こんばち!!!









あみにゃんと抱き合ってる写メ…



ドキがムネムネ~



は~い今日は夜すごかったね

雷ゴロッゴロしてたね⚡️!!


帰りいちばんひどいときに帰ってきたらしくもうびっしょびしょだったよ!


速攻お風呂入ってあったまったけどね♨️



なんかね演技レッスンの先生に
お風呂入るとき湯船もきちんと入った方がいいよって言われて、
今日から入ることにしたの!



モデルさんとかは絶対にはいってるって。



やっべ
ってなって今日からはいってまーす




てかTwitterにのっけた
ぱっつんのころの写メ、

ちょー反応良かったみんな!爆笑



こっちのがいいってゆってる人が
多くてびっくりって感じだけど
やっぱり前髪は絶対きらないよーう✂×


(笑)


あとね今日ダンスレッスン向かってる電車の中で友達とラインしてたんだけど、

もうひたすら笑わせてくるから
笑い堪えられなくて一人でちょーわらってた(笑)


めっちゃ変な目で見られててつらかった








そのときのわたくし。
笑いすぎて顔伏せてた(笑)



毎日が楽しいってすばらしい!!



夏もくるし



ライブめっちゃ行く予定なの
だいっっっっすきなKーPOPのね



たーのしみーふう☝


ボードとペンラ持ちながらがっつり掛け声とか叫んじゃうヲタクです(。-_-。)



B2STの次に好きなグループ
防弾少年団の新曲MVがさっき公開されたんだけどめっちゃくっちゃかっこいいから
みんなもみてみてー!


https://youtu.be/H8lYMWZD5P8


ちなみに2番目にでてくる紫の髪色してる子!ジョングクって子がすき♪


高3みえない!!








そーしーてーーー




明日は特典会!!!



ライブはできないけどいつものジーカンズで特典会やるからみんなきーーてねっ




まってまつ!!












まーな