こんばんは⋆*✩

最近寝落ちしすぎの
りさだよー
{06465B15-0E06-49CD-A34F-F920FA41D30A:01}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


最近まぢ気付いたら寝てる😪

寝落ちって目覚まししないで寝ちゃうから
起きた瞬間まぢ焦る(・∀・;)

で、時計みて
一回頭で理解してから
ふぅ😯ってなることしばしば(笑)


まだ寝落ちで寝坊したことないから
平気!!笑

今日はちゃんと寝よう(。-_-。)💭

(まあちょっと今寝ちゃってたって秘密🙊)


そして11:00~ガルむす!🍙

来てくれたみんなありがとう♡

今日のガルむすは
パジャマdayでした(。-_-。)

はじかし☺️笑

買おうと思ったんだけど
気に入るのなくて、
結局家にある小6から着てるパジャマを
着てました😉笑

{54CD4D96-315F-464C-A6BB-D665FC056C49:01}

{1462296E-FDC1-4A71-9762-5D2314D9DE52:01}


みんなに幼いっていあれた👧👧


まあたまには、
幼いりさもいいぢゃん??👶 あれ

明日も15:00~22:00まで
ガルむすいるのできてね😇


あ、これ美味しいお

{2A6812E3-4061-4DF4-9CD9-8ABDF9535A76:01}

{23F6E1B8-DD92-46C9-A024-BED3E27B9939:01}


ずっと気になってて、
ライチ好きだから
飲もう飲もうとは思ってたけどなかなか
買う勇気なくて、
この前やっと買った(。-_-。)笑

炭酸強いけど、
りさは普通に美味しいっておもった!

飲んでみてねー🍹


コメ返


💎甚平さん
いつもコメントありがとう♡
それすごく思う!!
おじいちゃん、おばあちゃんで
仲良く出掛けてるのみると
ほっこりするもん♡♡かわいいよね☺️

💎めいちゃん
いつもコメントありがとう♡
鍋ぞうめっちゃ美味しいお!!
うわー😍
そんなにたくさん超うれしい!☺️
ありがとう♡
共感まぢ多いいね😉💓💓💓
らぶ♡

💎かねきくぅんさん
いつもコメントありがとう♡
ありがとうって
強いよね💭✨
その一言だけで頑張れちゃうんだもん!😳
りさもキムチ鍋すき!!
ちゃんこも好き!!
すき焼きも好き!!(笑)

💎シンちゃん
いつもコメントありがとう♡
んね、わかる!
結構勇気いる💭😉
CHEERZありがとう💕
チェキまっててね♡♡
ポン酢いいおね😍😍

💎こうちゃん
いつもコメントありがとう♡
そうだね、1日一回!
良いことしよう☺️☺️💕💭
CHEERZありがとう😍
明日まってるねー😊
気をつけてきてね!



たくさんのコメントありがとう♡

地震大丈夫だったかな?😔

結構揺れ長かったし、
大きかったし、怖かった😣💭

最近地震多いね(´._.`)

みんな気をつけてねヽ(;▽;)ノ


じゃんな♡