おはぷー

{7D4EB5C9-C337-49A5-B3D4-86FF1CCF16AC:01}

えりぽうです




今日は定期公演でした(^_^)⤴︎⤴︎
遊びに来てくれたみなさん、
ありがとうございました(^O^)!!

{C8CC1062-3538-40C8-92EF-52EE97DDB261:01}

天気予報では雨だとかゆってたけど
降らなくてよかった(ヽ´ω`)


えりか自分では晴れ女だと
思ってるよ(^_^)笑


だって遠足の時とかで
雨の予報だったり雨降ってても
いつも止むもん\( Ö )/


まー、それはいいとして。 笑


今日の定期公演は私服公演でした~!
えりかはこんな感じପ( ö )ଓ

{41098810-F2EE-444B-8596-DD28EB0970F7:01}

みんなにめっちゃ夏やんて言われたけど
だってLIVEのとき今の時期の格好したら
えりか暑くて死んじゃうよwwwwwwww

この格好でも今日めっちゃ
汗かいたんだからwwwwwwww
代謝の良さなにこれwwww

{DD2F0704-BC97-44EA-B4B4-81A5DD66E28E:01}
 


でもでもこのワンピース
お気に入りなのだ♡
セーラー服風ワンピース( ᐛ👐)

かわいいって褒めてもらったので
うれぴよヒヨコですたヒヨコヒヨコ ♡ ♡

お靴はこれ

{3E5651FF-31F4-403F-8571-0C4DFB1336C9:01}

厚底のくっく
これはおにゅうですた!!
前に欲しい靴~ってブログ載せたの
覚えてるかな??それ!!
通販で頼んだんだ!!

今日初めて履いたの➵♡ るん


それと今日の髪型は猫さんにしたよ

{09791BBB-3E84-458D-8245-B00234FC1EC4:01}

片方しか見えない… 笑


そして今日の定期公演では
限定ユニットでカバー曲を披露したよ( ᵕᴗᵕ )

テーマは春ପ( ö )ଓ

・あみ / りさ / まーな
CHE.R.RY ♩ YUIさん

・えりかソロ
負けないで ♩ ZARDさん

・しほソロ( 1番 )
2番から全員
君の名は希望 ♩ 乃木坂46さん

・全員
走れ! ♩ ももいろクローバーZさん

という感じです*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

えりかはソロを頂きました~
全然緊張しなかった~◝( ꒪౪꒪)◜ 笑

{E1094C17-C027-4C7C-8F33-162D13726A90:01}

{34F780E2-6F24-4C6B-9614-3CB8DB5AA517:01}

えりか歌うことだいすき!!
だから楽しかった!! ♡
決して上手くないですが、聴いてくださった
みなさんありがとうございます


あ、なんでテーマが春で
負けないで を歌ったかというと、
あと一週間とちょっとで
3.29の3ピース青春祭までもうすぐです!!

だから3.29に向けて、負けない気持ち!
大切にしたいなって思って、
負けないで を歌わさせて頂きました(*˙˘˙*) ♩


みんなも、えりかも、
負けない!! ・:*+.\(( °ω° ))/.+*:
ソレナ!!!

{EB0E4F4C-1E44-4025-8449-FD0A4993E85D:01}

{7DC05234-0ABB-4068-AAA9-2FB2913A7D55:01}

このえりかすごおおおおおおい



そしてそして来週の定期公演では
ピクションの1st アルバムを
発売します!!! °.*\( ˆoˆ )/*.°

記念すべき!1stアルバム!!

みんな!!忘れずに買いに来てね!!
定期公演も楽しむのだ( ºωº )
来週は何の企画にしよかな~つって
みんなで考えてるなうだからねค゛



ではでは! 
今日もみなさんありがとうございました

またあしたね(﹡ˆ ˆ﹡)

{3159620D-79E3-4F5A-B8B8-08B620F39BF8:01}

スキ!! ♡






えりぷー(・ω・)



らんだむこめへんできてなくて
ごめんなさい!!!





ੈ✩.。………………… 。.✩


3月29日 渋谷duo
動員目標1000人アトラクション!

イープラス:ぽち!
ローソンチケット:ぽちぽち!
チケットぴあ:ぽちぽちぽち!


ੈ✩.。………………… 。.✩