3Peace☆”

あみにゃんでし(*´꒳`*)♡

{2FD866B4-B7F9-4BD6-B241-8149F132156E:01}


ねーねーねーねー‼︎

タイトルどぉ?

ましゅまろ日記♡♡

意味は、よく語尾に
ましゅまろ使うから。笑

それだけ\( *´•ω•`*)/

また変えるかもだけど
これでいこーっと♡♡笑


はいっ、そして今日は
私服公演だったよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

テーマは春です♡♡

洋服も髪型も
メイクも雰囲気全部

春仕様にしてみたんだけど

どーかな?

{CDEB5A5C-D2A7-4A57-B724-774EEB51EDAB:01}


前髪は流して
ポニーテールにしたよ♡♡

ふだんの衣装じゃ
カチューシャがあるから

つけられないんだけど

今日は私服ってことで

お気に入りのピンつけた♡

{9C04B238-1881-44B6-BC9B-D74291711176:01}


ハートになってるんだよ♡

私服てきに

1番春っぽかった
って言ってもらえたので

意識したかいがありました♡♡

{2AEC9783-692F-4C74-9472-1A1DD478BFD7:01}


そして今日は
カバー曲をやったよぉ♡♡

歌った曲は


CHE.R.RY/YUI
あみりさまな

君の名は希望/乃木坂46
しほソロからの全員

負けないで/ZARD
えりか

走れ!/ももいろクローバー
全員


です♡♡

りさちゃんとまなちゃんと
3人でユニット組んだよーう

めっちゃ緊張した。笑

乃木坂さんの曲は
かんたんだったけど

少し振りもつけてやったの♡

あと頑張ったのは

ももクロさんの走れ!かな。笑

ラップ?の高いほうを
あみにゃんがやって

低いほうを
えりかがやったんだけど

息がやばかった。笑

でも歌いきれたからよかった♡


みんなに元気出たっ

とか言ってもらえて
嬉しかったなぁ(人•ᴗ•♡)

カバー曲も
またやるつもりなので

楽しみにしててください♡♡


コメント返信


♡スケしゃん

春の匂いっていいね♡♡
あーーっ、わかるは芝生。笑

カバー曲どーだった?
ラップめっちゃ頑張ったよ\( *´•ω•`*)/

春らしかったよね?♡♡

今日もありがとぉପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

楽しかったよねーん♡

♡ぱちゃさん

めっちゃぽかぽか♡♡

通院とは失礼な。笑

今日は、ある人に
ぱちゃさんの秘密を聞きました。笑

私服のチェキは
たくしてあるから今度もらってね♡

カバー曲と私服どーだった?

今度また話そうねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


♡そでくん

あみにゃんは大学行くから
新しい出会いがあるよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

桜餅いーね、食べたい♡♡

今日元気だった?

元気なそでくんでいてね\( *´•ω•`*)/

カバー曲と私服の
感想聞けてないから待ってるね♡

♡なみへいさん

えー、風邪か。泣

季節の変わり目だから
気をつけてね\( *´•ω•`*)/

ゆっくり寝て
はやく治してね?

そしてはやく会おうね♡♡

あみにゃんは意外と
免疫強いから大丈夫だପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

♡竹にゃん

竹にゃん元気だしてね?

あみにゃんは竹にゃんが
会いに来てくれて嬉しかったよ♡♡

話せてよかったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

聴いて病む曲じゃなくて
元気でる曲聴かないと。笑

あみにゃんが元気
ださせてあげるぞ\( *´•ω•`*)/





来週の定期公演は
いよいよピクションの

ファーストアルバム発売日♡

そして3月29日までの
ラストライブなのですっ

みなさんぜひ
遊びに来てください♡♡

あと少しできることは全力で‼︎

頑張りましゅまろーう


21日には渋谷の
マウントレーニアで

ライブがあるよ(人•ᴗ•♡)



明日ってから今日?
19日はお母さんと誕生日だ

お姉ちゃんと
なにするか計画中。笑

それじゃあ
ぐっどにゃーいと☆”

あみにゃん(*´꒳`*)♡