こんばんは⋆*✩

こんなに高熱出たの久々の
りさだよー!
{A0B8A922-AEDD-4DF2-AB7C-C6E93C00376B:01}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡

今日は1日寝て安静にしてたから
熱はもう下がったよう😉💕

平熱に戻ってよかた♡♡

だけど、扁桃腺がまだ腫れひかなくて
喉がちょっと痛いかな😓

熱ないから身体怠いとか、
辛いとかはないよ😋

りさピクションで初めて遠征行ったのが
仙台なんだけど、
その初めての遠征で
熱出して体調を崩したの😵

前にも話したことあったかな?💭😉笑

それ以来?くらいで久々だったから
なんか今回つらかた😓

熱はまぢ体力奪われるね💔

身体怠いし、寝てても
暑くて寝付けないし
死ぬんじゃないかって思うは(笑)

熱はやーね😷🙅

りさ今回でもう確信したんだけどね、
体調悪い時に泣くっぽい←
(( もちろん他でも泣くけどね 笑 ))

まぢ無性に涙止まらなくなる😭💧笑

知ってる方もいると思うけど
仙台の遠征で物販やってる時
具合悪くなって泣いちゃったの(笑)

りさのこと指名してくれた方には
本当に申し訳なかったんだけど
この間、仙台ぶりに逢えて
直接謝れたからよかった😉笑

あの時も具合悪くて
よく分かんないけど涙でてきたの(笑)

みんなに具合悪いとき涙でるって
ゆっても理解してくれないんだけど
ほんとなんなんだろ(笑)


でももう体調悪くならないように
体調管理しっかりしないと😳


ここ数日間
ファンの方、メンバー、スタッフさん迷惑かけてごめんなさい😞

心配かけしました😣

病院でもらった薬ちゃんと飲みきって
ぶり返さないように
万全な体調に戻します😤✨

みんなも気をつけてね😋



コメ返

💎ヒロXYZさん
いつもコメントありがとう♡
そうそう!
めっちゃ唾飲んだり、食べ物
飲み込むの辛い😣
だからスープとかおかゆとかで
我慢( ̄^ ̄゜)

💎ひろきくん
コメントありがとう♡
そうなのかな😣💭
東京空気悪いもんね💔
3.29以来逢ってないもんねー😣
心のコップ大丈夫かーいヽ(;▽;)ノ

💎gtさん
コメントありがとう♡
うん、だいぶ良くなったよ😉
ありがとう♡
りさも毎日イソジンで
うがいしてたのにな😣💭
もっと徹底しろってことかな💔笑
ほんとに!うれしい😍😍

💎シンちゃん
いつもコメントありがとう♡
その気持ちだけでうれしいよ😢💕
ありがとう💓
ちょっとききたいはー😏💭💕←
ほんと!!?
たのしみにしてるね😍

💎こうちゃん
いつもコメントありがとう♡
出たかったけど、
流石にね😵💔
31日ねー✨
久々にこうちゃんに逢えるから
昨日逢えるってきいてうれしい😍😍
まってるね💓

♡♡♡♡♡♡♡

たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡