おはぷう

{5CE9FECD-7749-4830-B5ED-4ACA3B1E4413:01}

すっかり元気ーなえりぷうです



みんな心配かけちゃってごめんね!
もう全然平気だよ(*˙︶˙*)☆*°

昨日の夜はぐっすり寝れましたン。


今日は学校行けたよ~! 🏫
ほんと暑くて全然集中できなかった(((

先生クーラーつけてくれないの( ;o; )

あっついは!!!
でも久々の学校行けてよかったなり。



お家帰ってからは、

{67D1AAD7-C36D-4516-923E-761A321FB430:01}

アナ雪をみーの!

今日は英語で観た。
字幕付きだよ安心してね


やっぱアナ雪いいなあ
ラプンツェルもいいけど~😊

この間観た実写版シンデレラは
本当に心洗われたよ(´∩。• •。∩`) 笑

ディズニープリンセスはきっと
女の子と誰もが夢見るゾ


えりかのお母さんも
夢見てたっていってたもん ☺︎

いっつふぁんたじーーー ♡


その後は課題やりーの。。。

{40EAE110-E3AE-4D5C-B291-D1DCA7977D7B:01}

げ、現実な
白目んなった。 真顔



あ、昨日のぶろぐのコメントでね
使ってる筆箱見せて~!ってあったから
載せてみるねପ( ö )ଓ

{D8E7880C-ED6D-4A1C-AB11-3298E8AFCC93:01}

これだよ~
左が表で右が裏!

中3の時から使っておる。
お気に入りなんですおん( ⋈ )

スポンジボブは好きな
キャラクターなのだ

下敷き、ファイルもスポンジボブで
授業中はボブにまみれてる状態。。。

だから集めすぎちゃってるから
今は買うの控えてる。 笑


あとはユニコーンも好き!

{010329EF-8B03-4AC1-A063-83E731D8BEBE:01}

本当にいたらいいのになって思う!
ふわふわり~かわいい~



えりかはねー、
基本これでできているゾ( 多分 )


・好きな曲を聴く
・歌う、踊る
・寝る
・好きな洋服( 靴含め )を見る、選ぶ、着る
・食べ物摂取( 特にアイス、ぽてと )

※機嫌が悪かったり、元気が無い時は
ポテトかアイスを与えてみてください
すぐ戻ります

ちょ、レー

あ、あと!
✩ふーすけと戯れる!!!!!

{C8707254-BD3C-4E59-A09F-ECC0E64F8B18:01}

{4D9F0A61-1162-47AC-82DA-E2B7C15E89EA:01}

今日もかわいいかよ!
下の歯ガタガタだなおい😖


最近ずーーーと聴いてる曲は
ボカロのハイドアンド・シーク
歌ってみたで天月さんが歌ってるやつ!

たまたま見つけちゃって
聴いてみたら良い曲すぎて
聴きまくりなうんぬ

みんなも聴いてみて!




らんだむこめへん


・のったん
え、まじ!? (´∩。• •。∩`)
痛い?
のったんは、抜くのかな。。。? 笑

・マサキさん
もう元気なったぞー!
たっくさんお喋りできるぞい\( ˙▿˙ )/
心配かけてごめんね(;_;)
でもいつも気にかけてくれて嬉しかった☺︎

・LIVEさん
ほんとに!? 嬉しいなー(*˙︶˙*)☆*°
じゃあちゃんと自信もとうっと!
カルシウムたくさんかな、えりかପ( ö )ଓ
健康体だー、よかった♩ 笑

・ガンちゃん
さすがのえりぷーさんも無理でした←
もう全然喉も良くなりました◎◎
なんかジャンプすると少し痛いの、歯。 笑
ひどくなりませんよーに!

・みずもっちゃん
うん!良くなった(((o(。・ω・。)o)))
ありがとう! ➳✩⡱
ねえねえねえねえねえボイむす?????
なにそれ!気になる。゚(゚´ω`゚)゚。 笑
みずもっちゃんいつもお疲れ様!


終了~!
いつもコメントありがとう⁎ˇ◡ˇ⁎




明日はLIVE!
めっちゃくちゃ楽しみ。゚(゚´ω`゚)゚。

渋谷クラブクアトロさんで
アイドル甲子園に出演します∩・v・。`☆

出番はトップバッターで
11:30~ですます!

お寝坊禁止ね°.*\( ˆoˆ )/*.°

久々のLIVE、
ちょー盛り上がっていくぞい⤴︎⤴︎


LIVE終わり次第、
ガルむすも出るよう~~! 🍙





それじゃあまたあした、
逢いましょう٩( 'ω' )و

{AF4CECF7-7909-4FB8-8820-5E93A9885B3B:01}



えりぷー(・ω・)