こんばんは✩.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭

しーちゃんですʚ♡ɞ

{148E411B-FDBB-49E3-B506-24CFC23FC7C4:01}

{6DBA7DEE-8E4F-42FE-9C0B-F36461AA6AC4:01}



昨日のブログ見返すと
ほんとに短くてびっくりした。。

もう眠さの限界だったの。。

ごめんねヾ(´。>_<。`)ノ





最近目の下のクマが
なかなか取れないから
ホットアイマスクをして寝たよ( ¨̮  )

それと起きてから
水で濡らしたタオルを温めて
それを目に(  。v_v。  )♡.。

血液の循環がよくなって
少しはマシになったよ( ੭ ˙꒳​˙ )੭

試してみてね.゚ ヾ(*。・・。`)ノ

{5E817E60-A262-4635-B727-619240A1240C:01}


(真顔。)




大学に行くときは
基本スニーカーなんだけどね、
いつもスニーカーのセンス
いいよねってこの間
お友達が褒めてくれたの(﹡ˆᴗˆ﹡)

とってもうれしかった(*∩。•q•。∩*)♩.。

改めて褒められると
やっぱりうれしくなるよね((( *´꒳`* )))

お洒落とかファッションとか
やっぱり好きだなぁ(*´-`).。oO

{FD88328E-2A51-442D-8D18-27D939596C45:01}

多少自慢のはいったぶろぐに
なっちゃったけど、
最後まで読んでくれて
ありがとう꒰ ꒰  ٩( *  ›ω‹ )و  ꒱ ꒱

またあした∩。・O・。∩♬♡.。