こんばんは⋆*✩


りさだよー

{4C54E67E-5988-4E87-AA17-A244033A1044:01}



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


今日は朝11時半から
LIVEプラスでした💕
{0C04F5A5-1E23-48E3-9FC6-90B322946672:01}

{EE0C98E1-F8B8-407F-A095-009AF77C4C7D:01}

{7ADFF3E2-6473-41F7-A705-7C10C87193F2:01}



朝早くからきてくれたみなさん
ありがとうございます💕

{15404199-24D8-4B4C-841D-45A03EA070C7:01}

{83050084-2620-4248-B7ED-B95DAE36045B:01}

LIVE前に
元気ハツラツーーーぅ?💪🔥



ピクセルと初恋とかも
対バンで歌うのは久々だった👍


LIVEの後はガルむす🙉
{D8F6961B-08C5-4493-B230-3D3BF022AFBC:01}


夕方?くらい
まーぢ盛ってた(笑)


きてくれてありがとう😳💕


明日はガルむす18時~21時まで🍙


そして次のLIVEは
定期公演だ!

しかも全曲ノンストップ!!

たのしみ😎💕笑


今日はみんなとたくさん
写真撮ったのだよーー


貼り逃げしてゆくね🏃笑

しちゃん

{F8646B05-BB18-4042-BE3C-D2995070B017:01}

{4E06BA17-8715-4374-860D-C23D69C7AA4E:01}

まーな
{F81E7F44-5255-45CD-8F5A-B6849D37102C:01}

あみにゃん
{F9A4BBB7-CC8F-4124-9518-6BF77E26D321:01}

{B7F497C3-F663-444C-9494-108ECCAB7AD1:01}

えりぽー
{31D54BD1-0C2C-443E-96A2-D505C12A1EFA:01}

{F6982738-222E-4872-93AB-3C7A08CAD7FD:01}

{171B3EAF-D113-4F24-A770-2961A10641CD:01}

絵に描いたような加工のやつで
たくさん撮ったんだけど
枚数の関係で載せられないから
明日のせるね💕


コメ返

💎こうちゃん
いつもコメントありがとう♡
4日?だよね!💕
まってるね( ´ ▽ ` )ノ
おかか追加されたから
おかか食べてみて😎✨笑

💎LIVEさん
いつもコメントありがとう♡
調子乗ってんなとかワロタwww
ほんとそれですです👍👍👍笑
めっちゃ楽しいから!!笑
毎回たくさんの人が来てくれるように
がんばりま💘👍

💎たかやさん
いつもコメントありがとう♡
今日は来てくれてありがとう😍
寝坊しなかったね!✨
ステージ上がる前からいるのは
わかってた!笑
ゆっくり休んでね!

💎Ken吉さん
いつもコメントありがとう♡
クアトロいいおね!!
りさも好きな会場のトップ3はいるかも🙉笑
ワロタwwwマスカラwww
ついちゃったか(笑)

💎らいちゅうさん
いつもコメントありがとう♡
えーーまぢうれしすぎて😱💕💕💕
今日逢えなかったの寂しさ😣
定期大変そうだけど
逢いたいからがんばって!笑←

💎かずきさん
いつもコメントありがとう♡
今日LIVEもガルむすも
来るかなーって
待ってたのに!笑
野球かな?💭⚾️
おつぽよ

💎ゆうたくん
いつもコメントありがとう♡
なにその夢うける(笑)
うなされてたとかwww
今日はLIVE、ガルむす
ありがとう💘
お仕事がんばってね!

💎みずもっちゃん
コメントありがとう♡
圧倒的にキレそう!!!!👿
キレた←
ワロタ(笑) 
キレちゃったよ(笑)


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡