こんばんは⋆*✩

コーヒー☕️飲めないけど、
香りで美味しそうって感じる
りさだよー!

{9109905D-CE24-456A-B5EB-EF10A8CFDAD7:01}

いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡

コーヒー無糖だと
まだ苦くておいしいって
感じられない…💭😓


だけど、ママとか大人の人が
コーヒー飲んでると
おいしそうだなーって
おもう!

よくカフェとかいくと
コーヒーの香り
するところあるぢゃん?


飲めないんだけど、
うわあ✨おいしそうな香り☕️
ておもうwww


朝とか食パンにコーヒーとか
すごいおいしそうだもん😔💕


大人になると
飲めたり食べられたり
するもの多くない?

なんなんだろ、あれ 笑

大人になったら
コーヒー飲めるようになるかな?

食パンとコーヒーを
おいしく食べるの
今の小さな夢です(。-_-。)笑


あ、小さな夢といえばね、
昨日ブログ更新するときに
見つけたんだけど、
{1FBA0204-72DC-425D-9763-41C2C376C8CB:01}

りさいて座♐️なの😊✨

”小さな願い事が実現してしまう日”

だったらしい😂✨

なんかいいことなのか…な?

”実現してしまう”
て言い方だと
あんまりいいことぢゃなさげな😂

今日はね、
{341D2412-2E6A-45BC-998A-AD5EFFFEEC30:01}
これだた💭笑

先走ったかな--…?💭

昨日初めて見つけたから
これから毎日見るのが楽しみに
なりそう😊✊


占いとかあんまり
信じる派ぢゃないけど (小声)←



昨日の定期公演のときの
みんなが拡散してくれた
写真🙈✨

{7D8B8A9E-3CBE-49BE-92BD-42B6254B7352:01}
りさマイク両手で持って
歌う癖?あるかも😂笑

緊張してんのかな😂😂笑
{6CEEBCEA-38FF-4147-91FD-10D21FA72763:01}

ガッツポーズ( ̄ー ̄)💪笑
{4202D7BC-9A92-4965-A518-25349BE8E4E4:01}


これはたぶん
”走れ”のときだとおもう👌

笑顔がとーまーらないー♩。*✧

あと前のときも
そうだったんだけど、

{91DF58B0-1999-48D1-9990-AB974FC1AD34:01}

{7B3AC7E8-88C3-4C61-A8F7-9067718C52FC:01}

りさたぶん、マイク🎤を
人差し指と
親指の関節で
持ってることあるね。笑

危なっかしい持ち方(。-_-。)

気をつけよ。。

LIVE中の写真
自分のこと客観的に見れるし、
おもしろいのとかあるから
たのしい💓

拡散してくれたみなさん
ありがとうございます😋💕


3.29.SUNの
3ピース青春祭まで
残り10日になりました!!

両手で数えられる😳👐

迷ってる方はぜひ
来週の定期公演で!!

3.29前ラストの定期公演✊

来週はピクション初の
1stアルバム発売だよ💞


【3.29のチケットはこちら】 
     イープラス▷▷ぽち♡
ローソンチケット▷▷ぽち♡
チケットぴあ▷▷ぽち♡

{57EDB9D1-C802-4FFB-9B2F-4440FAB7DBAD:01}

{132B9007-78CD-4B7B-8388-CBDAB1DF4968:01}

♡♡♡♡♡

『アニソンMIXラボラトリー 
~セカンド レポート~』

というアニソンカバーコンピCDに

「空色デイズ」「Be My Friend」
のカバーで参加しました!


04.29.WED発売✨

楽しみにしててね💕

♡♡♡♡♡♡

『1stアルバム』

03.25.WED定期公演
で発売✨

♡♡♡♡♡♡

03.21.SAT

『LIVEプラス~SHIBUYA iDOL MARCH~』
supported by きみだけLIVE

@マウントレーニアホール渋谷

出番▷▷19:30
物販▷▷21:00
 ( 終演後 )

♡♡♡♡♡♡

04.11.SAT

「アイドル甲子園 in 心斎橋SUN HALL」supported by 生メール

@心斎橋SUN HALL
 OPEN:13:00
START:13:20

♡♡♡♡♡♡

04.12.SUN

「アイドル甲子園 in 大阪」
supported by 生メール

@アメリカ村FANJ twice
 OPEN:10:10
START:10:30

♡♡♡♡♡

コメ返💬


💎こうちゃん

いつもコメントありがとう♡

あ、ないんだ!😳
ぢゃあ私服LIVEとかより新鮮だね😋

京都まぢいきたすぎて。。😔
抹茶抹茶抹茶ーーヽ(;▽;)ノ♡

チアーズのチェキ了解した💓
ありがとう💕

💎たかやさん

いつもコメントありがとう♡

全く繋がらないはやばいね😂💔
なんかね、夜中になるとめっちゃスムーズになるんだけどこれはなんなの(o_o)笑

やった🙈💕
ありがとう☺️💓

💎シンちゃん

いつもコメントありがとう♡

ほんとそれ。
塩対応とか常にされてる😑😑
もう慣れたもん😑😑笑←

大阪の予約してくれたんだ♡♡
うれしい💕ありがとう🙈

まって、それはりさも笑ったwww

姫なのにKING(笑)
やだやだーおでこ姫がいいーーヽ(;▽;)ノ笑

💎やぎいちさん

いつもコメントありがとう♡

保存とかうれし(。-_-。)♡♡♡
ありがとう💓

んーー、
ストリート系?とか感じすきかも💕
でも何より、その人に似合ってればいいかな😋💕

💎甚平さん

いつもコメントありがとう♡

うれしーい🙈💕やった✨
ありがとう♡♡

応援電波ありがとう💞

💎りょうへいさん

いつもコメントありがとう♡

なんで外して欲しかったのか
未だ謎だけどwwwwww

へへへ☺️💓やった☺️
ありがとう♡♡♡

チアーズのこと
ずっと言おうと思ってたのに
チェキのときになったら忘れたった( ๐_๐)
また逢ったとき話そ( ´ ▽ ` )ノ

💎CHEFさん

いつもコメントありがとう♡

そうなの!
大阪いくよーー💓💓

2回目の大阪たのしみすぎて🙈💕

早く逢いたいのん💭✨

💎ヒロXYZさん

いつもコメントありがとう♡

中学の頃はよく
キャップ被ってたんだけど、
最近被らなくなっちゃって😂笑

似合ってるっていってくれて
うれしーい♡
ありがとう💓

歯はね、今のところ落ち着いてるー😋💕

💎ひろきくん

いつもコメントありがとう♡

ほんとにー⁉︎🙈💕
そうなの!
黄色で春感だしてみた😋💕

KING 笑
昨日だけKINGになった😂

予備校これから
がんばってね✊✊⚑⚐

💎ゆうたくん

いつもコメントありがとう♡

私服よかったあ♡

うん!たのしみにしててね~( ´ ▽ ` )ノ

cherry自分であんまりきこえなかったから
きこえてないと思ってたー(笑)

それはうれしーい😊
写真撮ってる方に言われると
余計うれしいなん💞

💎かずきさん

いつもコメントありがとう♡

あーーーね!!笑
たしかに!!笑
漫画に出てきそう(笑)

あの野球のユニホームが
土で汚れてる感じいいおね☺️☺️💓笑

平気だよん( ´ ▽ ` )ノ

💎ゆっきぃさん

いつもコメントありがとう♡

おお~♡💭
そおだったんだ💓

やっぱ本気モードに見えたよね~😂笑
裏で、ずっと”そお思われるよね⁉︎ね⁉︎”
て言いながら出てきた(笑)

そう!この前のレッスンで
練習したやつ😊💕
りさも楽しんでもらえればいいー😋



いつもコメントありがとう♡


最近イイねと
コメントすくないよう😔💔

じゃんな♡