3Peace☆”

あみにゃんでし(*´꒳`*)♡

{A43262F8-0131-460C-AE27-44F5926C7002:01}


今日は土曜日だったから
全然気づかなかったんだけど


祝日だったんだね\( *´•ω•`*)/

春分の日かな?

今日はまず
秋葉原に行って

外販してきましたーっっ

3月29日の宣伝です♡♡

あと1週間だよー

頑張らないと‼︎

{AF91F8DC-C75F-40D8-ABFF-37A4373F421B:01}


フォローしてくれた
みなさんありがと٩(ˊᗜˋ*)و

まだまだがんばるぞっ

そのあとは渋谷の
マウントレーニアさんに

移動したよーう

LIVEプラスさんに
出演させていただきました♡♡

マウントレーニアさんで
やるの久しぶりだったぁ

ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


楽しかったです♡

久しぶりに
8princessさんとも

一緒になったので
写真撮ったよ(人•ᴗ•♡)

{0D916935-A30D-41C8-9A00-DD067C0D392B:01}


そして今日は

並木橋さんの
あやなーなちゃんと

たくさん
写真撮ったのだ♡♡

{62868DB2-FED6-4A35-BF09-B4BA810EDCB9:01}


みつめられてる(´∩ω∩`*)♡

たくさんお話しして
楽しすぎましたぁ♡♡

Twitterでくまさんへあー
可愛くてリプして

会うの楽しみにしてたら

会った瞬間
あれね、昨日のやつだよ

って言われた。笑

めっちゃ笑われた\( *´•ω•`*)/

またくまさんへあー
やってくれること信じてよっと♡♡


コメント返信♡


♡ムッチュさん

こちらこそ
リプありがとーう♡♡

すごく嬉しいよ(人•ᴗ•♡)

夜中とかだけどごめんね?笑

わぁ、たくさん
知ってくれたら嬉しいなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

コメントもありがと♡
また待ってるね?

♡たむたむさん

寝る前にコメントありがと♡♡

アルバム楽しみすぎるପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

そっか、最初の曲とか
CDゲットできてないのあるのかな?

アルバムあれば完璧だね♡♡

卒業式ふぁいとっ

待ってるね♡

♡こげぱんさん

全然予定あわないとか
神様のいたずらだ\( *´•ω•`*)/

なんでこんなにもあわないのー

久しぶりに
めっちゃ会いたいのに♡♡

いつでも待ってるからね?
楽しみにしてるよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


♡ざきぷんせんぱい

あみにゃんも
ケータイ変えなきゃだ...

変えたとかいいな♡♡

たしかにアカウント
わかんなくなるの困る\( *´•ω•`*)/

夜中チャンスだよね♡♡

神対応いぇいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




25日の定期公演は
いよいよ1stアルバム発売日だ

しかも入場無料だから

たくさんの人にきてほしいな♡♡


そして3月29日まで
あと1週間になりまし

やれることは全力で。

みなさんも
ご協力お願いします\( *´•ω•`*)/

それでわでわでわ

ぐっどにゃーいと☆

あみにゃん(*´꒳`*)♡