77:01}

トリートメントしてもらって
傷んでた神もつやつやです♡♡

わぁーい**(ू•ω•ू❁)**

前回のブログ
たくさんのいいねと

たくさんのコメント
ほんとにありがとう

改めて自分で読むと

すごい矛盾してることばっかりだし
うん、なんか申し訳なさ。笑

でもいろんな人に
すごくいいブログだったとか

自分の思ってることとか
言ってもらえて嬉しかったよ

ありがとう♡♡

ただのすごく
わがままな子だけど

これからもよろしくね??

{7BEBF1BC-A685-4B69-AC6D-ACA46B7FAFE0:01}


昨日は、この5人での
ラストライブでした

本当に最高PPP!PiXiON

だいすきです。

たくさんの人が
ぴくしょんにきてくれてること

声だして叫んでくれること

好きになってくれたこと

ほんとに感謝感謝です♡

{1202615C-2358-4D9E-ADC7-6D8F6D08D5B1:01}


ふぁー、もぉ楽しすぎる

少しの間4人の活動になって

8月5日はしほも卒業して

3人になっての
新たなスタート

今は正直言って
停滞してる部分もあって

止まってる時間が長かったけど

これからは
どんどんノンストップでいくから

みんなついてきてね??

きっと来年には
ビックな3人になってる♡♡

昨日まなちゃんに
みんなおそろいの

ヘアバンドもらったよぉ

{09A68A56-2E52-496C-8FC1-9BC8DC6E4123:01}

かわよかぁ**(ू•ω•ू❁)**

卒業しても
ずっとずっとみんな好き♡

夏はみんなで
お出かけもお泊まりもするぞっ

{23AC8EC9-376D-47F6-91AE-E95D52599CF1:01}

ぴくしょんらぶ♡♡


コメ返ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

♡みゆさん

束縛系女子ばんざい♡笑
雰囲気変わったかなぁ??
そうそう、テスト期間大変...
がんばるよーう( ◞´•௰•`)◞
夏休みはやくこーい♡♡

♡なみへいさん

長文ありがとう( ◞´•௰•`)◞
なんかすごくグッときた。
なみへいさんがきてくれるの
ほんと嬉しいんだ**(ू•ω•ू❁)**
矛盾ばっかりでごめんね?
これからも頑張るからっっ

♡あきさん

初コメありがと♡♡
嬉しすぎる**(ू•ω•ू❁)**
また待ってるね??
親近感わいてくれてよかった♡
全然友達感覚で話してもらってOKだよ
会えるの楽しみにしてるね♡♡

♡しょねさん

昨日はきてくれてありがと♡
リプとかでもなんも言ってなかったし
びっくりしちゃったよ。笑
嬉しすぎた**(ू•ω•ू❁)**
名古屋にもいくから待ってて♡♡

♡スケしゃん

昨日は久しぶりに
話せてなんか安心したぁぁ♡
会わない間にゲイキャラ増したの?笑
また一緒にライブ楽しもうっ
お仕事大変かもしれないけど
頑張ってね**(ू•ω•ू❁)**

♡そでくん

対バン楽しいよね**(ू•ω•ू❁)**
いろんな人にみてもらえる
チャンスだから輝かないと♡♡
わかるわかる( ◞´•௰•`)◞笑
ぴくしょんTは夏は私服でOK。笑

♡ゆかちゃん

自由になりたいよね( ◞´•௰•`)◞
ゆかちゃんと話したいよ、会いたい♡
深い話でもくだらない話でも
なんでも聞くからね??♡
待ってるよ**(ू•ω•ू❁)**

♡naoさん

コメントありがと♡♡
久しぶりにライブもガルむすも
きてくれて嬉しかったよ**(ू•ω•ू❁)**
またいつでも待ってるから
一緒に楽しもうね♡♡

♡らんたそさん

遠回しにって苦手なの。笑
ストレートにしか言えないから
賛否両論あって少し怖いんだ
でも好きって言ってくれて嬉しい♡
ありがと**(ू•ω•ू❁)**

♡Tom坊さん

この間きてくれて
ほんと嬉しかったよ**(ू•ω•ू❁)**
曲も聴いてくれてありがと♡♡
また会えるの楽しみにしてるね?
絶対最高のライブにする♡

♡ひろきさん

寝てるよぉぉ**(ू•ω•ू❁)**
心配してくれてありがと♡♡
そだよね、いろんな理由あるよね
リプもコメントも嬉しいよ♡
会えるの楽しみに頑張るねっっ

♡みやっけ

ほんと最高のライブだった
みやっけありがと**(ू•ω•ू❁)**
少しみやっけと会えるの
少なくなるって思うと悲しいよぉ
みやっけはずっと大事なゲストさんだよ♡



前回のブログには
本当にたくさんの

いいね。コメント
嬉しかったです♡♡

忙しい中ありがと**(ू•ω•ू❁)**

これからも頑張るので
ついてきてください

ってか、ついてこーーい♡

ぐっどにゃーいと