3Peace☆”

あみにゃんでし(*´꒳`*)♡

{EE0E2E2F-1A81-4635-B705-A6B6A4298B4D:01}


今日は大学の
入学式でしたぁーー♡♡

女子大生だぁーっっ

スーツどうどう?

たくさんの人に
好評で嬉しかったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ちょっとだけ
大人になりました♡♡

大学の入学式は
終わるのはやい

って聞いてたのに
理事長さん?の話しが長くて

少し意識とんだよね。笑

首がガクンっ

ってなって焦った\( *´•ω•`*)/

なんとか頑張った。笑

そのあと学科ごとに
オリエンテーションだったんだけど


ここでもやらかしたよね。笑

黒のボールペンじゃなくて

間違えて
ピンク持ってきちゃったの

そしたら隣の女の子が
貸してくれましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

わぁ、優しくて安心した♡♡

終わった後も

1人の女の子が
話しかけてくれたの(人•ᴗ•♡)

うわー、明日のこととか
聞きたいけど聞けないよぉ

って思ってたから
すごく嬉しかったぁ♡♡

しっかりしてるのに
ちょっとぬけるとゆーか

なんだか可愛い子だった♡

これから楽しみだなぁ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

今日はみんなに
言われた通り静かにしててよかった。笑


大人しくしてたから
話しかけてくれたのかな。笑

いろいろと
やらかしたけど

なんとか、ね♡♡


明日は早くもテストだー

頑張りましゅまろ

{9C24C921-3843-4889-BE19-770B734FA900:01}


大学生頑張るぞーー♡♡



コメント返信♡

♡竹にゃん

コメントありがとପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

これない日なんて
誰にだってあるんだし

気にしないで\( *´•ω•`*)/

ゲストさんでご飯
めっちゃ楽しそうだね♡♡

大学生頑張ります(人•ᴗ•♡)


♡たかやさん

得意そうって褒めてる?笑
もぉ騙しちゃった\( *´•ω•`*)/

えりか騙す方だよ。笑

おー、恋人系ので
騙さなくてよかったねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ふぁいてぃん♡♡


♡葵生さん

あみにゃんも起きたら
絶対午後だから

日にち変わった瞬間
実行しといたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑

来年騙されるの
忘れないようにしないと。笑

かかってこいや\( *´•ω•`*)/←


♡なるパパさん

あれ、アイシテル
これがまさかの嘘?

でも午後は
嘘ついちゃだめだから

ほんとってことか♡♡

照れますな(´∩ω∩`*)♡

♡しろぽんさん

女子大生はだめー?

たしかに高校生が
遠のいていく\( *´•ω•`*)/

さみしいけど
なんかなれてしまった♡♡

はやすぎる。笑



昨日のコメ返は
色がみにくかったらしくて

ごめんね\( *´•ω•`*)/

とゆーことで
今回はみやすく。笑

明日も早起きだぁ

大学生頑張るぞ♡♡

ぐっどにゃーいと☆”

あみにゃん(*´꒳`*)♡