こんばんは⋆*✩

今日はえりぷーの生誕祭でした!
りさだよーーー
{87199575-DCE9-417E-8712-055F6D4C024A:01}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


今日はえりぷーの生誕祭だったよー🐥


きてくれたみなさん
ありがとうございました✨

{E4BD73C4-E15B-4592-8F05-E61E67B86957:01}

{73DB5890-C54D-4C13-B287-A64E45296C6F:01}

もうほんと
今回の生誕祭は
笑い😄もあり、涙😢もありで、

えりぷーのあの元気な感じと
17歳になってちょっと大人になった感じ
と合っててとってもいい生誕祭でした💭✨

{30F8F2EA-62CE-4084-A845-97882BEFA635:01}


ステージ出た瞬間、
会場にはたくさんのファンのみんな、
そしてファンのみんなが生誕Tきてて
りさたちまでびっくり😳😍笑



途中ファンのみんなからの
Movie🎥もあって、
感動しつつ、笑える動画でした😉✨


そして、りさたちからもプレゼント🎁💭

🌸花のネックレスと
🌸花のピン

を華のseventeenということで
ピクションからプレゼントしました🎁💕


実は昨日それを買いに
まなちゃんとでかけました😉✋✨


ステージで渡して、
その場で身につけてくれたよ😘💕

{EF647AC8-AD2C-4EF5-A5A2-A017C75FA58E:01}

{6B5687B3-20D5-476A-A6D0-AAB2DF930641:01}

{BB507030-246D-4983-A151-F9A8BFB799A9:01}

{BEC7585F-0E0C-415E-863E-25C3DB81A5D6:01}

似合ってる☺️💕
かわいいスキ☺️💕


パパからの手紙も
とっても感動😢💕💕
{D00409BD-1296-4C70-B31C-D706299F3CBD:01}


そして
アンコールでステージにまた立ったときには
会場いっぱいにひまわり🌻が💭😍


もうめっちゃキレイだった🙈💕💕



アンコールの3ピースでは

” 約束してないのに 同じカチューム ”

の歌詞のところで
えりぷーが歌ってる後ろで
みんなお揃いのカチューシャ付けて
サプライズ✨✨


えりぷーにも
パパッと後ろからつけたよ😏😏💕

驚いてくれてよかた😍笑


今日1日ほんとに
えりぷー愛されてるなあって
感じた1日だったよ✨


りさたちまで
幸せな気分になれました✨


ありがとうございました♡♡
{EDDABDB8-3CC1-4E0B-8376-2B64B45DC345:01}

{2AD9450C-8E2B-4FCD-A35A-33BD130E3FF2:01}



これからも高2コンビ同士
がんばってこうねえりぷーーー♡
{D9235389-FA37-439E-8723-EB6B704550F6:01}

改めて17歳お誕生日おめでとう😘🎉

{B86BCE3F-DD63-4DA4-8EAD-F408BF76C037:01}

{84870D91-58B3-4FF0-92FA-369C252E7AED:01}

{B066C5AE-893C-4EC1-A190-6F6B90142C5B:01}


♡♡♡♡♡♡♡

明日はガルむす出勤🍙💕

⏰17:00~22:00

みんなおにぎり食べにきてね~🐥💕


じゃんな♡