こんばんは\( ˘o˘̥ )/⁺⑅

しーちゃんですʚ♡ɞ

{80CB8018-4975-48D7-BC72-1D208DD25130:01}

{49CE2768-2079-48F5-A115-C5AD2369CA5B:01}

今日は日曜日だったんだね!

曜日感覚が…└(∵┌)└( ∵ )┘(┐∵)┘

もうやることいっぱいで
もう頭が真っ白(ノ°ο°)ノ

それにしても今日も
寒かったね(﹡•﹏•﹡)

明日はあたたかくなって
明後日また寒いらしい(。 >﹏<。)

春ダ!と思ったのに
冬みたい…(((=ω=)))ブルブル

体調管理気をつけなきゃね(/´o`\)

{2161C487-F075-4BC7-928A-F822498DAA17:01}

今日は午前中に目が痛くなって
怖かったから裸眼\(⊙⊙)/

目弱いのにコンタクト
長時間つけちゃうから…( ˘•~•˘ ).。oஇ

でもさ、みんなだって
家出る前につけて
帰ってから外すよね??

しほもそれなんだけど
それだと長いって
お医者さんに言われた(ㆆ__ㆆ)

1dayのでちゃんと1日で
交換してるのに…(。・-・。`)

めがね恥ずかしいから
極力避けたいのだよね.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚

コンタクトの人とか
どんなかんじか教えて|qд・,,)笑

目いい人うらやましいなあ(*˙O˙*)

確かピクションだと
えりかもりさちゃんもまなちゃんも
視力よかった気がする(.› ‹. )

うらやまぴーーー\( *°ω°* )/笑

{16702F70-7270-42A1-98C1-65F040170FF6:01}




それでは今日は昨日言った通り
みんなにコメント返信するね(。・・。)ノ





ʚ✝ɞえみちーちゃん
大学生まだ慣れないし大変だよね(T . T)
でもお互いがんばろう(ノ)`ω´(ヾ)♡
わたしも早く会いたいなぁぁあああ。

ʚ✝ɞ大地くん
どんなこと決めたんだろう?
気になる木すぎる…(TεT;)
お!大阪で会えたらうれしいな♡

ʚ✝ɞあやにゃん
体調大丈夫?(>﹏<)
とっても心配だよ(´・ω・`)
早くよくなりますよーに(´。・v・。`)♡

ʚ✝ɞあべーこん
裏シラバスとかなんなすごい~(°o°)~
軌道修正して一緒に頑張ろ(っ•_•)っ
会いたさΣ>―(〃°ω°〃)♡→!!!

ʚ✝ɞひかりん
初コメありがとう(*^o^)人(^o^*)♡
なんとなくでもやりたい事決めておいた方が
有意義に過ごせると思うよ(((o(* ˙-˙ *)o)))

ʚ✝ɞたかやさん
天気予報で寒いって言ってたよ{>o<}笑
風邪ひかないようにね(っ╥﹏╥)っ
そのコメントもわたしの支えになってるよ(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

ʚ✝ɞてちてち☆えりてち さん
全然美脚じゃないよう…(/*-*)/
ちょっとO脚になっちゃったし(╥﹏╥)
ちなみにケアとかはなにもしてない!

ʚ✝ɞnono.ちゃん
わあ!うれしい(ㆁωㆁ*)
何に悩んでたんだろう(´・ω・`;)大丈夫?
しほでよければ力になるね(* -ω• )♡

ʚ✝ɞLIVEさん
ピクションある日もない日も
同じような格好してるよ(﹡ˆoˆ﹡)笑
楽しんでくるね‹‹\(´ω` )/››♡

ʚ✝ɞたけしさん
勉強がんばらねば(。ρω-。)
大学でってことかな??
ないよ((ヾ(*・ω・)ノ゙))

ʚ✝ɞダウンさん
ぎゃんかわとか…⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄照
だよねだよね、そうだよね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ♡
必死に頑張るつもり(´・―・`)

ʚ✝ɞよーすけさん
勧誘すごすぎてびっくりしたヽ(;▽;)ノ
通学時間の読書タイムが幸せ_( _´~`)_
エンジョイしたいなあ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ー! !

ʚ✝ɞレオwin
それな(T ^ T)泣
わたしも早くレオwinに
会いたい('ω' )三('ω')三( 'ω')♡

ʚ✝ɞ純ちゃん
( ˘ω˘ ).。oO(夢はまだ内緒)
難しい質問だなぁ└(T_T;)┘
ゆっくりいろいろ考えたい( ∩¨∩ )笑

ʚ✝ɞえみりーちゃん
わたしもだんだん大人に(((o(*'ω'*)o)))?笑
せっかくだからとことん
学ぼうかなって思うよ\(﹡ˆOˆ﹡)/

ʚ✝ɞたか
ヤル気継続させる✧\\ ٩( 'ω' )و //✧笑
お勉強するのも忙しいのも
苦じゃない性格だから╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ʚ✝ɞゆーすけ
うぅ、がんばる(,,> <,,)!!!
うん!すぐできた\( *°▽° *)/
ほっぺたどちゃくそ((´。•ω•。 ))。ο♡?←

ʚ✝ɞCHEFさん
土曜日楽しもう(`っ。•ω•。´)っ━☆゚.*・。
予約よくわからないのだよね(   ・ᴗ・ )
他のゲストさんに聞いたりとかできたりするかな(´。・o・。`)?

ʚ✝ɞあべっち
そのままにしておけば…って思うけど
結果はそれでよかったと思う(*'-'*)
でも切ないよね、悔しいよね(´;ω;`)

ʚ✝ɞしゅんすけさん
それはいわゆる…
チョロいってことだね(> - < U)笑
戻ってきてーーーっ(ノ)`ω´(ヾ)♡



みんなコメントありがとう(*>ω<*)


{C7D7E4F8-5FA6-49D2-90CA-540EE09B2422:01}

{A9C25433-832C-4705-924E-B5D2A4B5B88D:01}


明日もまた学校٩(ˊᗜˋ*)و

がんばり丸するでし( 'ω' 三 'ω' )





º·˚.⋈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋈.˚‧º

「アイドル甲子園 in 心斎橋SUN HALL」supported by 生メール

(⋈)公演日
2015年4月11日(土)

(⋈)会場
心斎橋SUN HALL

(⋈)時間    
OPEN:13:00
START:13:20

(⋈)料金/発売日    
前売 ¥3,000
当日    ¥4,000
券種/料金(税込)    別途ドリンク代 600円必要

※再入場可

º·˚.⋈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋈.˚‧º

「アイドル甲子園 in 大阪」supported by 生メール

(⋈)公演日
2015年4月12日(日)

(⋈)会場
アメリカ村FANJ twice

(⋈)時間    
OPEN:10:10
START:10:30

(⋈)料金/発売日
前売 ¥3,000
当日 ¥4,000
券種/料金(税込)    別途ドリンク代 600円必要
※再入場可