3Peace☆”

あみにゃんでし(*´꒳`*)♡

{E020BC3B-C2FC-40C9-A385-1378E3E5E46C:01}


笑、おにぎりぃー

おはにゃんころもちー

今日のみんなの
ご飯はおにぎりだよ♡♡

今日から秋葉原に
ガルむすってゆー

お店がオープンするよ(人•ᴗ•♡)

PPP!PiXiONは
なんと全員いるから

くるしかなぁーい♡

昨日はシミュレーションしてきた

そんで、おにぎりに
実際なってきたのだよ

{E91C6E6A-F30C-4F13-BE29-F7AE0F9ED8F6:01}


笑えますな♡♡

思ってた以上に
自分の作るおにぎりが

美味しくてびびる←

おみそ汁の優しい味ね、最高♡

今日の夜ご飯?

え?

秋葉原でおにぎりでしょ?

オープン初日
みんな記念すべき今日に

くるしかないでしょ\( *´•ω•`*)/

ちなみにあみにゃんは
19時からの予定なので

みんな遊びにきてね♡♡


コメント返信♡♡

♡あゆたん

おー、久しぶり\( *´•ω•`*)/

え、え、えっ???
なにそのロマンチックな♡♡

いーねいーね(人•ᴗ•♡)

どぉだった?
幸せになってねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ってか、やることが紳士だわ←


♡葵生さん

え、あみにゃん
にらめっこ苦手だから

負けちゃうかも\( *´•ω•`*)/

今度勝負だな♡♡

東京も天気悪いよーう
昨日暴風でやばかった。笑

♡ぱちゃさん

しれっと前回のもみたよ♡笑

あみにゃんも
コーヒー飲まない\( *´•ω•`*)/

ぱちゃさんヤク◯の
イメージ強いからブラック似合うよ←

ぱちゃさんの
写真好きだよぉପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

でも今、定期ないからね...

んでも今日は
おにぎりで会えますな♡♡

♡みずもっちゃん

おはぷぅー♡♡

ヨーグルトは
年中無休で好きだー

最先端どこだ\( *´•ω•`*)/

慣れてきたから
ちこくやばいなう←

ライブ楽しもう♡♡

みんなで笑おうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


♡えみりーちゃん

スタバの新作
美味しかったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ぎゃくにあみにゃんは
さくらのやつがあんまり

好きくなかったかな\( *´•ω•`*)/

3ピースきくと
テンションあがるよね♡♡

今日も頑張りましゅまろーう

♡しろぽんさん

ゴールデンウィークだ♡

んー、とくに
予定はないよ\( *´•ω•`*)/

たくさんライブしたい♡♡

しろぽんさんは
どこかに行く予定はあるのー?

あー、でも
行きたいとこは

たくさんあるかもପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


♡ゆうきさん

ありがとପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

元気ってゆーより
なんかテンションが

ハイな人だけどね♡♡笑

でも好きって
言ってもらえて嬉しい\( *´•ω•`*)/

わぁーい♡♡




さてと\( *´•ω•`*)/

今日も1日
頑張りますか♡♡

秋葉原でおにぎりもって
待ってるよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

あみにゃん(*´꒳`*)♡