おはぷう

{761C1E94-1AFC-4DCC-BE61-B39C530C3B57:01}

えりぷうちゃーんです




更新遅くなってごめんね😨
さっきまでアイドル甲子園の
スタッフのみなさんと、
今日出演したアイドルのみなさんとで
お好み焼き屋さんで夜ご飯食べてきたった😝

あー楽しかったたたたた!

{4B1E4C34-CE42-45C0-9B18-DC8BE324356F:01}

全身からお好み焼きのお匂いがする



で、今日は!
昨日の夜中に出発して
大阪にいま~すすす ヤホ


今日と明日アイドル甲子園に
出演します✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

1日目の今日のLIVE、
もうほんっとめっちゃ楽しかった😛😛



6人でのLIVEは3.29振りで
ほんとにほんとに楽しくて
もーーーめっちゃ汗かいたん。

{9FF3197C-9DD4-42AC-90D5-BCCEC7ABA502:01}

前髪散らかし~~

楽しさはこの前髪が物語っています


今日は久々だあって
ゲストさんにも逢えたし、
一緒に遠征してくれたゲストさんも
本当にありがとうね😯 🎈🎈

{258CACEB-06DE-41C6-BC14-CD1A638345AF:01}

{DA8710A2-B6B5-419A-B1B1-1A83F4B32403:01}


明日のLIVEもほんとたのしみ!
明日逢えるゲストさん、
めっちゃ楽しもうねっ

アメリカ村FANJ twiceさんで
出番は12:20~ダ!

たのしみすぎてあ~~😝😝



今日ね、空き時間ちょっぴし
大阪観光したよ…! 

まなてゃんは少し体調悪くて
おねんねしてて一緒に
回れなかったけど… (;_;)!

くくるのたこ焼き食べたり~

{B02DD991-F69A-434D-BA70-F7A292BF04CC:01}

{AC52D3C7-D1AE-463E-8C42-A6321371FFA3:01}

まーじこれうまいね😂😂😂 ♡
とろふわ~だよ泣けた


{E06BA8F8-0759-4FCD-8BE3-552D0E8C89E1:01}

とりあえずグリコしてみたりー、


{13AE5F5E-C13C-4BA2-A104-A71B4D5DA5A5:01}

道頓堀の商店街をバックに
撮ってみました\( Ö )/ ✨✨✨


はー本当に大阪いいとこだね
もうすでに明日帰るってのが
いやいやヨーだもん。 😜

たこ焼きたべれたし、
お好み焼きたべれたし、

あとは串カツを食べたい。


他になんか有名なのあるのかな??


ぷはー
遠征終わったらまた食べるもの
調節しないとなあシクシク




今はホテルなうんぬ
しちゃと相部屋ですた(*´ー`*)ノ

{C28567B4-550B-47BA-BD46-2A9806ED4A93:01}

{0779FC76-EB02-4568-9025-3C1E657F7059:01}

仲良しこよしで寝ますネ






よーし、明日のLIVEに備えて
スヤァするね!

またあしたね、みんな\( ˙▿˙ )/

{FA60B71B-1882-4164-BFC8-DCE38DAACB17:01}

今日の髪型はしちゃにやってもらった
編み込みさんでした

これ好き。





えりぷー(・ω・)





☆☆☆
らんだむこめへんできんくてごめんね!