こんばんは⋆*✩

高2になった
りさだよー!

{4A51F8CC-AA29-4D0F-8BDB-D454685DEB46:01}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


今日から4月だねーー!!

あ、LINEのトーク画面も
桜🌸が散ってるのん♡♡♡


高校1年生だったのが
もう2年生だ😳

早いなーー!

つい最近、
東京に行って、
やっと高校生になった♡
って思ってたのに😂


高校生活は
”楽しいからすぐに終わっちゃうよ”
ってみんなに言われるけど
たしかにこれは早く終わるね😳💭


りさ高校卒業したくなーーーい😭💔


一生高校生がいいいい😭💔

なんて言ってられないから
あと2年間高校生活
楽しみます。(。-_-。)


ピクションの活動とも両立しながら
今日からまた新たに
がんばっていきます😊


みんなも新しい生活始まったり、
いろいろあると思うけど、
今日は
いいスタートきれたかなー?💭✨


お互いがんばっていきましょ♡♡


そんな4月1日はというと
エイプリルフールですね😏💓


みんな嘘ついたー?笑


りさはずっとこの日を楽しみに
してました(笑)


でも嘘はなにも考えてなかったから
急いで考えた、
”バディーに赤ちゃんできた。笑”
結構リアルな感じかなって(笑)


{3A035BF6-A43E-40D8-80EF-3C4733269B72:01}



みんな騙されたーー😂💓
いや、
騙されてくれた(?)😂💓笑


こんなくだらない嘘付き合ってくれて
ありがとう😭💗笑


そのあとピクションの
LINEのグループでも何か言おうと
思って、

{253A3AAD-A9A0-4FD1-8B46-DE1F67BEB78A:01}


適当に考えた嘘ずっと言ってたら
”最後の20歳こえてる”
ってやつの後、
あみにゃんの強烈な嘘きて、
流された(  ¯-¯  )笑


突っ込まれないつらい😂笑


そのあとから
ずーっとみんなでふざけてた(笑)


たぶんね、
5人全員、LINE越しに一人で
爆笑してたと思うよ(笑)


最後の方は
りさ寝落ちしちゃって
朝起きて開いてまた爆笑した(笑)
 

今までで1番楽しい
エイプリルフールだった(笑)


もう午後だから
嘘ついちゃだめだよ!🙅


それと
4/2は嘘をついちゃいけない日なの!


だから本当のことしか
言っちゃだめだよ😏?


こーゆー日があるって
なんか楽しくなるね🙈💓💓笑


りさこーゆー楽しいことするの
だいすき😏💓


♡♡♡♡

今日のコーデ🌟

{FBF9C83E-58E7-40EB-8B72-0BA94FA6DE09:01}


{BD73D3C6-F070-49EC-956B-17813E18913A:01}


今日は雨で寒いから
パーカーにキャップだよん💘

実はこのパーカーもキャップも
お兄ちゃんのおさがり(笑)

もう着ないからあげるって
言われて着てみた😋


ママからもいくつか
おさがりもらったから
また着るの😋💕


コメ返💬

💎こうちゃん

いつもコメントありがとう♡

うそーーー!!♡
めっちゃうれしい💕
2日間とも逢える🙈

大阪楽しみにしてるね☺️💓💓

💎甚平さん

いつもコメントありがとう♡

そーなの。
もっと、わーー!!って
飛びついてきてほしかったの😭笑

うん!
パワーアップして東京戻るね💪🌟笑

わあお♡うれしい🙈💕
ありがとう♡

💎銀ちゃん

コメントありがとう♡

風邪大丈夫?😓
今治ってるならいいけど…
お大事にね💔

おお♡長野🙈
長野はいいとこだよー😊😊
空気がほんとにキレイ🌟笑

帰るといつも玄関でまってたとか
かわいいかー🙈💕

4日のまだわからないから
わかり次第告知するね💗

いつもCHEERZ
ほんとにありがとう😭💓

💎ひろきくん

いつもコメントありがとう♡

長野おいでよーう!

りさ沖縄いきたいから
交換する?☺️💭ぇ←

わかるわかるわかるーー!!
めっちゃかわいいでしょ⁉︎♡
舌ぺろいただきましたー😍笑

ありがとう💓

💎あやにゃん

コメントありがとう♡

長野でLIVEか~💭

やっぱり
都道府県全部回った方がいいよ☺️

都会の匂いか~
ついに染まったな私も😆💓←

うん!またきてね😋

💎たかやさん

いつもコメントありがとう♡

キャリーかわいいでしょー⁉︎🙈💕
でもこれ大きいから
いつも遠征でもっていけないの💔笑

こーゆー時しか使えない😭笑
だから遠征の時に使えるくらいの
大きさのキャリー欲しくて💭😓笑

たかやさんもピンクすきだもんね💘

動物すきなのに
アレルギーてツライね🙌
おお♡動物に好かれるなら
いい人なんだよきっと💭💓

4日きてくれる⁉︎♡🙈
でも…?😨

💎LIVEさん

いつもコメントありがとう♡

清楚だなんて🙈🙈✨
ありがとう♡

ほんと⁉︎
そうなのかな?
優しい表情かあ🙈💓
ありがとう♡

うん!
4日にLIVEあるかがんばる😊


💎めいちゃん

いつもコメントありがとう♡

おおーー!
よく覚えてるね🙈✨
そう!散歩の動画以来😋

ほんとそれヽ(;▽;)ノ
じらされたは~💔

全然、全然!🙌
三世帯ぢゃないようっ(笑)

ありがとう♡


💎シンちゃん

いつもコメントありがとう♡

また言っちゃってるやーん(笑)
サプライズ下手だなー😏😏💞笑

家出だったら報告しないはっ😂笑
って、家出なんてしないしない✋笑

塩対応…😭

自然いいけど、
花粉はねー🙌

美脚姫になった😳笑

💎かねきくぅんさん

いつもコメントありがとう♡

雑誌のモデルさんだなんて🙈💕

なれたらいいな💭✨

えーうれしい☺️💓
いつかは出すのかなー?
今はまだグループ全体のグッズしか
ないかなー🙌

そんなそんな😳
ソロでも出来るくらい
がんばるね😋

応援してくれてありがとう♡♡

💎ざきぷんさん

コメントありがとう♡

ちょくちょく
帰りたいんだけどねー😂

やっぱペットてやばいよね😭😭💞
可愛すぎて
離れたくないもん🙌💓

💎ゆうたくん

いつもコメントありがとう♡

うん、急だったけど
帰らせてもらったー♡

うーん、なんでだろ?
たまにカメラ好きなワンちゃんも
いるけどねー💭🐶笑

いやいやそこまで写ってなくない?笑

4月からまた
がんばってね!😋

💎かずきさん

いつもコメントありがとう♡

そうなの🙌

一目散にりさのとこ
飛びついてきてほしかった(笑)

てかバイトすごいね!笑
意外すぎた(笑)

がんばってね😊

💎やぎいちさん

コメントありがとう♡

そうなのかなー?💭💕

ならよかった♡♡
りさのとこ
飛びついて来て欲しかったけど(笑)

昨日暖かかったから
春っぽいコーデにしてみた💕

ありがとう🙈💓
  
💎みずもっちゃん

コメントありがとう♡

雨女じゃないもんっ👿👿💔

パンマンはそんな天気を
変えられる力などありまてん😊💓笑

ほんと充実~🙈💕
少しの間だけど
ゆっくりしてくるー💓

わかた、観光大使なるね😊笑←

たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡