を、
帰りにしーちゃんと連発してた

{0B562F8A-EC1E-4C3A-8B21-1C64FA5BAA37:01}

えりぷーです。




わろたんばりんしゃんしゃんって
おもしろいね~😆😆
舞台の出演者さんが使ってて
今ツボなう。みんなも使って😆😆

{BAAAC082-C7F0-4989-AF87-BF0A2C0ADE30:01}

わろたんばりんしゃんしゃん




今日は渋谷クラブクアトロさんで
LIVEーですた!!

なんとピクションクアトロさん
ぉ初ですた\( ˙ω˙ )/

まなちゃんが体調不良でお休みで
4人でのLIVEになっちゃったけど
気持ちは5人でおがんばしてきたよ👍🏻

まなちゃん、はよ、
よくなりますよーに🙏🏻

あなたいないとだめよん!!! 😯



SE流れてステージ出る前のピクションさん
あんまり載せないってかレアな映像??
( 少し暗いですが、、 )



逢いに来てくれたみんなありがとうね!
もうめっちゃ楽しかったね! \( ˙ω˙ )/

↓ LIVE直後

{8740DC34-1171-4891-8B84-0804BBA3890E:01}

{DA464373-977E-4720-A936-54B433ACF0DE:01}

東京でのLIVE久々だったし
楽しさ◎◎ しかなかったでよ🙆🏻


雨も降ってたし、
足元の悪い中来てくれたみんな
本当にありがと٩( 'ω' )و

{3F9C42E0-1D34-475F-9250-C34A02BE293F:01}

今日の髪型さみんな好きって
言ってくれるんだけどどうしよう😨😨

どうしよってさ、嬉しくってさ😨😨

ぱっつんにして触覚しまうやつ
この間やった髪型!
最近は触覚しまってるんだけどさ、、 😛
ねえ気づいてた???みんな???

{915D6E04-EEED-42CA-B621-E99B107B755F:01}

ひええええええ😨
( 意外と自分でもお気にです )

てゆか髪切ろうか迷ってきた。




ここら目をかっぴらいて読んでください😱


明後日から
舞台「 アリカナシカ 」
本番ですよ!!

是非みんな、観に来て欲しいです!
チケットはこちらから購入できるので
チェックしてみてくださいପ( ö )ଓ

心から笑えて、感動できて
不思議なようで現実的な、
そんなお話です😊

よし!明日も稽古おがんばるん!




らんだむこめへん

・タカヤさん
それな!傘って頭ぐらいしか
守ってくれないよね、、、 笑
確かにいつも笑ってるかもしれない←
えりかいつも音楽聴きながら、
電車で爆睡してるよ、、 笑

・ガンちゃん
前もお勧めしてくれたよね、覚えてる\( ˙▿˙ )/
おおおおっ!了解なリ⁎ˇ◡ˇ⁎
聴いてみるね~♩ ¨̮
キャラメルポップコーンえりかも好きだよ!
うん!ありがとう!がむばる!

・がくさん
今日もありがとう!
アイスはね、吸い込まれてないからね! 笑
今日も沢山お話できて楽しかった☺︎ !
シルエット!!えりかも聴いてるよ(*˙˘˙*) ♩
KANA-BOONさん良い曲ばっかり!

・もんきちさん
雨強かったわ、今日(     ´∵`     )
でもLIVE終わり止んでたからよかった!
満員電車の時に荷物沢山あると荷物
潰され、からの自分も潰され
もうぺちゃんこ、。 笑
聴いてね、聴いてね、良い曲だから!

・あまるふぃさん
そうなの!
真っ直ぐになってボサボサになる←
湿気ってやだね(´;ω;`)
あまるふぃさんがドラムやってんの
見てみたいな( ´^ω^` ) !!
ゲスの極み乙女さんの聴いてみるね!
ちょう気になる~(*˙︶˙*)☆*°
毎日聴いてくれてて嬉しいよっ!


終了~!
みんないつもコメントありがとうっ






明日晴れればいいなー(´;ω;`) !
ではまたあした☆


{4FA142D9-9EAA-4159-85F8-118C52CB71A7:01}

明日は初めての場所に行くので、
迷いませんように。
はあ、地図読めないどうしよう




えりぷー(・ω・)