おはぷう

{3AEDF635-E089-4D4D-86CF-516E34013FA0:01}

えりぷうです


今日は昨日の生誕祭について
書こうと思います(  ơωơ  )


まず、昨日のえりかの生誕祭に
遊びに来てくれたみなさん、
本当にありがとう😊

{9350970E-A18E-4FD8-9B95-C1F1C3510C30:01}


昨日は113名の方に
遊びに来てもらえたみたいです!
100人以上の方に遊びに来てもらう!
てゆーのと、去年の生誕祭よりも
たくさんの方に遊びに
来てもらうっていうのが
目標だったから本当に嬉しい…



今年の生誕祭は笑いあり涙ありの
生誕祭だったなぁぁ、(笑)


生誕と言えばソロ曲だね(笑)
今年も去年に引き続き
奥華子さんの曲歌ったよ😇💭

「ガーネット」

{8072E599-BB03-4DCD-9E6B-FAC3AFD5212A:01}

去年もね奥華子さんの
「変わらないもの」歌ってさ
どっちも映画の
時をかける少女の曲なの(笑)

でも本当に良い曲で、、、
大好きな曲なんだ

そんなに上手くはないけどさ
みんなに気持ち伝われば良いなあ
って思って、歌ったよ

{25DFE02C-E87C-4969-8594-7D49FD2CD932:01}

伝わってたらいいな!
 
ソロ曲が終わった後のMCで
いきなり映像流れてきて😶(笑)
ええええええサプライズ!😶

いろんな方からのおめでとうの
メッセージ映像( ほぼネタだったけど )
たっくさん笑ったよ!!!(笑)

{4ABE294B-74A4-4EEA-8616-D952D64E161A:01}

{669FC2E3-B5F0-4FCB-850F-9757F1D38AAE:01}

でも大好きなスポンジボブだったり
アナ雪だったりラプンツェルだったり

最後はシンデレラからだーーー!って
思ったら、ガラスの靴が入った
お花をプレゼントしてもらえて😭

{E8237249-EBC2-4527-8281-383B83D7F6A9:01}

{C0126FF4-3984-4AB5-BC4B-097D4FC79831:01}

んもう( ;o; ) ずーと大切にするね。


生誕祭はやっぱりサプライズだらけで(笑)
寿命縮んだかと思ったよ😶←

メンバーからのプレゼント😇

{F7693306-25B8-44B7-B785-A930D5F3DBA8:01}

アンコールの3ピースで
サプライズのお揃いのカチューム

{379733C2-6A2A-4BD3-A0EB-0D023489F900:01}

いきなりつけられたから
驚きしかなかった、!
気づいたらみんなつけてたし!!(笑)
でもほんとー可愛い🌸


アルバムも全部もう何回も読んだよ!
いろんな方からのメッセージあって
大興奮した←←

{05E77550-B64E-4623-8D1F-DE6A5BD0BDF9:01}

ありがとう♡


パパからの手紙。

{ECFC4C77-0DA6-475C-9020-C8E0026EB106:01}

パパありがとうね
いろいろ迷惑かけてますえりか、、
でもパパの子でよかったですほんとーに
パパの自慢の娘になれてるかなあ?
えりか頑張るね。


本当にさ、まだまだ書きたい事あるし
書いても書ききれないんだけど
文字数の問題で…😔😔


昨日だってみんな予定あったと思うし
学校もお仕事もあったよね
でもそんな中会いに来てくれたみんなに
本当にありがとうの気持ちでいっぱい!

だから昨日はえりかなりに全力で頑張った!
みんなに気持ちでお返しできてたらいいなあ

{5B9A2650-8D81-43AE-B406-0F6FF1ED193D:01}

えりかの事好きになってくれてありがとう!
みんなと出会えてえりかは幸せです。。。


17歳は16歳の時よりもお仕事の幅広げて
今よりもたくさんの人にえりかを
知ってもらえるように頑張りたい!
17歳の目標です。



みんなからのプレゼントも大事にする!
一人でにやついてた、、夜中!(笑)



本当に本当にありがとう!
みんなの事が好きで好きで
仕方がないです!(笑)

これからもたくさん笑っていこうね☺︎

{1A40A1CC-41D2-41CA-9AE1-0EE7059599E2:01}

これからもみんなといろんな思い出
作っていけたらいいなあって。

17歳のえりかもよろしくね( ᵕᴗᵕ ) !


PiXiONのメンバーになれた事は
人生で一番の幸せ!

{644ACE06-05A5-44E6-ACEA-0A324D806FC6:01}

昨日は本当にありがとうございました!




えりぷー(・ω・)