3Peace♡♡

あみにゃんでし( ◞´•௰•`)◞


{B036B59B-71C5-47B6-BE55-2730AFC0197C:01}

今日最高に
猛暑日だったらしいよぉぉ

どぉりで
日差し痛いよね...

外出るの
ちょー暑かったもん

外いるとメラメラする

燃えそーーう(´._.`)

そーいえば
英語のテストまぁまぁできたっ

でも前回できたと思ったら
まったくだめだったから

考えないようにしよう。笑


{CF4812B0-6860-4890-88C4-91C5C90B8F4F:01}


ぴくしょん♡♡♡

もぉさ、自由に
楽しめばよくない??

って言う
てきとー人間。笑

なんか今すごく
自由に生きれる気がする←

ぴくしょん
まだみたことない人いたら

絶対1回でいいから
みてもらえるチャンスほしー

だってライブきたら
楽しいって思ってもらえると思うの

縛りとかなく
誰もが楽しめる場所にしたいなぁ

ぶっちゃけた話
他のグループさんなんて

みないで
PPP!PiXiONみて??

って言う
束縛系彼女モードだよね。笑

だってあとから
でてきたのに負けるのとか

悔しくてたまんないんだもん

なんなの??
って感じじゃん

性格悪くても
当たり前のことなんだもん

負けたくないから、どこにも。

矛盾してる大人にも
見下してる人にも

負けたくないんだもん
そんなの悔しすぎるし

綺麗ごと並べるのは簡単だけど
そんなのつまんないじゃん。笑

自分のグループが1番
そんなの決まってんじゃん

ピクションとかこれからだし
今こなきゃ絶対後悔する

もっとはやく
出会いたかった。って

だからはやく会いにきてね?♡

はい、終わり**(ू•ω•ू❁)**


今日は前回のブログに
コメントくれた人全員に

コメ返します♡♡

♡ゆーくん

DVDみてくれて
ありがとう**(ू•ω•ू❁)**
ふぁー、照れるよぉぉ
ランキングのるかな??
がんばるね♡♡

♡ぱちゃさん

いーなぁぁ3連休
水族館とか行きたすぎるぅ
なんで置いてったの( ◞´•௰•`)◞
ぴくしょんのライブは最高なの♡
今日も最高に楽しもうね

♡しゅーさん

海いーなぁ、行きたい
どこの海行ったの??
え、BBQとかさらにずるい
私信どこぉぉPart2

♡こーきくん

かの嘘好きぃぃ♡
録画してあるからたまにみてる
コーラの飲んだあとのキスやば
いろいろみたい**(ू•ω•ू❁)**
DVD鑑賞だぁ♡♡

♡なみへいさん

恋仲そんなにやばいっ
まぁ、あみにゃんにとっては
全部やばいかも**(ू•ω•ू❁)**
定期も対バンも最高に
盛り上がっていくのだ♡♡

♡ムッチュさん

あみにゃんも来週
テストつめつめでやばたん
一緒にがんばろ( ◞´•௰•`)◞
ライブで楽しんで
発散だぁーーーい♡♡

♡ぴかちゅう

ライブ楽しすぎ**(ू•ω•ू❁)**
仕事中かな??
ぴかちゅうふぁいとっ
今日の定期公演も
最高に楽しもうね♡♡

♡Tom坊さん

ライブきてくれてありがと♡
衝撃事実だよ( ◞´•௰•`)◞笑
またぴくしょんのライブ
きてくれるの待ってるね??
忘れないよ**(ू•ω•ू❁)**

♡なるぱぱさん

ぱぱぁぁ**(ू•ω•ू❁)**
そのファイトの一言に
深い意味があると思って
なにか探るね。笑←

♡ひろきさん

でこぴんは
痛いからだめ( ◞´•௰•`)◞笑
あみにゃんも勉強するー
一緒にがんばろ♡♡
英語はほんとに無理。笑

♡葵生さん

お泊まりしたいよねぇぇ
絶対楽しいもん( ◞´•௰•`)◞
受験はほんとに辛い
親と喧嘩はメンタルだぁ
がんばろうねっっ

♡ゆーきさん

あ、釣られ師??笑
コメント嬉しすぎ♡
英語得意とか羨ましいー
ライブ楽しすぎたね♡
次はよぉぉ**(ू•ω•ू❁)**


今日は定期公演です

最高で最強の
5人でのラストライブ

{17655BC2-1BA4-407D-8FDF-7856AAB3654D:01}


盛り上がる準備できてる??

思いっきり声出して
叫んで騒いで

楽しもうね♡♡

暑いから水分とってくださいなぁ

ぐっどにゃーいと