こんばんは⋆*✩

薬局のこと
薬屋さんて言うりさだよー

{CCF65D48-7B3F-44E5-8840-78367D34D521:01}



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡

りさっていうか、
りさん家みんな(笑)

方言とかの話になって、
東京に行ってて”なにそれ?”
って言われた話とかしてたの!

で、例が、薬屋さん。笑

まあこれは、
普通の地元でも”え?”
て言われるけどね(笑)


なんだろ、ママがずっと
薬局のこと”薬屋さん”って言ってたから
そーなっちゃった(笑)

前、学校の友達と話してるときに
”薬屋さん行きたい”って言ったら
”え?笑 薬屋さんとか可愛いなwww ”
って言われた(笑)


それで、
何かが変だって気が付いたの(笑)

よくよく考えたら
薬屋さんて変だよねwwwwww


でも今更、
薬局って言い直すのは
たぶん無理だから、
(( 違和感しかない← ))
もうりさは薬屋さんって
言い続ける。笑


あとはねー、
”壁に寄り掛かる”
りさたち
”壁にうっかかる”
っていう(笑)


あれ?
”うっつかる”とも言わない感じ?
なのかな?笑


なんか方言なのか
何なのかわかんないや (笑)


地元でも通じない身内内での
言葉かも(笑)


方言あるのー?
てよく聞かれるんだけど、
りさあんまり方言ないんだよね💭笑

どちらかといえば
発音が違う!

東京の人たちみんな
語尾が上に上がってる!笑
右上がりっていうか…💭

りさたちが下がってる?から、
同じ言葉でも
聞き返されることが多い😓

りさたち
”服⤵︎”
みんな 
”服⤴︎”
とか!笑

言われないと気がつかないから
もしチェキとかで
なんか変!っておもったら言って😅笑

方言?ておもしろい😋
関西弁が個人的にめっちゃすきだけど♡

女の子の関西弁
めっちゃかわいい💗💗

♡♡♡♡♡

今日、
長野から東京帰ってきたよー!

{8A267E40-FA71-46DF-A202-9F080B17AE6F:01}


5日間だけだったけど、
帰って来れてよかった♡♡

逢いたい人みんなに逢えたし、
ばでぃーに逢えたし☺️💕

{93656F63-6A04-4DE8-A6F9-2C962FD6624A:01}

{B42229A3-DD94-4350-8142-3C111645AB2C:01}



充実した日々だったよう😊


ツイートとかも
ばでぃーばっかでごめんね😂笑

帰る支度してたらね、
ばでぃーがキャリーの中
入ってきた😳笑

{A3B9A253-3EED-4329-937A-658EE1D843AF:01}

{BB81AE3D-CD63-44D9-AE20-8A42038EB3E3:01}


 そのあとは、
帰るギリギリまで
りさのカバンの上にずーっと
座ってたの😭


かわいいか(´・Д・)」💗💗


もうそのまま連れて帰りたいは😂💗


でも実家戻れて
いろんな人に逢えて
チャージされたから
これからまたがんばるよ😋💓


そして明日、4日は

『Idol TRance vol.11』に
出演します🌟


会場▷▷四谷OUTBREAK!

START▷▷13:00~


※しーちゃん、あみにゃんお休みです。

3人でのLIVEですが
2人の分がんばります😊💓

ぜひみにきてください✨

{7D94D039-5C47-4B12-9DB2-86BB1DD19ED0:01}

{00F90D2A-3F29-4314-8CAC-E4FC092CC97D:01}


コメ返💬

💎こうちゃん

いつもコメントありがとう♡

長野は自然豊かで
いいよ~☺️💕笑

りさは京都に行きたいよ😭

来週だあ🙈💕
楽しみにしてるね♡

💎ヒロXYZさん

いつもコメントありがとう♡

今日帰ってきたよー😊

あ、栃木なんだ!

田舎?って落ち着くよね😂💓💓
ほんと自然さいこうかよ(。-_-。)

うん!がんばるね😋💕
ありがとう♡

💎たかやさん

いつもコメントありがとう♡

眉毛染めるのわかる(笑)
絶対メイク楽だろうなって
おもってたw

見にきて見にきてっ♡笑←

笑顔美しいとか🙈✨
ありがとう♡笑

富士山か!楽しみにしてるー🌟

💎甚平さん

いつもコメントありがとう♡

本当に~?🙈
自然とそうなってたのかな(笑)

忘れないように
りさが覚えとくっっ😊💕笑
”眉毛!!😳”っつって(笑)

💎シンちゃん

いつもコメントありがとう♡

なんかりさたちも適当に
こんばちまーな🙉とかいって
使ってるだけ(笑)

そうなの!
りさ本当真っ黒だから、
もったいなくて
染めたいって思わない!😊

たしかに😋

ツヤツヤ黒髪姫になったー✨笑

💎かねきくぅんさん

いつもコメントありがとう♡

眉毛褒められた🙈
ありがとう💕

んー、ショートにすることは
たぶんないかな~💭
今のところロングにするつもり😊💕
てかたぶんりさ似合わないのー💔

友達は大切だよね💗

わかた!笑
観光大使なって案内してあげる😋笑

💎めいちゃん

いつもコメントありがとう♡

りさも眉毛めっちゃ黒い!笑

だから薄くするためにアッシュの
眉マス塗って、
またその上から眉頭だけ黒くする😋

そだね~、結構みんなスキーとか
スノボーで来るね💭💕
りさは出来ないけど←

それな😳笑
だから赤いのか😊😊💕笑←

💎ひろきくん

いつもコメントありがとう♡

うん、眉毛に注目🌟www
そうなの、えりぷめっちゃスキ♡って
いってくれる😋💕

そだよ!
予備校で友達出来たら
勉強も頑張れそう🙉💗
りさも人見知り…(´._.`)笑

💎しゅんすけさん

コメントありがとう♡

コメントもリプもうれしいよう🙈💕

友達はほんとに
いいね~😂💕
そうそう!笑うツボ同じなの🌟笑

大変だよねー😭
慣れてくれば
楽しくもなるよきっと👊✨
がんばってね♡

んーりさはその人に合った色
ならすき!
黒髪似合うって人もいるし、
茶髪が似合うって人もいるから
似合ってれば平気だよ😋💓

💎ゆうたくん

いつもコメントありがとう♡

いやそれはキャラでしょ 笑
ガチでそれだったら
まぢいろいろと…😱

ちゃんと返したよ!🌟

ありがとう♡

💎LIVEさん

コメントありがとう♡

そうだね~、
黒髪だから茶色の眉毛だと
浮くなーとかいろいろ💭💭

りさも黒がいい😊💕

空気が澄んでる✨

💎あやにゃん

いつもコメントありがとう♡

りさあやにゃんの性格?
すきだよ😋
そんなに知らないけど、←笑
なんか雰囲気?なんだろ!
なんかすき!💘笑

そおなんだ😳すごい✨
うん!見せて見せて~💕

💎かずきさん

いつもコメントありがとう♡

ほんとそれな😂💓
やっぱ大切だよね💗

わかる。笑
360度回っても全部山。笑
自然豊かってゆってよ😂笑←

たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡



告知

✮✯✭✩

04.11.SAT

「アイドル甲子園 in 心斎橋SUN HALL」supported by 生メール

@心斎橋SUN HALL
 OPEN:13:00
START:13:20

✮✯✭✩

04.12.SUN

「アイドル甲子園 in 大阪」
supported by 生メール

@アメリカ村FANJ twice
 OPEN:10:10
START:10:30

✮✯✭✩

『アニソンMIXラボラトリー 
~セカンド レポート~』

というアニソンカバーコンピCDに

「空色デイズ」「Be My Friend」
のカバーで参加しました!


04.29.WED発売✨

楽しみにしててね💕

✮✯✭✩

毎週水曜日

定期公演

会場▷▷渋谷Dr.ジーカンズ

開演▷▷19:00