こんばんは(つ   ′-′   )✩

しーちゃんですʚ♡ɞ

{697AB61C-052D-40AA-A9F5-BBA65C35521B:01}

{EF5EC7D3-8819-4514-90A9-ED1A49845E4F:01}


今日は定期公演でした\(﹡ˆOˆ﹡)/

来てくれた方、
応援電波飛ばしてくれた方
ありがとう(。-人-。)

遠征して来てくれる方もいるし
一概には言えないけど
やっぱり会えるとうれしいなぁ
って思う⁄(⁄ ⁄•⁄o⁄•⁄ ⁄)⁄♡♡♡

応援してくれる方みんなに
感謝してるけどね(´ ˘ `♡)



{EA83C69C-D763-4A19-BA0C-6E373092B313:01}

{0394909B-6C53-43BE-90EE-076D4D628265:01}

{7D52F444-C62F-43DE-BCDF-549371DD9C9B:01}

前髪じわじわ。。。



今日は告知していた通り、
カバー曲をやったよ(p`・ω・´q)

あみ&りさちゃん&まなちゃんで
CHE.R.RY/YUI

えりかソロで
負けないで/ZARD

しほソロで
君の名は希望/乃木坂46


君の名は希望はフルで歌って
2番からは全員で振付きで
やったよ♩。*✡

そして最後にまた全員で
走れ!/ももいろクローバーZ

どうだったかな?٩(ˊωˋ*)و

カバー曲をやることは
あまりないから
緊張しちゃった:(´◦ω◦`):

歌下手だねとも言われたけど
ほとんどの方が褒めてくれて
うれしかった(´;ω;`)♡

企画はしほたち自身が
案出して考えてるから
うまくいくととてもうれしいし
反応が気になっちゃう(´。•ω•。 )。ο


{9ABD5517-3723-42F0-8142-39CFC7439F64:01}

{D4F81D78-4606-4AFA-AA1B-8166FD77C309:01}

{5CDC34FD-A78B-4FE8-AEE5-5066985AE458:01}




そして気付いてると思うけど
私服公演だったの(੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡

きょう時間なくて
自撮りできなかったから
前に着た時の載せるね(´・o・`)

{03508F76-8D83-4480-9F65-F6EACBB423A1:01}

{B6B3F876-B4E4-438F-ACE3-1524041BCC23:01}

mon Lilyのだよ( ∪。•ω•。∪ )

フリフリしてるけどグレーだから
子供っぽくならないかな?
って思って(*oωo*)

しーちゃんっぽい
ってすごく言われた( ´-` ).。oOふふ

{6373A576-2F27-44A8-816E-E2061450934D:01}




来週はいよいよ
1stアルバム発売日⁎ˇ◡ˇ⁎

アルバム出せるなんて
思ってもいなかったから
うれしいなぁ(੭ ›ω‹ )੭⁾⁾

来週たくさんの方に
足を運んでもらいたい(´。・x・。`).。o

3桁の壁を越えたい(∩˃o˂∩)!!

しほが復帰してから
まだ3回しか定期公演出てないけど
毎回動員数減ってるのが現状で。。

なんでだろう( ´∩。>﹏<。∩` )

みーんなでたのしくやりたい!
しほたち、がんばるよ!!

{211C039F-A1C3-40B9-92E3-431DC6FA53B0:01}

{7F67D83C-608C-4C0E-8FC6-0969FC3B8447:01}

{FB9BA7F2-D607-4DAA-ACB7-65B3E5BBFE36:01}





なんだかまとまってないかもだけど
0時前に更新できた!←
またあした(*。・u・`。)ノ

{BB0DD16E-B7DA-49AC-81E8-F921A16A9F0C:01}




※今週末のLIVE出れないです。

会いに来てくれる予定だった方
ごめんなさい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。