こんばんは⋆*✩

寝坊した
りさだよー
{0CB668C6-12FD-49CA-9FEC-8DB03C2490B7:01}



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡

昨日は
ベッド入って秒で寝れたの!笑

朝早いから、
0時ちょいすぎくらいには
もう寝てたと思う!


6時に起きる予定だったのに
起きた時間7時😳


まあ余裕もって6時にしてたから
間に合ったけどね😉👌笑

よかつたよかつた💞

そして”四谷OUTBREAK!”
でLIVEでした✨

『Idol TRance vol.11』
に出演したよ😋

{123DB44C-91B0-401F-B55F-1D24B45B3A64:01}

{E7910236-EFB8-4655-BA05-9C4EE282B57F:01}


今日は、
しーちゃんとあみにゃんが
おやすみだったから3人でのLIVE!

{6BA5C6DD-068B-4851-9DA4-73B360903264:01}

{DF3F986B-BF07-4490-BDB1-E1F752DBB4CB:01}


初めて3人だけでLIVEだったから
ちょっとドキドキもありつつ…💗笑
(( 普段ふざけてる3人
だけだからね(。-_-。)笑 ))


{90D6590A-DAD2-408B-BE7D-56B389D28889:01}

{189CEDDF-B371-4994-AC64-3953E33C71D3:01}


きてくれたみなさん、
応援電波送ってくれた方、
ありがとうございました💕

{4BC8D168-9352-4C68-A20B-C7245925C724:01}

{561EED10-A570-4621-B36E-E3CE2B30CFC4:01}


写真も変なのたくさん撮ったよ😂

{51B3259D-776F-4B7F-B414-84A0A4D3CA01:01}

{B6550377-CF9F-4920-98FE-4C8900DB1847:01}

ぶーー 🐷🐽💕

しかも、
揃えてないのに
偶然3人ともジージャンという(笑)

逢ってから、
おーー😂って 笑

心が通じ合ったのかな(。-_-。)笑←

ちゃんと写真もパシャりした💎

{E9EE4A1B-154C-427B-8E36-B62DE64327F4:01}

{A0CECE2B-5911-4112-916D-19A520AF4C98:01}


↑撮る前の素。笑


りさは携帯ポッケしまおうと
してたの。笑

だけど、結局。↓

{7574216D-A911-41F9-A9E9-3AC7289BBBA5:01}

{45483772-AA76-4282-8175-4472C1155944:01}


手に持ちました(笑)

3人も新鮮で楽しかったよ😋💕

次のLIVEは
来週の土日!

大阪だよ😋
たぶんお泊り?だから
楽しみ楽しみ楽しみ💓💓

大阪でのお泊まりは初だ♡

みんな来てね😏💓



コメ返

💎みずもっちゃん

コメントありがとう♡

うーん、
薬屋さん方言ではないかな!笑
やっぱ薬局って言わないよね⁉︎笑

おけ!
これから方言で歌うね!😊←

💎たかやさん

いつもコメントありがとう♡

今日は来てくれてありがとう💕
本当に騙されたっっ(笑)
来ないかと思ってたよー😂笑

3人だったけど
楽しかった😋💕

💎めいちゃん

いつもコメントありがとう♡

うっかかるって普通に使ってた😂

いや違うかもっ😳笑

りさも真っ黒なの!
なんかアッシュだと
色薄くなるお!

やってみて😊💕

💎こうちゃん

いつもコメントありがとう♡

もたれかけるって言うんだ!!
おもしろいっ💕

6月2日かあ♡
あと少しだね😋

まだ書いてないよう💭

💎シンちゃん

いつもコメントありがとう♡

今日はきてくれてありがとう💕

キャップもうちわも
すごかった😳💕

キャップは
見た瞬間びっくり😳💓笑
うちわは二つともかわいかった💘
ありがとう♡

💎ヒロXYZさん

いつもコメントありがとう♡

うれしい🙈💕
ありがとうね💕

りさも温泉だいすきー!!
えー🙈照れる(笑)
話すの苦手だけど…😔
そーいってくれてうれしい😊

💎甚平さん

いつもコメントありがとう♡

甚平さん関西弁のイメージ💭✨笑
沖縄住んでたの⁉︎
いいなー💭💕

ぼかす…?
さっぱりだ😂💭

女の子ぢゃなくても
関西弁はすき💗💗

💎あやにゃん

いつもコメントありがとう♡

それな!!
同じ日本に住んでるのに謎💭😳笑

いや、まって、言うかも!!笑
りさは言わないけど、
よくきく👂!!笑

そうそう!あやにゃん男っぽくて
サバサバしてる感じがすきなの!
サバサバ女子😊💓
そーゆーコすき(。-_-。)

ええ💔早く元気になってね!😢
おだいじに😓

💎かねきくぅんさん

いつもコメントありがとう♡

なんかそーゆー
明らかに方言!って感じのいいね💭💓

りさないからさー(。-_-。)

九州とかすごい!笑

やった♡
観光大使のりさりさです😏💓笑

💎かずきさん

いつもコメントありがとう♡

今日は来てくれてありがとう💓

じょきょ!!!!!!( ✧д✧)

💎ゆうたくん

いつもコメントありがとう♡

ゴミ臭いは異常(笑)

どこ出身?💭
いいぢゃん方言ー😋

行ってくるがにってなんか
スポンジボブのカニのあれみたい笑

💎LIVEさん

いつもコメントありがとう♡

そー、なんか直されると
恥ずかしくなる🙈笑
なんか関西とか誰がきいても関西弁!
ってわかればいいけど、
りさの分かりにくいから💔笑

それよく言われる😳
ぢゃあなおさない♡♡笑

💎銀ちゃん

コメントありがとう♡

わかる!わかる!
処方箋とかを薬局!って感じだよね⁉︎笑

そそ!名前あると
名前で呼ぶ!笑
共感!!😂💕

それな!
関西弁って可愛くきこえる子と
怖くきこえる子いるよねwww

ばでぃーぱいせんかわいっしょ🙈💓笑

💎CHEFさん

コメントありがとう♡

香川県って方言どんなのが
あるんだろ?💭

県によって
言葉が違うのほんとおもしろい😂💓

あ、薬屋さんって言う⁉︎♡
おなじだー😋💕


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡



告知

✮✯✭✩

04.11.SAT

「アイドル甲子園 in 心斎橋SUN HALL」supported by 生メール

@心斎橋SUN HALL
 OPEN:13:00
START:13:20

✮✯✭✩

04.12.SUN

「アイドル甲子園 in 大阪」
supported by 生メール

@アメリカ村FANJ twice
 OPEN:10:10
START:10:30

✮✯✭✩

『アニソンMIXラボラトリー 
~セカンド レポート~』

というアニソンカバーコンピCDに

「空色デイズ」「Be My Friend」
のカバーで参加しました!


04.29.WED発売✨

楽しみにしててね💕

✮✯✭✩

毎週水曜日

✡定期公演

会場▷▷渋谷Dr.ジーカンズ

開場▷▷18:30
開演▷▷19:00