おはぷう

{CE588437-6E56-4E57-A382-E481469406E9:01}

えりぷうです





まず、今日はお母さんの
誕生日です

{F4C84A84-05C4-4EF2-A14A-E9D549CCAED5:01}

お誕生日おめでとう!
ままん~~ ☺︎



{6937B57D-D376-4B21-A1C2-1027FC8560A3:01}

そば~~を食べる母



{534C7F98-52DC-4C52-95A3-8823BCED5F90:01}

そしてえりかのメニュー。 笑


今日のお昼はお母さんと
食べました(^O^)




えりかのお母さんは、
いつも明るくて優しくて楽しそうで、
芯が通ってて、物事はっきりしてて

自分よりみんなって感じの人で

いつもお母さんの車の中では
ピクションのアルバム永遠リピートで
ずっと流して聴いてて

最近のお気に入りの曲は
キャラメルポップコーンらしくて

の割りには、
歌詞間違えまくりなんですけど。



とにかくお母さんがいなかったら
えりかはこの世界に存在しないんだ

芸能界に入るってきっかけも
お母さんだったし、
アイドルをやるっていうのも、
お母さんの一押しがあったからで。

だからお母さんには
感謝しかしてないです(^O^)

お母さんの選ぶ道は、
いつも間違っていない☺︎



いつもたくさん応援してしてくれる
お母さんが、だいすき😞 💗💗

{5BD2C28F-81CC-42B4-9B74-87B26D8D7C12:01}

迷惑かけまくりの娘ですが
これからもどうぞよろしくお願いします

反抗期は、そろそろ終わると思います







今日はダンスレッスンだったよ!
もう汗、汗、汗。 笑


そのあとはみんなで
ご飯食べながら濃ゆいお話を
してきました(´-`).。oO

あーお腹いっぱい!


明日は定期公演だしね、
気合い入れていくゾ~~(^_^)⤴︎⤴︎

{F4F1BDC4-D367-4F78-834A-1D793878D8FE:01}

定期での楽しさこれで
伝わるかな??????


明日、いくよ~!ってリプくれたり
コメントしてくれる子がいたりで
とってもえりぷたのしみまん\( ˙▿˙ )/

その分みんなを楽しませられるように
頑張るね٩( 'ω' )و *。゚

場所📍 渋谷Dr.ジーカンズ
開場 18:30 開園 19:00
入場料 1000円


ぜしぜしお待ちしてます!
土日LIVEないから、
今週は定期でぶちあげるしか!鹿!






らんだむこめへん


・めいちゃん
覚えててくれて嬉しい!
そうなの、めっちゃ説明してた、 笑
めいちゃんもたこ焼き食べたのかー!
一緒だね(ノ)`ω´(ヾ) むにむに
これからも苦手克服がんばるゾ! ▷◁*。゚
らーめんらーめんたべたーーい◎

・みかちぃ
みかちぃテストお疲れ様~! ⁎ˇ◡ˇ⁎
おすしえりかもだいすき◝( ꒪౪꒪)◜
今日食べたぞ!! ♡ ♡ 笑
んー、普通に醤油ラーメンが
一番好きかなあ((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

・オーキー
ニンニク増し増しwwwww
すごい臭いしそうΣ(OωO ) !
そうそうその日!映画とかアイスとか
塩ラーメンだった日\( ˙▿˙ )/ 当たり◎
ねー、ラーメン食べたい!!!

・DJパラッツォ大好きおばさん(46)さん
じゃあいっぱい食べよう(((o(。・ω・。)o)))
大阪ー!いきたいよう( ˘ω˘ ) !!
本場のたこ焼きが食べたいなあ、、ପ( ö )ଓ

・あまるふぃさん
ごめんね、なんか上手く更新できなくて
全部画像にしてみたの(;_;)!!
写真で全部伝えるとかwwwww
おもしろそう(((o(。・ω・。)o)))
やってみたい!けど、
上手く伝えられるかなあ(๑˙―˙๑) ?



しゅうりょーう!
みんないつもこめんとありがと➳✩⡱





うし!
みんなに逢えるのを楽しみに
明日学校がんばるぞーう(  ´^`  )


それじゃあまたあしたね

{FF36AAD2-B692-4D22-A820-2D89D74414FF:01}



えりぷー(・ω・)